• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ゴスペル(10周年記念ライブ編)

約3年前まで、

私が所属していた

練馬のゴスペルグループが

今年10周年を迎えました(^O^)/



私の所属事務所✨から

10周年記念ライブへの
出演オファーが有り

1月から、月イチで、
練習に通う様に成りました(^_^;)




勿論、事務所は嘘です(誰も本当だとは思ってないけどね)(^_^;)



10月8日(日)


晴天☀


G会、秋の遠足もお断りして(^_^;)

ライバルの300GEさんの
ジャズ・フェスも諦め(^_^;)


私は、以前お世話に成ったゴスペルグループの記念ライブに出演する為に、練馬成増へ行って参りました(*^^)v





(露出補正)

練馬唯一のシティーホテル

ライブ終了後、打ち上げが有るので
本日は、こちらにお泊りです。




今日はGでGoー(^O^)/

機材や衣裳が多いので(嘘っぽーい)


ゴスペルを歌うのに、機材は必要有りませんm(__)m

ちょっと、300GEさんのマネして見たくて(笑)




みんカラなので、仲間もパシャ(*^^)v




(露出補正しました)

チェックインして、裏に有るファミマへ買い物に来たら、あーら、居ましたよ(^O^)/

軍用仕様のG様が(^O^)/
(じーさまでは無い)

ホイールは、6×6系みたいですが、fuss×6っぽいけど?(^_^;)
違うかも?

店内に人が多く、誰がGオーナーか不明
(^_^;)
またしても、軟派できず(笑)


結構何気に、この仕様は好きです(^O^)/




そして
リハの為に会場へ向かいます(笑)

ここから、シャトルバスで、成増まで10分位です。



ジョイフルゴスペルカンパニー
(JGC)

ちょっと、カンパニーって命名する所がダ◯イ(笑)

このグループのリーダーは、
私の昔からの車仲間の奥様が、
主催しています。

私より3つ上の姐さんです(笑)


いつも姐さんには、何故かモテます(^_^;)
(嫌では無いけど……………)




駅近の成増アクトホール


記念ライブ会場は成増(^_^;)

殆ど埼玉(^_^;)


あ、埼玉がどうだとかでは無く

私の住む神奈川からメッチャ遠いのですよm(__)m

圏央道が開通して、中央高速で、一度行ったら、東名で行くより、お金も時間も掛かりました(^_^;)

意味ないじゃん(笑)

昔、車で練習に通っていた頃は、最長2時間半掛かり、月約5〜6回通ってました(^_^;)

最近は、私のモットーである(笑)

電車でGoー(^O^)/でしたけどね。

それでも、1時間半は掛かりますよ(^_^;)





始まりました(^O^)/

これが、オリジナルメンバー

今年のコンセプトは“アフリカン”でした(笑)

男子は1人です(^_^;)

私が所属していた時も、男性は2人か私1人でした(^_^;)

師匠(リーダー)
HALさん(プロのゴスペルシンガー)

このHALさんに、我々は指導して頂いております(*^^)v

このグループ、師匠がアレンジして、本来のゴスペルソング以外も、ポップスやディスコミュージックなどを、歌うので、一風変わったゴスペルソングだと思いますが、そこが、好きでした(*^^)v


HALさんは、4人でユニットを組んでいて、プロゴスペルシンガーとして活躍しています(^O^)/




さゆりん作




さゆりん作(笑)




さゆりん作(^O^)/

掛け声が掛かりました(笑)





さゆりん作


カメラ目線(笑)





えりぃちゃん作(^O^)/



えりぃちゃん作(^O^)/



えりぃちゃん作(笑)


熱唱中(笑)




mini作(^_^;)

お、踊ってます(笑)



mini作(^_^;)




mini作(^_^;)


今回
友人以外にも

kan7のキャスト(笑)も
応援に来てくれました(^O^)/



さゆりんは、未だにガラケーで(^_^;)
ショットが荒いですが

途中で“かんちゃーん♥”の掛け声が有り、思わずカメラ目線をしてしまい、
ニヤけましたよ(笑)

“可愛いッ”との評価でした(笑)
58にも成って、“可愛いッ”は無いなー(笑)

でも、ありがとうm(__)m



えりぃちゃん(富岡英里子)は、野外舞台の“88年生まれの女達”の共演者、中村唯ちゃんと、見に来てくれました(^O^)/

“カッコいい”との評価でした(笑)

連れの“唯ちゃん”可愛いッ!

