• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/24 11:02 
もう11月!! 1年早いですなぁ。 Σ(・□・;)
09/02 10:01 
9月ですか?! そろそろ冬服の準備ですな。
08/28 14:42 
@【やさぐれ紳士】白兎

こんにちは。実は13年ぐらい前に松本に2年だけ住んだ事あります。冬になったらブースト圧が掛かりすぎて怖くなった思い出があります。
08/27 20:30 
早く涼しくならないかなぁ? ('ω')
 08/27 23:32 
@MofuMofu さん

長野へお越し下さいませm(_ _)m

夜は毛布だけだと風邪引く程度には涼しくなって参りましたヽ(;▽;)
08/11 10:45 
お盆休みって美味しいの?(*´-`)
05/15 22:47 
ホイールのデザインが決まらなさ過ぎて吐きそう・・・(´;ω;`)
05/07 22:14 
肉食べたいけど、あと7Kg痩せたい・・・。
04/23 18:45 
もうすぐGWだけど・・・仕事だな。(泣)
02/07 12:45 
ハワイ行きたい・・・。
02/01 01:17 
2月ですな。豆まきしないとね。今年も豆食べてお腹一杯の予感。
01/01 21:30 
2017年始まりました。
楽しく行きましょう🎵(^○^)
12/01 00:23 
師走です。バタバタしますが落ち着いて
楽しみましょう。
11/01 17:54 
今年もあと2ヶ月。ラストスパート。(´д`|||)
10/30 23:05 
月末は憂鬱です。(´;ω;`)ウゥゥ

プロフィール

「もう11月!! 1年早いですなぁ。 Σ(・□・;)」
何シテル?   10/24 11:02
車と音楽とキャバクラが大好物の気持ちだけは 20代のオジさんです。どの趣味もお金のかかる 趣味なので大変困っております。(笑) 残念ながらDIYは苦手で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Team top アルミペダルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 19:01:41
松印 アイラインフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 21:54:26
ダイハツ(純正) スタートボタンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 20:33:37

お友達

全くのみんカラ初心者です。色々ご教授頂けて楽しく交流させていただければ嬉しいと思っております。宜しくお願いします。
2 人のお友達がいます
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
購入後6か月経過しました。 だいぶATにも車幅にも慣れて 楽しくなってきました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.