• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

みんなでダンシングナイト(関内編)

某弟子が

酷い雨の中

走り回っていた先週の金曜日の夜に
(オー、毎度古いネタで)

私は、関内で

ライ部活動に勤しんでいました(笑)




その日は、午後からオフ(^O^)/

かなりの雨が降っていましたから
これから電車でGoーは、大変でした。
(^_^;)


今回は、関内パセラリゾートで、

さゆりんのワンマンライブです(^O^)/



到着してびっくり(@_@;)

三年前に、miniと参加したハロウィン仮装パーティーが開催された、正に同じ会場でした(笑)


今日は

ダンシングナイトでっせーーー(^O^)/

腰を痛めない様に、介護踊りせな(笑)




フライデーナイトフィバー(^O^)/

今回は、ホーンセッションも参加、
かなり海苔海苔の夜になるはず(笑)





お、始まりましたー(^O^)/





今日は、ピンクのロングドレス姿♥



ナイトクラブ海苔ですね(^_^;)



ホーンセッションも加わり、

ダンシングナンバーへ(^O^)/


未だ始まったばかりで、誰も踊りません(^_^;)




バンドのメンバー紹介



ホーンセッションの真ん中

“チャランペット”君だそうです(笑)

有名人のバックで、ツアーなどで回っているそうです。


ミュージシャンって


モテるのですね(^O^)/




そして

ドラムはタケちゃん

この男が、

これから、凄いパフォーマンスを

魅せる男だとは、誰も気が付きません

でした(笑)



曲が終わり

何か異様な感じ(笑)



さゆりんは、ステージ上で

座り込んで笑い転げています(笑)




ドラムから立ち上がり




ドラムを叩きながら

段々

マイクスタンド→床を叩き

床→ステージ前方のスタンドマイクを

下から→上まで叩き




ドラムの音を口ずさみながら(笑)



パフォーマンスは続く(笑)




正気を取り戻すと


“ニターっと笑う”


これが、往年のパフォーマンス集団、“クレイジーキャッツ”のハナ肇のドラムパフォーマンスで有る事は、本日の観客の年代にはお見通し(笑)


爆笑でした(^O^)/


ってか、さゆりんはステージで座り込んで、笑い転げてるしッ(笑)



恐るべし“タケちゃん”(^_^;)

六本木のお店にも、良く出演してますが、この様なパフォーマンスはお初でした(笑)







1部ステージ終了して

クラブかキャバクラのキャストさんと

乾杯の図(笑)



帰りに、アフターお願いしまーす(笑)





第二ステージが始まり

ジーンズ姿?

膝に窓が付いてますね(笑)


膝っ小増をくすぐる為に付いているのかな?(笑)



釈迦では有りませんよ(^_^;)


AKB48の“フライングゲット”英語バージョンの振り付けです。(笑)

この後、右足が横にちょこっと跳ね上げる仕草が可愛エエー♥





今日は、ワンマンライブなので、サイン会です(笑)

CDをサイン入りで売ってる所(笑)



私、通算CDを何枚買っただろうか?(^_^;)



そう言えば💡


九州にも、送ったけなぁー(笑)


あ、別に見返りを期待している


……………



………わけですバイ(笑)


何か、ベンベンさん、
最近(私の誕生日月間)に成ったら、
コメントが減ったのは、気のせいだろうか?(笑)


Ken1さんへのサププレブログ製作日記
“プロジェクト・R”にも、コメントなかったしなぁ(^_^;)


気にしているのだろうか?(^_^;)




な、ワケ無いなぁー(笑)


後で、まとめて頂きますから、
締切りは今月18日なのですが、


ベンベンさんには、特に期限は有りませんよー(^O^)/


これだけ、書いときゃあ、間違いないだろー(笑)



冗談ですバーーーーーイ(笑)





ハイ、では

話しを戻しまして(笑)






2ステージが、終わり



皆さんお帰りに記念撮影の図




こちらは、
六本木のお店で良くお会いする

“さゆリスト”さんです(笑)

埼玉から駆け付け(^_^;)

最後は乗り乗りで、フロアで踊っていました(^O^)/

私より、5つ先輩です。


姐さんには、何故かモテます(^_^;)





あれ?

