車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 19:55 
甘酒に清酒🍶|* ̄∇︎ ̄|
明日は仕事なのに…
11/22 19:28 
今日はグタグタ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ちょっと飲んでからまた頑張るε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
11/16 23:51 
@hide ZC32S さん✨
エンジン音とマフラー音に陶酔するの?
それは相当なレベルのマニアだね…Σ(*゚д゚艸)
11/16 23:38 
@hide ZC32S さん✨
そうなんだ、お父様の影響もあったのね…
長距離トラック運転手ってずっと好きな歌聴けるしいいよね〜(^_^)a
なんかタンクローリーの運転手が給料いいらしいよ、知り合いが居てその給料を殆どキャバクラで使ってた…笑
 11/16 23:44 
@forrest1 さん 助手席に人を乗せる時は、曲をかけたりラジオ流したりするけど、1人の時は、車のエンジン音やマフラーの音を聞いてる事が多いかも〜(笑)
11/16 23:16 
@hide ZC32S
本当にドライブ大好きなんだね〜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
プロになれれば良かったのに…(^_^)a
 11/16 23:26 
@forrest1 さん 子供の頃は、長距離トラックの運転手になりたかったんだよね!
ずっと運転できるし、あちこち行けるしね!(笑) そう言えば、昔は親父が運転する車の助手席に乗るのが好きだったな〜(^-^)
11/16 18:52 
「ミュージックラック」アップデートなう(*˘︶˘*).。.:*♡ 
11/16 08:10 
オフ会?の群れ発見!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
11/15 17:39 
給料全然上がらないし、こんなの貰っても嬉しくない(>人<;)
11/12 17:43 
まだ11月なのに、街はもうクリスマス🎄ムードૢ(*˘︶˘*ૢ)
11/08 15:28 
@hide ZC32S
そうなんだ…(u_u)
でもある意味凄いと思う👍…
私なんかイライラの時走ってると、何が起こるか分からない…💧
 11/08 21:58 
@forrest1 さん
俺も人間だから、イライラしてると無意識のうちに運転に出てるんじゃないかなぁ〜
極端な話だけど、俺って頭に来てる時、普段飛ばしてる時より、とんでもないスピードで走って、そのままカーブに突っ込んじゃったりするんだよね(笑) 俺ってそういう奴〜
( ̄▽ ̄;)
11/08 14:31 
@hide ZC32S
ヒデさん✨だってイライラする時あるんだ…( ・᷄-・᷅ )
 11/08 15:06 
@forrest1 さん
まあ中間管理職は何かとイライラが溜まるんだな…
時には誰とも話したくなくなって、現実逃避に走ることもしばしばあるよ〜( ˘ω˘ )
11/06 18:48 
給油ing⛽️
11/05 23:04 
@XPERIA52
ヘェ〜意外(*'.'*)。
隣の車がなんかかわいそう…何もしてないのにナンバーまで写されちゃって(* ̄∀ ̄)
私も変なこと書けなくなったなぁ…いつか証拠になったりして…(*-∀-)ゞ笑
 11/05 23:10 
@forrest1 さん
別にそこまで深い意味ではないんですけどね(^_^;)
クルマが好きだから写真に写したいのがもちろん1番ですよ(笑)
そうすれば、もしもの時になるかなーぐらいの軽い感じです(^_^)
11/05 22:47 
@XPERIA52
こんばんは〜✨XPERIAさんは駐車場の写真がお好きですか?笑
 11/05 22:51 
@forrest1 さん
実は駐車場の写真を撮る理由がありまして笑
隣の車を写しておくことでもし当て逃げされた場合にも証拠になるなと思って撮ってたりします(^_^;)
場所の写真も一応撮ってるんですけどあまり上手く撮れないのもありますが(笑)
11/05 14:25 
@XPERIA52
こんなところにXPERIAさんがいるんなんで…Σ(*゚д゚*)
 11/05 15:13 
@forrest1 さん
帰省した時は必ずここに来ています^_^
泊まるホテルとお墓の中間地点なのと、コメダが好きなので笑
11/03 17:10 
綺麗なお月さま🌙
10/31 12:20 
ランチタイム🕛
トマトチキン鍋🍅
10/31 12:19 
ランチタイム🕛
サラダ🍅
10/29 15:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月29日13:36 - 15:12、
82.40km 1時間36分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
10/16 11:33 
@hide86tt
一台で一軒屋買えちゃっうよね…😶
プロフィール
「甘酒に清酒🍶|* ̄∇︎ ̄|
明日は仕事なのに…」
何シテル?   11/23 19:55
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼルくん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
納車日は雨だった。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー納車待ちです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.