• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Garage白銀の"旧シロスケ" [スズキ アルトワークス]

愛車プロフィール

イイね!
スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗れるならもう一度乗りたい愛車。

毎日が楽しかった。
仲間と集まり、馬鹿やって峠も通った。
でも一度も事故したことはなかった。
パーツも組んだ、自分でできる限り実践した。
あちこち壊れたし、内装はぐるたびに出てくる腐食箇所を見つけるたびに板金に出した。
1年間、コイツの為だけに仕事したしコイツの為にお金を使ってきた。
たった1年の付き合いだったけど、忘れられない相棒だった。
ただ、購入前に本命だったロードスターに試乗していたことが悪かったかもしれない。

購入1年後、行き着けの店でたまたま居合わせた同型のオーナーから譲って欲しいと嘆願を受け。
言い値でいいというので現ロードスターの頭金程度の金額で譲る。

売って3年後、フレームおよびエンジンの限界により廃車に……。

購入1年間で30万ほど板金にあてた思い出のある相棒だった。
正直、きちんと手入れしてれば余裕でまだまだ乗れるくらいの状態であった筈なのだが。
店の担当さんの口ぞえもあって譲ったけど、できればもっと大事に乗って欲しかった。

セカンドカーは22系ワークス(もしくは23S、23V)を位置づけた名車。

このワークスに乗ってた頃を知る人なら、白銀がどれだけこの車が好きだったか笑って話してくれるんじゃないだろうかw
……いや、一緒にロードスターに乗り換えた瞬間のテンションも話しそうだな(・ω・`)
グレードRS/Z(4WD MT_0.66)後期
型式GF-HA22S
ボディーカラー
所有形態過去所有のクルマ
属性ストリート , 通勤

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「発売日1週間前だけどなんとかFM7予約したった、しかもゴールドパケ!高ぇ!w」
何シテル?   09/22 20:43
某ショップの動画製作を代行中。 現在は”Factory DESERT EAGLE”のデモカー乗らせてもらってる。 快適性と爽快さの両立を目指して絶賛愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

数稼ぎは他所でやってくれ
17 人のお友達がいます
R-GUNR-GUN VOLFVOLF
へっぽこ鈑金職人へっぽこ鈑金職人 RyodsterRyodster
渡り烏渡り烏 ナベワークスナベワークス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター シロスケ (マツダ ロードスター)
ファクトリーデザートイーグルの、正式に許可が出た公認デモカー。 もともとオープンカー自 ...
スズキ アルトワークス 旧シロスケ (スズキ アルトワークス)
乗れるならもう一度乗りたい愛車。 毎日が楽しかった。 仲間と集まり、馬鹿やって峠も通っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.