ダンシングナイト?フィバー?

でしたよね?(^_^;)



誰も踊っている所の写メは


無かった様な(^_^;)


(予告)
恥ずかしい姿は
次回のブログを待て!



そして、

さゆりんとアフターの為
(御飯を食べるだけ)


二人は


夜の伊勢佐木町♥へ


消えて行ったとさッ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ



その後の


二人の詳しい足取りは


誰も知らない…………………

∩―――――∩
||  ∧_ヘヘ_∧|
|| (〃(〃  )♡♡
|ノ^⌒⌒`⌒⌒⌒\モゾモゾ
( ノ  ⌒   ⌒\
\   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||
   〇
   o
  。
ス・ケ・ベ  
(/ω\)妄想!         

           

            つづく
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 14:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カルフォルニア ジャム
mickey3203さん

レニー クラビッツ
Velizyさん

上原ひろみ..ライブ@新潟
つけあげ@新潟さん

Victor Wooten & D ...
Pootaroさん

Dean Brown
Pootaroさん

ミミグルメは止まらない^^;
喜喜さん

この記事へのコメント

2017/10/10 16:33:29
こんにちは。
またもタイミングを合わせられず、大変失礼致しましたm(_ _)m

しかし、そのせいてハメをはずし…
いやハメる事ができたのではないでしょうか(・∀・)

全力のダンシング&その後のもぞもぞナイト、次回ブログを期待しております(//∇//)
コメントへの返答
2017/10/10 17:46:59
お疲れ様です

なかなかタイミング合わないね?(笑)

行く時は一緒で(笑)

何か、誤解を5回位してますなぁ?(^_^;)

なんちゃって(笑)

ハメるとか、言わないのッ(^_^;)

これは

みんカラだからね?(^_^;)

子供や女性も見てるんだから(^_^;)
あ、多分女子は見てないわ(笑)

みんなで、身体を労りましょう?

だっけ?(^_^;)

前略、弟子殿

期待してますなんて言って良いのかな〜(^_^;)
弟子殿、大変事に成りますですm(__)m
2017/10/10 18:00:37
こんにちは^^

おじーちゃん・・
あんまりハッスルしたらアカンよ・・

・・って、
ホント感心するくらい
kanさん元気ですな。。
間違いなくボクより元気よ。。

さすがエマニエルおじさんの称号は
伊達じゃないですね。。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/10/10 23:07:32
お疲れ様じゃのー(笑)

わしゃー、ちょと自重せんなあカンな〜(^_^;)

イヤ、貴方の登板能力よりは、私の下半身は丈夫♥ですわ(笑)

確実に(*^^)v

そんな事で、ハアハア息切れしてたら、あっちの方♥は、全然役立たずちゃいますの?(笑)

エマニエルの、名に恥じない様に頑張りますです(笑)



2017/10/10 18:47:19
こんにちは^_^

ホントこのおじさん、、、あっ失礼^^;
いやいやお兄さんったら…
元気モリモリモリ過ぎですバイ!

さゆりんさんのライブ行ったら、CD絶対ゲットしたいですね^_^
さゆりんさんも何着ても、お似合いですね!

プレゼント🎁、いま考え中です!
どんなオモチャが良いのか…^ ^

おコメしとりますよー
それで思い出しましたが、まだ前回のコメ返し貰っとらんやんケェ〜

どげなこつですかぁー(^_-)
コメントへの返答
2017/10/10 23:15:36
お疲れ様じゃの〜(笑)

元気モリモリ、

夢がモリモリ(笑)

     by森口博子

CDゲットって、送ったやないかーーーーい(^_^;)

さゆりんは、何を着ても、裸でも似合うんじゃーーー(笑)

すみません、ちょっと酔ってるバイ(^_^;)

プレゼントは、大人のオモチャに決まってるやないかーーーーい(^O^)/

ベンベンさんが、使用感確認済みの品にして下さいm(__)m


もー(^_^;)

博多弁?

