• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 11:57 
赤城山で迷子中
09/30 19:50 
奥さんの地元、久し振りに浅草デート
09/30 17:42 
大好きなセブンのご当地オニギリ🍙シリーズ

お腹いっぱいなのについ買ってしまう
09/30 17:22 
特製濃厚海老ラーメンまるは 船橋店

特製海老ラーメンチーズトッピング

海老名PAの海老ラーメンも美味しいけど、
こちらは濃厚海老ラーメン
09/29 19:56 
純喫茶で高級キリマンジャロ☕️を頂くか
1300円🚙と300円☕️払って首都高で頂くか

どちらも
良いじゃない
プレミアムフライデー
だもの みつおw
09/24 02:50 
@らいおん407 さんこんばんは
花火綺麗ですね。
今夜御殿場付近いらっしゃいましたか?赤の407クーペの後ろを走ってたのですが、ライオンさんかなと思いまして。こちらはアルフードでしたので気付かないと思いましたが( ^ω^ )
 09/24 03:23 
@mamo12さん<br /> こんばんは( ^ω^ )
えっ、まさに帰りは御殿場ICから東名で帰ってました笑
ほぼ間違いなく私ですね、何という奇跡(^ω^)笑
09/18 20:18 
@momoyuri さんこんばんは
二泊三日の弾丸ツアー終了しました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私も奥さんも高速道路より下道が好きなのでいつも以上に喧嘩に…笑
今回は久し振りに目的地を決めて出発したので疲れました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
09/18 07:51 
今朝は良い天気です、
今日中に帰れらなければ

二泊三日の青森は時間がなさ過ぎますね>_<
もっと色々巡りたいのに
09/17 15:00 
流石最強霊場恐山、私が来るまで待っていてくれました。

院を出た瞬間から大雨、ご慈悲に感謝。
09/17 10:04 
DEJA VU ?
09/17 08:15 位置
5月に購入した厄除が私を守ってくれました。緑のひょうたんは肝臓、白は肺………どんぴしゃなので驚きました…

奥さんが色々と調べてくれて………
09/16 11:52 
@タカ407 さんこんにちは

制限速度の無い道路やオーバルコース一度は走ってみたいです。
09/16 11:39 
@momoyuri さんこんにちは

あー君はこの位の速度域が好きなのねと、
自車の速度、回転数等を探すのは楽しいですよね☆
09/15 15:54 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000010-at_s-l22.view-000

ようやく欧州車が気持ちよく走れる速度域になるのですね
 09/15 19:35 
@mamo12さん、夏に空き空きの東北道端っこまでぶっ飛ばした時、◯30km/h超えたあたりから安定して静寂で吹き上がりもハンドリングも軽くてびっくりしたの思い出しました。あれは夢幻。二度としません。
 09/15 19:41 
@mamo12 さん 100マイルが良いです。笑
09/14 12:24 
@kyuudan どうぞよろしくお願い致します。
09/14 11:57 
昨日はありがとう御座いました。

今日は普段車で入れないところに入れたのでコラボ。デカイな〜〜
 09/14 12:13 
@mamo12 さん
お疲れ様でしたぁ😄
また来てくださいね!
09/13 14:33 
@古時計 さんこんにちは

うちの姫ではなく。
姪っ子が、私の父と母に連れられて行ってきたみたいです。全く羨ましい限りです
09/13 12:06 
お帰りなさいPRINCESS

diamond princess 9/13 大桟橋ターミナル
 09/13 12:19 
@mamo12 さん、奥さん船旅だったの?🚢スゲ~😍
09/13 11:41 
11時39分今日はいい天気
09/11 14:32 
セレナに念願のルーフキャリア装着‼️

これでキャンプに行ける(≧∀≦)

ステップのライトは純正ですので…

プロフィール

「赤城山で迷子中」
何シテル?   10/09 11:57
車の運転が好きです、趣味は運転です どうぞよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

右側リアブレーキランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 10:19:32
星の王子さまミュージアムに行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 11:03:38
🎇 夏を満喫しに那珂まで行って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 20:10:16

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
2016年10月10日に納車されました 初プジョー 初ディーゼルです
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めての新車 初めてのバックカメラ いろいろ教えていただけると助かります、どうぞよ ...
シトロエン C6 シトロン (シトロエン C6)
9年間で18.3キロ走行しました。 最高の車でした。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産セレナ通勤&キャンプ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.