車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/28 18:13 
@pangzi 陰ながら応援してます。
 12/28 20:05 
@kamerin ありがとうございます。いくらかでも変わってくれればと良いと。例え0.001でも0よりはマシと思って行動してます。
12/21 14:30 
注文していたMBPが届いたのでタイヤ交換は後回しにして「開封の儀」に変更。
12/21 10:38 
@pangzi BBSは100%手が出ません..。もしそうならどんなに素敵なことでしょう>
12/21 10:37 
@pangzi BBSが買えたらどんなに素敵でしょう,... 。残念ながら
12/21 09:38 
今日は休みなのでタイヤ交換を試してみようと思ってました。そこにbisevoさんの耳寄りな情報が...クロスレンチでは外れない!?
http://minkara.carview.co.jp/userid/2694631/car/2269140/8152056/parts.aspx
12/20 23:11 
純正18インチホイールと夏タイヤのセットを売ることに。(理由はナイショ)
興味のある方は↓ヤフオクページGO!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d213158222
 12/21 10:30 
@kamerin タイヤごと手放すということはインチアップですか?スゴイ!BBS?
11/23 16:14 
ボンジュール、ビバンダム! http://cvw.jp/b/2698510/38897848/
11/13 13:56 
すっきりしたもの、してないもの http://cvw.jp/b/2698510/38845884/
11/13 12:47 
11/11 12:29 
新ゴルフに見るVWデザインのトレンド考察 http://cvw.jp/b/2698510/38835808/
11/11 11:36 
[パーツ] #パサートヴァリアント カーエアーフレッシュナー シルバー シルバースピリット http://minkara.carview.co.jp/userid/2698510/car/2273615/8075908/parts.aspx
11/10 12:27 
北陸への出張 by the my car. http://cvw.jp/b/2698510/38831416/
11/04 18:34 

11/04 13:54 
ここにコメントを入れてくるとは! ウリャさん、おそるべし! @kamerin
11/04 10:16 
朝の冷え込みが強くなって来て、使わないと思っていたリモコンによるプレ暖機の恩恵に与っている今日この頃。でもなけなしのバッテリー残量をすべて奪い取られていくよ♪わーい♪
 11/04 10:47 
寒い冬のエンジンスターターみたいで良いですね!@kamerin
 11/04 13:54 
ここにコメントを入れてくるとは! ウリャさん、おそるべし! @kamerin
11/01 12:34 
今日は怒涛の投稿デーです! いっぱい観てくださいね!
11/01 12:33 
プロフィール
「@pangzi 陰ながら応援してます。」
何シテル?   12/28 18:13
kamerinと申します。 2台目のVW車ですがとても気に入っています。 少しずつの投稿になりますが、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IKEA DIMPA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 19:00:23
お友達
16歳で原付免許を取得してから、動力の付いている乗り物が大好きです。
年齢を重ねても、家族を持っても、クルマは今でも「自分の好きな時に、好きな所へ運んでくれる」大事な相棒と思ってます(頭の中では)。
なので車種・ジャンル問わず同じような想いの方であればお友達になってください。




9 人のお友達がいます
ネコ39ネコ39 * ドライビングマニアドライビングマニア
♪すなっち♪♪すなっち♪ pangzipangzi
tok3tok3 8310B88310B8
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサート愛に満ち溢れた「漢」、Kamerinです。 2015年の9月からフォルクスワーゲ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.