難し過ぎーーーーーー(^_^;)

何でも良いから、コメント書かんかーーーーい(^O^)/
2017/10/10 21:03:51
お疲れ様です^ ^

ホント元気なおじさん、、、
いや、元気なおっちゃんデスね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

kanさんって、ぼっち遊び上手デスね^ ^

ボクはぼっち遊び下手ですバイT^T
コメントへの返答
2017/10/10 23:33:25
お疲れ様やないかーーーーい(笑)

このくらい、普通やでー(笑)

あ、私はね、昔はボッチ遊び出来ない人でしたよ?(^_^;)

最近、ボッチ遊びもエエなーと思う様に成りました(^_^;)

でも、誰か女子が一緒なら

More ベターよッ!(^_-)

     by小森のオバちゃま
2017/10/10 23:05:50
ダンシングオールナイトで、もんたですね?

おめでとうございます!!

いつもカンさんを陰ながら応援しているファンより❤️


あ、そうそう!Gクラスパーテーピーポー…じゃなくてパーフェクトブック発売日決まりましたよ!
書店に急げ!!

コメントへの返答
2017/10/10 23:35:55
お疲れ様です

みのもんた?(笑)

いつも、ありがとうなぁ(笑)

貴方の様なファンが居てこそ、私が有ります(笑)

発売日はいつやねーーーーん(^O^)/

早く、教えたらんかーーーーーい(笑)

発売したの?
2017/10/11 09:00:08
かんちゃんさん
おはようございます^^/

オトナのカモフラ^^d
ワイルドでなく上品ですね^_-☆

関内かぁ~ 懐かしいなぁ~
銀行勤めしてた頃 よく行ったなぁ~
90年代 今の自分 全く想像できなかったなぁ~^^w
コメントへの返答
2017/10/11 11:16:08
お疲れ様です&おはようございます(笑)

ファションチェックまでして頂き、ありがとうございます(笑)
カモフラに凝りすぎて、上から下まで一時誰
だか見えなく成ってた時がありました(嘘)

関内にお勤めだったのですね?(^O^)/

私も、近年は関内でさ、ライ部活動ですが、一昔前はクラブ活動♥🍷でした。(笑)

90年代バブル期をひた走りに突っ走って来たので、今が有るのですかね?(笑)

私は、これからは衰える一方なので、何とか生きて行くのが、精一杯です(^_^;)

ブログアップが途絶えた時は、生存確認をよろしくお願い致しますm(__)m

久々

ヒロシ↗です⤵(笑)





2017/10/11 14:24:27
ピンドレさゆりんステキです(//∇//)
釈迦のポージングも(^-^)
せっかくのダンシングなのに
いの一番に踊らなかったんですか!
ボクならすっ飛んで行きますよ!

いつもハジけたブログで
元気もらっていますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/11 16:56:35
お疲れ様です

ピンネタにピンドレですわ(笑)

ちょっと、キャストさん乗りですが、私はこれが、エエですわ(^O^)/

そう言えば、最近は、Ken1さんの“なりすまし女子”のお店は行かないのですか?(笑)


弾けたって、股かんがですが?(^_^;)

元気ですなぁー♥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はこちらで、ライ部です(*^^)v」
何シテル?   12/08 20:49
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YHRS part2 からのGイルミネーションパレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 02:04:47
アブナイアブナイ。。(´ε`;)。。  ダイエット4年と212日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 03:05:40
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 00:57:51

お友達

33 人のお友達がいます
dacksdacks * げっち@WERKEげっち@WERKE
kazki↑kazki↑ DorvelDorvel
300GE300GE CISCIS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
メルセデス・ベンツ Gクラス AMG G55コンプレッサーに乗っています。 2年前に購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる