• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

y.ohtaniのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

No.70 祝・みんカラ歴1年! 祝ブログ70回!

No.70 祝・みんカラ歴1年! 祝ブログ70回!9月29日でみんカラを始めて1年が経ちます!
そしてブログも70回!
1年って本当にあっという間です。

1年間でコツコツ車を少しずついじりましたw
これからもたくさん愛車との思い出作りをやって行こうと思います。
そして皆様を参考にさせていただき、さらなる車ライフを楽しんでいきたいと思っています!

明日からまた諏訪に行ってきます!


これからも、よろしくお願いします!



Posted at 2017/09/22 23:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

No.69 I LOVE 横浜

No.69 I LOVE 横浜今日はブログ2回更新w

さて出張で横浜へ来ました。
今回は音楽祭の役員打ち合わせです。

横浜新道へ乗って、神奈川県青少年センター!



ランドマークが見えました(*´∀`*)
出張どころかどこか写真でも撮りたい気分でしたw
さて仕事を…

昨年に引き続きの役だったので一安心。
とりあえず出張はすぐに終わりましたw









名残おしいですがもう帰宅しなければ…
最近は山方面へ行くことが多いですが、横浜へ散策もイイなと思った1日でした!










Posted at 2017/09/20 16:23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

No.68 旅 【諏訪編Part2】

No.68 旅 【諏訪編Part2】本日は横浜出張です。
時間が空いたので前回の続き…

実は今回の諏訪の旅にはテーマがあったんです。


そう御柱を見に行くということ!

7年に1度御柱を交換する神社が諏訪には4社あります。
それを見に行きました!


















たくさん御柱に触ってきましたw
御朱印もいただき大変満足でした。
今度は関東圏内の神社にお参りへ行こうと考えています。

それでは会議へレッツゴー!(つД`)ノ
Posted at 2017/09/20 14:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

No.67 旅 【諏訪編】

No.67 旅 【諏訪編】先週1週間は体調を大胆にも崩し生きた心地がしませんでした。せっかく仕事を終わらせるために意気込んでいたのに…

体調もすっかり良くなり、かなり前に予約した長野県諏訪市旅館へ行ってきます。

人生で2回目の諏訪でございます!
まずは忍野八海でおうどんを食べました。


そしたらまさかの…


あたり!?w
太い麺が混じっていました!w


美味しくいただいて出発(*´∀`*)


約200キロの運転で諏訪到着!



今回は湖月館さんにお世話になります。
掛け流しの24時間お風呂オッケーのお店!
病み上がりにはとてもありがたいです…
そしてとても美味しい晩御飯をいただきました!















お腹いっぱいでごわす…w

2日目は御朱印周りに行ってきます!

おまけ













Posted at 2017/09/17 20:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

No.66 旅 【山梨編】

No.66 旅 【山梨編】昨日に引き続き【山梨編】でございます。

まずは山梨までドライブ!
今回は道志道経由で行きました!!

いやーいい道です道志道!w
久々にスムーズに運転できましたね。



久しぶりに来ましたね╰(*´︶`*)╯♡






いやーやっぱりビールはイイね!

って連れが言ってましたw
私はジンジャエールw
お酒より車を優先します、はいw






小さい夏がここにまだいました(*´∀`*)




少しゆっくりしていざ河口湖へ!

今日のお目当ては





そうです、やまぼうしです!
連れに教えてもらい、今では常連になりつつありますw





料理は創作料理?で毎月メニューが変わります。


これがまたうまいんです!
もちろん手作りで愛がこもってます!
この間山梨テレビが取材に来られて、TBS系で放送されたとか…♡



是非一度ご賞味あれ!

続いてはお土産!
今日はここ!









andoさんです。

ソーセージやハムが大人気!
今回はハムを買いましたが、試食が止まらない。右手も止まらないw




色々なソーセージやハムを売っています!
またパンもありますので是非一度ご賞味あれ!

そして今日のシメは…






あしがら温泉!

日頃全然温泉行けませんw
心と身体もゆっくりできました!!


こういう息抜きは大事なんだということに少し気付かされました。
来週もオフがありそうなので楽しみです!

おまけ






























Posted at 2017/09/11 22:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日09:43 - 16:07、
208.12km 5時間43分、
8ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得」
何シテル?   09/17 16:08
y.ohtaniです。 レガシィーBP5に別れを告げ、念願のインプレッサに乗り換えました。 20170124イイね 150突破!thank you! 2017...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KENWOOD KFC-RS163 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 22:57:20
KENWOOD KFC-XS1703 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 22:57:02
コアーズインターナショナル ステアリングロック7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:43:41

お友達

たくさんの方々と車のお話ができればと思います。
特にスバルユーザーの方々大歓迎です。
120 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 てつおざてつおざ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.