車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

puyo!の愛車 [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

PRO STAFF CCワックス プラス 
イイね!
2016年10月14日
カテゴリ : カーケア > ワックス
PRO STAFF CCワックス プラス
【総評】
フィットにウルトラグラスコーティングを施工してるんですが、以前ボンネットに目立つ線キズがついてしまったんです! よく見るとボディまでは傷がいってないような感じの傷でコーティングで止まった傷だと思うんですが?、目立つので消したくて、でもコーティングしてあるし、荒いコンパウンドの傷消しワックスは削れてコーティング無くなっちゃうだろうし絶対ダメだし! どうするか悩んでこの商品を買ってみました。微粒子コンパウンド!! コーティングが削れて無くならないように軽めに何回かこすってみたら、線傷が薄く目立たなくなりました。完全に消すとコーティングが無くなりそうなのでこの辺でやめました。水をかけて撥水具合を見たら特にまわりと変わりなく撥水してましたので多分大丈夫なのかな?わかりませんが?コーティングが無くなってるかも?まあ目立たなくなったので良しとします! その後もタッチアップペンの補修後の仕上げに使ったりしてます。結構キレイに仕上がります! お使いになる場合は、自己責任でお願いします!

【満足している点】
コーティング車には、この微粒子コンパウンドぐらいがいいと思います!

【不満な点】
研磨力は、ありません。
定価¥0
購入価格¥0

CCワックス プラス のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

PRO STAFF / CCワックス

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

PRO STAFF / まるまる ボディーまるまる おもいっきりワックススプレー

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

PRO STAFF / キズ消し超耐久ワックス

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

PRO STAFF / Mr.Magic ミスターマジック

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:52件

PRO STAFF / CCワックス ロータス

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:13件

PRO STAFF / Mr.Magic ミスターマジック トリガー

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

Surluster ワックスシャンプー

評価: ★★★

ライテック 優火スリム

評価: ★★★★★

PIAA 超強力シリコート 替ゴム

評価: ★★★

ホンダ(純正) ボンネット フード ガーニッシュ

評価: ★★★

CAR MATE / カーメイト REAR VIEW MIRROR WITH ...

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 カーボン風ドアストライカーカバー

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール
puyo!です。よろしくお願いします! フィット3ハイブリッド乗っていて楽しい車です。HONDA大好き!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達募集! 皆さんよろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 誤配送誤配送
牙狼2000牙狼2000 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ultimaz70ultimaz70 EleanorEleanor
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドSパケに乗っています。ボディカラーは、ミッドナイトブルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.