• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月04日

ボッチライ部(大和編)

プレミアムフライデーの
(またまた古いネタだね)

1週間前の金曜日に(^_^;)

ライ部に行って参りました。

既に、プレミアムフライデーは、死語に成るかもですね(^_^;)



ここは、いつ来ても賑わっています(*^^)v


相鉄線の大和駅

電車でGoー(^O^)/


いつもの魚貝亭


高齢者率80%の
私の憩いのお店(笑)

若い人は、
お孫さんか、
同伴女子でしょうか?(^_^;)

たまに、このお店で女子と一緒に行くと
完全に同伴オヤジ化してます(笑)


本日はボッチです⤵






おッ、さんまの塩焼
(歯が出てるのだろうか?)


キャー(笑)

く、く、くじらべーコン(^O^)/



先ずは、生で(*^^)v

最近、嗜好を変えまして

昔に戻りました(^_^;)




なつかしい味(^O^)/

旬の味(^O^)/

本物の味(*^^)v




マグロ刺し♥




今年2度目のさんまちゃん(笑)

幸せーッて♪

何だっけー♪何だっけー♪





頭と骨は上手くいきましたが
尾がちぎれてしまい、
撮影用に偽装しました。m(__)m

しかし、
今年のさんまちゃんは、
ちょっと残念かも(T_T)

脂の乗りが(^_^;)

でも好きだニャー😸




このお店では、チンチロリンはやってまんm(__)m

死者が出ると思います(^_^;)




クジラベーコン♥

殆ど脂(^_^;)


でも、好きですねん♥



豆腐サラダにとびっ子


飛びますッ!飛びますッ!

        by坂上二郎




タコカラ

意外に美味しい♥(コメフツー)




そして、お腹も満たされ

お次は、心をイヤらしい………(^_^;)

癒されに来ました(^O^)/




今日のライ部は

勿論

さゆりん♥




AsoB



キーボードソロ

繊細な演奏の中谷君(偉そう)、中々良かったですが、さゆりんとは、お初でした。





今日は、お店のマスターも、
ギターで参戦


堺正章の“街の灯り”
を歌って、ご満悦です(笑)

マスター、本当に良い人なのです(*^^)v




美空ひばりの“小樽運河”は、
マスターのお気に入り(笑)

ってか、マスターが好きで
さゆりんに歌わせてます(^_^;)


さゆりん、昭和歌謡もレパートリーが多いです(^O^)/

昭和生まれですからね(^_^;)






いつもの“イイーネッ”



たまには、

ボッチライ部ですが(^_^;)

じっくり歌を聞くには


最高の夜でした(^O^)/





今夜は……………

最高ッ!

    byタモリ

ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 14:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2017年10月6日 15:53
秋刀魚
無茶苦茶綺麗に食べられてますね!
ライブ活動 ご苦労様です!
藤沢でライブ活動ある時は
是非誘ってください!
コメントへの返答
2017年10月6日 17:20
お疲れ様です

さんまちゃん、好きなんです♥

大和なら、次回今月有りますよ(笑)

お誘い致します(*^^)v

藤沢は、無いのですm(__)m
2017年10月6日 20:00
かんちゃんさん
こんばんは^ ^

Geeジャンが良く似合ってますね^_−☆
この季節ちょうどいいですよね!
スギちゃん感がないのはサスガです^ ^w

マスターさんのギターはオベージョンのガットギターですね^ ^!
手放しちゃいましたけど、昔同じの持ってました^ ^♪ 音色思い出しました!

ドリフにいくよーで、いかない w
読めないですね(^^;;
コメントへの返答
2017年10月7日 0:35
お疲れ様です

構って頂き、かん謝しております(笑)

浴衣より良いでしょうか?(^_^;)
お褒め頂きありがとうございますm(__)m

これ、なんちゃってGジャンなのです(笑)

ジャージー素材で、伸び伸び着れます(*^^)v

スギちゃん感を出すなら、モノホンGジャンですね(^_^;)

ワイルド7だろー(^_^;)

小ネタですm(__)m

hiroshiさんも、多芸ですね?(^O^)/

何処の事務所でしたか?(^_^;)

ドリフで行くと見せかけて(笑)

タモリで行ってみましたm(__)m
2017年10月7日 0:52
最後のポーズは
やはり同じように顎のあたりまで
イイねーーっの手を
持って来るべきではなかったでしょうか(^-^)
カジュアルさゆりんもエエっすね❤️
ボクの胸のトキメキを
くれぐれもヨロシクお伝え下さいませm(__)m
コメントへの返答
2017年10月7日 2:02
お疲れ様てーーーーす

あ、あれは、
さゆりんかわいいやろッて
サインでした(笑)

良く見て下さいね(^_^;)

知らんでーワシ(笑)

Ken1さんの胸のトキメキ、確かにお伝え致しますm(__)m

本人が何て思うかは、自由ですよね?(^_^;)

知らんでーワシ(^_^;)
2017年10月9日 8:01
おはようございます(^ ^)

kanさん魚食べるの上手ですね!
私も、魚に関しては、獲るのも身を取るのも自信ありますが!笑

さゆりんさん、どんなジャンルの曲でも歌い熟すんですねぇ^_^

生で聴けないのが残念^^;
是非、出張ライブお願いしたいものですぅ(^_-)
コメントへの返答
2017年10月11日 3:24
お疲れ様です

おーーーーーーーm(__)m

これは、失礼つかまりました(^_^;)

ただ単に、コメを忘れとったぁーー(^_^;)!

イヤ、呆けか?(笑)

魚の食べ方だけは(^_^;)、誰にも負けんよーー(^O^)/

出張ライブも、考えましたよー(笑)

宿泊費、旅費、ライブ費用など全て
ベンベンさんが、出して頂ければ
いつでもお伺い致しますよーーー(^O^)/

私は、ジャーマネですから、同じく宿泊費、旅費、を出して頂ければ、setで付いて来ます(笑)

え、setは要らない?(^_^;)


この話、無かった事にして下さいm(__)m


プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation