• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 22:48 
@青屋根白ボ さん、これホントですか?(笑)天板に養命酒の文字(*≧∀≦*)!オモシロスギ!
11/08 12:50 
今月号のティーポ。 http://cvw.jp/b/2697993/40683866/
10/30 13:24 
@tomorimo さん、こんにちは。私もお会いできず残念です(涙)せっかく近くにいらしたのに…。
10/30 13:20 
@***ゆう*** さん、こんにちは。当日FBMはなかなかの降りっぷりでした。残念ながら早々に撤退しました(涙)
10/29 10:09 
せっかくFBMに着いたのに、子供がぐずって車外に出れず。プチ軟禁状態(ToT)みなさん自己紹介してる〜
 10/29 12:16 
@北のポモドーロ さん,こんにちは(^o^) お天気の方は大丈夫ですか?うちの方は雨風が強くなってきました。(^_^; 楽しんで来て下さいネ~。v(^o^)
 10/29 13:07 
@北のポモドーロ さん、お会いできず残念😰
10/25 09:41 
@Sei-g さん、おはようございます。カローラ2懐かしい!「そのままドライブ〜♪」にはならず、財布取りにすごすごと職場に戻りました(涙)
10/25 09:38 
@***ゆう*** さん、おはようございます。腹ぺこだったのに「何しに来たんだ私」と凹みました(涙)
10/24 12:21 
昼食買いにスーパーへ。目の前に308SW止まっててラッキーと思ったのに、財布忘れたことに気がつきアンラッキー(ToT)
 10/24 19:19 
@北のポモドーロ さん,買い物する前にきがついて良かったですネ。(^o^) レジで気が付いたら真っ青です。(^_^;
 10/24 20:39 
@北のポモドーロさん カローラ2のCM思い出しました^^;
10/20 14:48 
年々記憶力が衰退してると思う…。 http://cvw.jp/b/2697993/40599625/
10/17 19:00 
交差点に差し掛かる直前、一瞬赤い何かのマークが点灯してキンコリンキンコリンと鳴ったことに驚いてブレーキ踏んだ直後、左からチャリンコが飛び出してきて走り去って行きました。ブレーキ踏んでよかった!あっぶなーーーい(;´д`)
09/28 11:01 
@Sei-gさん、やっぱりそう思われますよね。何シテル?含め使い勝手よくして欲しいです。と言う事で、この返信もやっと調べてやり方が分かりました。遅くなってすみません!
 09/28 12:32 
@北のポモドーロさん お気になさらず!☺️
09/22 17:27 
メッセージ保存期間が3ヶ月って短い…。せっかく頂いたメッセージ、消えてしまわない方法ないのでしょうか…
 09/22 22:48 
@北のポモドーロさん 短いですよねー…私はメモ帳に貼り付けて保存してますヨ( ̄▽ ̄)
09/22 12:07 
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2697993/40452437/
09/15 18:40 
@***ゆう*** さん、そうなんです。形見てすぐなんの車か分かれば良いのですが(^_^;)ロゴとかジー〜と見ちゃいます。すぐ検索できるスマホはベンリ〜♪
09/15 18:25 
@***ゆう*** さん、値打ちがあれば良いのですが…(汗)
09/15 12:20 
見たことないロゴの車が前にいると思って調べたらSAAB 95というスウェーデンのワゴン車でした。まだまだ知らない車たくさんで、検索するのは楽しいですね。
 09/15 18:19 
@北のポモドーロ さん,こんばんは(^o^) 知らない車やその他おやっ?と思ったことを,ネットで調べるのは楽しいですネ。v(^o^)
09/15 10:57 
社長がガサゴソやってるので何してるのかと思ったら、昔集めたガチャが入った段ボールが出てきたそう。全6箱。ほぼコンプリ。集めましたねぇ(^_^;)
 09/15 18:15 
@北のポモドーロ さん,こんばんは(^o^) 相当な値打ち物でしょうネ。v(^o^)
09/04 14:44 
レッツら「湯沢高原アルプの里」。 http://cvw.jp/b/2697993/40356407/
07/28 09:43 
@吉村家 さんもチャレンジしたのでしょうか?ワタシ給料2割増しと言われたら張り切ってやります(笑)
 07/29 17:59 
@北のポモドーロ さん
残念ながら給与はそのままです(´・ω・`)
楽しかったですよ( ̄Д ̄)ノ

プロフィール

「@青屋根白ボ さん、これホントですか?(笑)天板に養命酒の文字(*≧∀≦*)!オモシロスギ!」
何シテル?   11/21 22:48
こんにちは。北のポモドーロと申します。 初代マーチ(MT)→マツダデミオ(AT)→ホンダ フィット(AT)とコンパクトカーをひたすら乗ってました。今ではす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

最適化終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 09:45:11
自作 Mercedes-Benz ロゴ入り サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 17:43:44
MINI原人のF1入門 Introduzione alla Formula 1 da MINIpithecus 11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 06:05:11

お友達

毎日楽しく車とお付き合いvお友達は基本大歓迎なのですがやはり何度か覗きにきていただいてたり、コメントのやりとりなどある方だと安心します^_^ 逆に私も足あとつけまくっている場合は興味津々でお友達なりたいなぁとか考えてます。
36 人のお友達がいます
かぁ~ずかぁ~ず * yuuka1928yuuka1928 *
naopeinaopei * KoukouKoukou
B500B500 Sei-gSei-g

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
やっと納車されました❤️早速子どもに手垢ペタペタつけられてるけれど、気にしたら運転できな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
小回り効くし荷物乗るし街中で使いやすい車で重宝してます。この茄子色も好み♪ 10年も ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー好きな夫の車308GTi270。旅行や日帰りドライブ等長距離時主に活躍中。クープ ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
納車までの5日間の代車。 ドイツ車のライトスイッチってハンドル右についてるそうで…。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.