• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

小集合

小集合 そんなには近所でない近所のショッピングモールに、以前オートサロンで展示されたと言い張っている日本の名車が小集合していました。小さい頃は車に興味ありませんでしたが、どれもいいですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 14:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ご近所物語オフ開催を辞めます。
doumuさん

ご近所 みん友 平塚遠征オフ♪
あくせる_F32/435iさん

近所の紅葉を撮りに…
Nao.Kさん

洗車後、ご近所で3
シロナガスさん

ご近所さんとナイト撮影会♪ してみ ...
hiro.Ⅶさん

6月21日夕方
bkpuriさん

この記事へのコメント

2017/09/17 16:37:59
以前、自動車博物館の紹介でも話しましたが、私は古くないクラシックカーが大好きです。
変な表現になりましたが、ようするに20~30年前の車です。
私は子供のころからマイナーな車が好きで、トヨタ、日産よりもマツダ、ホンダが好きで、いすゞの車にはとても魅かれていました。
イグニスが好きなのも子供のころからの趣向が影響しているのかもしれません。

ちなみに、毎年11月頃、埼玉県の幸手市で、クラシックカー・フェスティバルがあります。
私も何度か見に行きました。
コメントへの返答
2017/09/17 18:24:34
こんにちは。
自分が随分大きくなるまで家に車がなく、バスやタクシーも苦手で(直ぐ酔う)、車にはあまり興味がありませんでした。それとは別に、ひねくれた性格のためか、人気があるものには善し悪し無関係にあまり惹かれず(人も)、車デビューも当時オープンカーに乗りたいならロードスターが王堂だったかと思いますが(流通量もまるで違いますし)、マイナーなデルソルを選択しました。自分のマイナー欲に見事に応えてくれた車だったかと。イグニスはそういう視点ではなく、兎に角一目惚れ、人気も出るのではないかと踏んでいましたが、またマイナー欲を満たしてくれるとは考えておりませんでした…
チャンスあれば幸手のクラシックカー・フェスティバルにも一度行ってみたいです。みんカラ内も沢山紹介記事がありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「_」
何シテル?   04/14 23:54
またよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアエンブレム 外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:09:34
光軸調整☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:09:36
光軸調整覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:06:46

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
なるべく左折で済ませていますが、よろしくお願い致します。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
車デビューカー。定員2名だけどいつも1人乗りでした。またいつか乗りたいです。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
やっぱり初代がいいです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
お世話になった車とお別れするのはやっぱり悲しいです。気になって見て来ました(画像の10の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.