• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

小田原鰻ツアー

今日は、旧友と一緒に小田原へ鰻を食べに行って来ました。

時間調整に、ターンパイクを登り、展望台で休憩してから、お店に向かいました。
山道や峠が得意では有りませんが、トルクだけは有りますから、友人の350CLSと互角に走れました。(笑)

そして、お店に移動して、鰻を頂きました。
ここのお店が、私的には今まで食べた鰻の中で、1番なんです(*^^)v

帰りの小田厚を友人と離脱して、コンビニで記念写真(笑)

楽しい2日間でした。(笑)















ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美味しい1日でした〜
男一匹桃次郎さん

うなぎの日です👍
7&8さん

浜名湖
マツイチさん

暑中お見舞い申し上げます!(^^)!
biwanoahさん

ヒガエリツア~
えぼかぁごさん


AL-lifeさん

この記事へのコメント

2016/10/16 23:44:36
やはりトルクもあるのですねo(^o^)o
よいな~( ´艸`)

鰻うまいのですか?是非今度ご一緒して下さいね!

何とかGEでついていきます(^◇^;)

それにはまず不調直さねば(・・;)
明日月曜日、自走で例の所へ入庫です(>_<)

57良いですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/17 00:00:53
トルクだけは(笑)

鰻お好きですか?
是非、次回鰻オフしたいですね(*^^)v

G55は、55歳の年に購入したので、毎年エンブレ厶を1桁換えてます(笑)
今年は、例の店で(笑)エンブレ厶塗装して頂き、57に成りました(笑)

GE戦闘機、何が原因でしょうかね?(^_^;)
早く良くなる事をお祈り致します。
m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はこちらで、ライ部です(*^^)v」
何シテル?   12/08 20:49
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カラーリング。。(ฅΦωΦ)ฅ 。。  ダイエット4年と255日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 15:50:08
YHRS part2 からのGイルミネーションパレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 02:04:47
アブナイアブナイ。。(´ε`;)。。  ダイエット4年と212日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 03:05:40

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
メルセデス・ベンツ Gクラス AMG G55コンプレッサーに乗っています。 2年前に購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.