• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 11:54 
ついに赤い棒を導入予定です❕(*´-`)
05/14 18:38 
@‡ヴェルファーレ‡
そこ美味しいですよね!(^^)
何度か訪れたことあります!
 05/14 19:31 
@やま殿. さん
知り合いから薦められて今日初めて来たのですが、ホントに美味しかったです(^ω^)また行きたいですね(´Д`)
05/14 16:57 
@しーたろさん
かっこいいですね!(*´ω`*)
 05/14 17:00 
@やま殿. さん、

ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

現在クリア吹きちゅ~です☆
04/19 00:06 
[整備] #アクセラスポーツハッチバック イーグルアイのデイライト&NANIYAツインカラーファイバー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2698618/car/2273727/4205690/note.aspx
04/18 23:14 
04/18 18:21 
03/26 14:31 
@くどこー
洗車をしたら必ず雨が降るのはなぜ?笑
 03/26 15:08 
@やま殿. 私もコーティング出した次の日には雨でした。
 03/26 15:39 
@やま殿. 殿は絶対的に降るから、雨神でしょw
03/19 09:20 
北九州ラーメン王者選手権行ってきまーす(^^)/
03/13 17:33 
夏用タイヤに切り替えました(^^)
03/08 16:01 
@KZY. 良い写真ですね("⌒∇⌒")
 03/08 18:18 
@やま殿. さん:
曇りがちだったので写真映えはあまり良くなかったです…
02/03 22:09 
@くどこー<br /> なにそれ旨そう(´ρ`)
02/03 21:35 
@KZY. さん
ですよね!美味しくいただきました("⌒∇⌒")
02/03 21:29 
@KZY. さん
たまごとか穴子とかきゅうりとか
かんぴょうとかですね( ^∀^)
02/03 21:23 
今日の晩ごはんはコレです!( ☆∀☆)
 02/03 21:26 
@やま殿. さん:
具はなんですか?
 02/03 21:32 
@やま殿. さん:
オーソドックスですが、自分はその組み合わせが一番好きです。
 02/03 22:02 
@やま殿. 俺はアボカドチーズサーモンw
02/01 10:59 
@ジュンジ
本当に麺が入ってるんですねw
 02/01 18:47 
@やま殿.
かなり麺でしたw
01/31 20:07 
@しーたろさん
そうなんですね(; ・`ω・´)
見かけたら食べてみます!

プロフィール

「[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック Lower Arm Bar Rear / ロアアームバー リア http://minkara.carview.co.jp/userid/2698618/car/2273727/8812664/parts.aspx
何シテル?   11/06 22:30
やま殿。です(^O^) ちょいちょいいじってます(゜▽゜*) カスタムもドレスアップメインでやってます!( ´∀`) アクセラ乗りですがどのメーカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

多くの車好き方とお知り合いになりたいので友達申請させていただくかもしれません(; ・`ω・´)
よろしければ承認してもらえたら幸せます!

もちろん、友達申請も募集しておりますので興味があれば気軽にメッセ下さいね~(^^)
44 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * KZY.KZY. *
いばさいばさ * ますPますP *
コピョンコピョン ささちゃんさんささちゃんさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています d=(^o^)=b 実は根っか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.