車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/07 01:00 
メインブログの日間PVが40~50件で安定するようになってきた。月更新なんて3~5回程度なのにありがたいもんだ。月間も1000件越えるようになってきたし、できれば前のアカウントとトントンまでは持っていきたいかな。
01/06 12:16 
@R-GUN 未だにFH3は買ってないので、自分もやりたいのです(・ω・`)
01/04 22:48 
@R-GUN お、いいですね~シブイですね~\(>∀<)ノシ
 01/05 01:01 
@shiro_gane 個人的に一番収録して欲しかった車なので嬉しいですね(^o^)
12/30 10:55 
@R-GUN 思い出もたくさんあった筈ですし、当然ではないかと^^ 自分は乗ってる時に事故起こす夢見て飛び起きたことがありますが……(汗
12/30 01:59 
やっべ~、楽天の店舗名とメーカーの名前が違うから別会社と思ったら、同じ会社やん(・ω・`;) どっちにもほぼ同じ内容のメール送っちゃったよ……(汗 絶対面倒くさい客と思われたwww
12/22 20:41 
#買ってよかったパーツ2016 デザートイーグルに依頼したフルオーダーマフラー。
12/21 23:27 
@へっぽこ鈑金職人 それな(・ω・`)
12/19 00:46 
#オレンジ色のクルマ NB1ロードスター、ロータスエリーゼとエクシージ、ゼンボST-1、ディアブロ、ダッツンZ。
 12/19 23:12 
@shiro_gane 新発田のミニカ←
12/18 21:13 
ついに買っちゃったよwww 高級工具や~(´∀`*)
12/17 01:58 
@渡り烏 6.5Jから8.0Jに皮移してたら、チルトアームの調整忘れましたよ(・ω・`)
12/16 03:23 
せっかくの新品だったのにガリ傷つけちゃった……まだ車にも付けてないのに……。
 12/16 21:53 
@shiro_gane タイヤ組む時が一番やらかす…
12/14 02:55 
明日で用無しになるので、買い手募集!ADVAN・RC-II(15inch6.5J+35/4H100) ガリ傷なし、使用感有だけど程度はいいかと。歪みもないよ(バランス問題なく出ます)。
12/03 22:26 
ボーキがギリギリだったけどなんとか丙でクリア!山風は諦めよう……やっぱ二式大艇がないと辛いなぁ(・ω・`)
11/29 23:03 
#緑色のクルマ ランボのミウラ、ロータスのイレブン、アストンのDB9 LM'06。
11/25 01:35 
@北上棗 おめでとうございます!自分は丙でした……。
 11/25 08:09 
@shiro_gane ありがとー。報酬欲しかったのと、E1ぐらいならなんとかいけそうだったので。E2からは難易度下げそう(
11/21 00:03 
@R-GUN 売っちゃった車の行方って気になりますよね~。自分のは解体されてしまいましたが……。
 11/21 00:40 
@shiro_gane 気になりますよね~。自分のももう無いのかなぁ・・・?
11/13 01:03 
11/10 00:20 
ギリギリだったけど車検通過! エンジン打刻の腐食による認識不可はオーナーの対応ではどうしようもない……(汗
11/08 22:35 
@北上棗 例の結果が気になります(・ω・)
 11/08 23:47 
@shiro_gane そしたら明日明後日ぐらいには更新するかなー。とりあえず良くない結果だったとだけ・・・。
10/29 22:04 
仕事終わりに来たロド友に否定的な話をされてちょいご立腹で帰宅(・ω・#)
プロフィール
「メインブログの日間PVが40~50件で安定するようになってきた。月更新なんて3~5回程度なのにありがたいもんだ。月間も1000件越えるようになってきたし、できれば前のアカウントとトントンまでは持っていきたいかな。」
何シテル?   01/07 01:00
某ショップの動画製作を代行中。 快適性と爽快さの両立を目指して絶賛愛車調整中。 整備士資格は持ってるけど、基本的に100%出来ると思った事以外は自分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に受け付けてません。
16 人のお友達がいます
R-GUNR-GUN さんまる改さんまる改
へっぽこ鈑金職人へっぽこ鈑金職人 渡り烏渡り烏
VOLFVOLF RIOT BOYRIOT BOY
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター シロスケ (マツダ ロードスター)
ストリートを主体にサーキットまでを快適に、軽快に。 快適装備そのまま。 ファクトリーデ ...
スズキ アルトワークス 旧シロスケ (スズキ アルトワークス)
乗れるならもう一度乗りたい愛車。 毎日が楽しかった。 仲間と集まり、馬鹿やって峠も通っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.