車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 21:30 
@halnico メタルポリッシュ?何磨くのかな。
 05/06 00:26 
@まー坊306 くすんだメッキパーツやマフラーなんかもピカピカ!
05/01 19:51 
@halnico デッキ入れ替えでヨロシク!
 05/01 19:55 
@まー坊306 冗談抜きで入んないっす(笑)
03/14 22:59 
@cb306 知合いの自動車整備工場にお願いしましたよ。
03/14 20:23 
@cb306 去年にヤ◯セ経由で購入しましたよ。
 03/14 20:50 
@まー坊306 ヤナ◯で買えるんですかw
それは良い話ですね。
 03/14 22:10 
@まー坊306
部品扱う会社をやってるんですね。メインの相手はショップ?クレジットカード作って会員にならないと売ってくれないみたいですね。
03/12 12:48 
@halnico あー同じだ(^^)
 03/12 13:22 
@まー坊306 やっぱこの年代車はこっちの方が似合いますよ。
02/26 22:27 
@halnico いえいえ、こちらこそありがとうございます。
 02/26 22:55 
@まー坊306 もう少し肩の力を抜いて頑張ります。
02/19 15:55 
@halnico 八王子で待ってます(笑)
 02/19 16:10 
@まー坊306 こっち来て下さいよ。行ってばっかりじゃないですかー。
02/17 21:01 
@halnico 良かったね(^^)
02/17 20:05 
@halnico 今、オクに出てるのはどうなんだろ?
02/17 19:05 
@halnico ヤフオクで探すかね(^^)
02/17 12:24 
@halnico レンズカットが違うんだっけ?
 02/17 13:11 
@まー坊306 今ついてるやつが逆なんですよね。
左側通行用が見つからなくて困ってます。勿論、後期型のレンズです。
 02/17 19:25 
@まー坊306 なかなか出ないんですよねー。それが。。。
後期のクリアレンズじゃなければいくらでもありますけどw
 02/17 20:52 
@まー坊306 あ、出てました。。。今さっき落としました。
01/28 17:24 
@halnico 所で何処ですか?
 01/28 17:32 
01/19 18:56 
@halnico 何が入っているのかな?
01/15 20:15 
@halnico お、スネークモータースだね(^^)
 01/15 20:28 
@まー坊306  所さんのやつですね~ 実物を見てきたんですけど、ホント格好良かったです。
原付だから税金も安いし、燃費も良いし。
今はちょっと余裕がないですけど、もし転勤で、地方勤務になったら欲しいですねぇ。
01/01 14:38 
@halnico うちのはサイドのステーが折れて交換したよ。微妙に作りが違ってたね。
 01/01 14:46 
@まー坊306 そういえば以前見たオレンジカバーのものはちょっと違っていたような。
まぁボディ側の穴は同じだし、問題ないのでしょうけど…
12/31 16:24 
家のすぐ隣に2台も停まってるし!
プロフィール
「@halnico メタルポリッシュ?何磨くのかな。」
何シテル?   05/05 21:30
まー坊です。よろしくお願いします。 プジョー306rallyeに乗ってます。 一応、チューニングカーになるのかな? 2輪の相棒はスポスタです。 2輪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
プジョー 306RALLYEです。 もとは某SHOPのデモカーです。 そんな生い立ちの3 ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
通勤用です。(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ファミリーカーです。 人も荷物もたくさん乗れる(積める)ので便利ですね。 そして、いまど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.