• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 22:10 
来月、ちょっとお出掛けするので、
12月の1年点検までオイル交換しないと距離が、、、って事で、
今日は、お休みだったのでオートバックスへ行き、オイル交換してもらいました。
前に来た、おおきなDM持って行ったら、
讃岐うどん貰いました😊

08/12 09:27 

病み上がりなので エネオスで手洗い洗車してもらいました。
08/05 21:09 
@hiro1105 ありがとうございます。来週には、職場復帰できるよう頑張ります❗
08/05 18:52 

持病の喘息の発作がおきて
会社を休んで早8日。
夜勤明けと、元々の休みがあったから、
11日も出勤してないなんて、、、
今の会社に就職して10年なるけど、
まさか、こんな事になるなんて、、、😰

誰かノアちゃん洗ってくれないかなぁ、、、w


 08/05 19:07 
@chiechan さん
お大事にして下さいね。
08/01 23:26 
@りょーいちん フロントの着地もショックですが、リアのマフラー着地もガッカリですよね~😖
 08/01 23:28 
@chiechan さん
リアはフロントよりメンタル来ますねw

マフラーつけたいです(;ω;)
07/01 00:02 
棒に茄子が刺さって来ました。
車の部品を注文しました。
無事(?)健康診断も終わりました。
茄子を車にばかり使って旦那に何か言われたら嫌なので、牛角で焼肉食べて来ました。w

06/28 08:06 
[パーツ] #ノアハイブリッド JDM シャイニングデコシート ステアリングエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2698405/car/2281064/8552201/parts.aspx
06/18 12:06 
うなぎ~!

三島でお昼の鰻。

お腹いっぱいで残しちゃった😔

男性だらけの会社なだけあって、みんなペロッ(๑´ڡ`๑)と食べてたよ😱

06/18 11:19 

旦那さんの会社の社員旅行に便乗中。

これから三島で鰻食べるらしい。
06/10 22:59 
@masayoshi.com 車高短あるあるです。この車高なら大丈夫だろ?の判断が甘かったです。
修復可能かどうか、月末に半年点検があるので、それまでキズを見ながら反省の日々を送り、交換するなら、ついでに、、、😏
06/10 22:53 
@hiro1105 かなりのショックと、自分の運転技術の無さにガッカリです😥でも、直すなら、直すついでにマフラーでも、、、って悪巧み中です😏
06/10 20:57 

夏の棒茄子でスポイラー交換かなぁ、、、

ついでにマフラーかなぁ、、、

06/10 20:54 

やってしまいました😖

昼間買い物に行って、駐車場から出る時に、、、

大丈夫かなぁ?と思いながら
斜めに切りながら出たんだけど、
足りなく、左下をガリガリっと😰

スポイラー少し浮いてるし😭
下もガリガリ。メッキの所も少し割れてる。




 06/10 21:19 
@chiechan さん
ショックですね(T_T)
 06/10 22:07 
@chiechan さん
こんばんわ
イイね‼️じゃありませんがイイねしました…
ご愁傷様です…大型スポイラー&車高短あるあるですね…
結構浮いちゃってますが修正出来そうですか⁉️
06/07 05:40 

行きたいなぁ~
行こうかなぁ~
ノアちゃんの展示あるのかなぁ❓


06/03 21:57 
@hiro1105 こんばんは。はじめまして。
ダイハツでくれたんですかね? 貰い物なので不明ですが、コペン乗りとしては嬉しい貰い物でした。
06/03 20:27 
お知り合いからの頂き物💕

ダイハチュウだって~❗
 06/03 21:52 
@chiechan さん
そんなのがあるんですね🎵

プロフィール

「来月、ちょっとお出掛けするので、
12月の1年点検までオイル交換しないと距離が、、、って事で、
今日は、お休みだったのでオートバックスへ行き、オイル交換してもらいました。
前に来た、おおきなDM持って行ったら、
讃岐うどん貰いました😊


何シテル?   09/14 22:10
はじめまして。 chiechanと申します。 買い物、通勤快速のノアと 休日メインめったに乗らないコペンの 2台乗りのchiechanです。 旦那...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NXを契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:10:53
LEXUSカスタマイズフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 08:22:29
あなたのお車、スマートキーではないですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 00:06:26

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2016(H28)12月で結婚10周年🎉🎉🎉 スィート10ダイヤモンド💍 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
天気のいいお休みの日にopenでお出かけしたりします。 最近は、雨ばっかりなので、お ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗ってました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のtypeMです。 ちょっとだけドリフトしてました。 が、調子悪く手放しちゃいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.