私の評価でしたm(__)m



そして、miniの写メ、何だか全部に人影が写っていて、ワザとやったにしては、上手過ぎです(^_^;)

“シンガーかんちゃん、素敵だったよ”との安定の評価でした(笑)


そして、
あの自称舞台女優の若尾桂子は、
その日は別のライブが有り(๏ ₃๏)、
行けませんとキッパリ(^_^;)

そんなもんだよ、人生なんて(笑)


皆さん、今回その場限りのコメント
誠にありがとうございましたm(__)m


終演後、打ち上げ幹事に任命されていたので、お客様とゆっくりお話しも出来ず、写メも撮れず(T_T)











差入れもありがとうございました
m(__)m




そして以前より

miniと師匠は顔見知りなので、
一緒に打ち上げに参加させて頂き


途中、miniはホテルに帰し


打ち上げは
二次会が終わったのが、午前様(笑)


殆どが、お姐様達のお相手でしたから

宴会の時間が、長い長い(笑)


やっぱり、尾根遺産と飲んでいた方が、
料金を気にして(笑)、早目に切り上げられますね?(^O^)/


また、一つ人生勉強に成りましたm(__)m


私の人生勉強は
まだまだ続きます(^O^)/


結成10年記念ライブ

大盛況の内に、幕を閉じましたm(__)m


次回は、追悼ライブに成らないと良いのですが?(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 14:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

退屈だ・・・
TK@さん

はまりました♪
オカッパリさん

サザンオールスターズのメンバーと食 ...
オカッパリさん

寺泊に待望の雨が・・・
oomotoさん

早起き
TK@さん

眠気が激しく襲ってきた・・・
TK@さん

この記事へのコメント

2017/10/12 15:34:28
ゴスペル? ゴスペルで天使にラブソングですね?

おめでとうございます❤️カンファンより。

Gクラスパーフェクトブック予約出来ましたか?
心配でなりません!もし予約を逃した場合はご一報くださいませ。今回はG友特別価格でお譲りします。定価3800円ですがカンさんは特別に3500円のスペシャルプライス今回限り持ってけドロボー‼️出血赤字大サービス(๑´罒`๑)

ザオリンガーZとゴスペルなんて楽しい時間を過ごせましたね(´∀`) カンさんが楽しめたのなら自分も幸せです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コメントへの返答
2017/10/12 17:07:25
お疲れ様です

まぁ、そんな感じです(笑)

予約って、
よっちゃんが編集、出版するんだっけ?(笑)

1冊予約お願い致しますm(__)m

で、ザオリンガーZって?

誰?

お約束、ありがとうm(__)m
2017/10/12 16:52:27
こんにちは!

一瞬、ホテルカンツァ光ヶ丘に見えてしまいました!
kanさんの、ホテルなんて早合点!^^;

しかしゴスペルsinger、kanさん誕生なんて見てたら、ステージの写真撮ってるの、さゆりんさんから〜miniさんまで全てカノジヨやないですかぁ!
そこに笑ってしまいました…kanworld健在ですねぇ(^_-)
コメントへの返答
2017/10/12 17:19:44
お疲れ様です

おッ!

そのネタ、考えてなかった(^_^;)

コリャー

一本取られたバイ(^O^)/

オー(^O^)/

ベンベンさんだけですよm(__)m

さゆりんって呼んでくれるのはm(__)m

いつも、ありがとうございます(笑)


しかし、“カノジヨ”じゃないですよ?

“カノジョ”ですよ?(笑)

どっちでもエエねんけど(^_^;)

彼女って、どの様な女性をそう呼ぶのでしょうか?(^_^;)

因みに、女子友が多いと、言って頂けますと、誤解が無いと思います(笑)

あ、ベンベンさん、今変な事考えたでしょ?(笑)


kanWorld

またもや、非難轟々ですm(__)m
2017/10/12 17:02:52
ガラケーさゆりん萌え❤️

しかし何で浜松の時に
ご披露してくれなかったんですか‼︎
いやぁ〜、とっても素晴らしいです‼︎
今までに1番真面目なkanさんを
拝見する事が出来ました♪
そして皆さんから愛されてるんだと
改めて感じた次第です‼︎
この調子(どの調子!?)で頑張ってください‼︎
元サヤに戻った感じなんでしょうか!
ゴスペルグループの(^-^)
コメントへの返答
2017/10/12 17:36:05
お疲れ様です

未だにガラケーさゆりん(^_^;)

ちょっと、昭和な女の子♥ですね(笑)

イヤイヤ、タダで披露なんて出来ませんよ(笑)

ちゃんと、バンドの手配、会場を抑え、入場料を決めないと、事務所からクレームが付きますので(^_^;)

クレームは大好きですけどね(笑)

私の真面目な顔、行いは、普段はお見せする事は出来ません(笑)

ですから、今回のこのブログは、清水の舞台から飛び降りて、大怪我した感じでしょうか?(笑)

あ、愛されてはおりますです(///ω///)

一部の女性を除いては(^_^;)

Ken1さん

一人ボケ突っ込み

大層、上手く成ったのォー(^O^)/

満点じゃよ(笑)

o~Ke
    ╭ ╮
   __/ /
  γ ̄__)   ∧,,∧
 (   ___) )(´・ω ・`)
 (  ___) ノ ヘ   |>
  乂___)_ノ しー J

中々、これが、元サヤに戻るのは、大変な労力なんですよ?

え?

夫婦関係では無い?

お呼びで無いッ(^_^;)

コラまったー、失礼ー、しましたッとm(__)m

2017/10/12 17:31:42
おぉ~師匠、実はゴスペラーだったんですね!成増とはまた遠くに(・∀・)

下ネタがなくて残念ですが、楽しそうですね~。それとも続く…かな(*^o^*)

あ、Gファンブック、そんなにしないと思います……(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/12 17:48:02
お疲れ様です

私の師匠は、こちらの方でした(^_^;)

ゴスペラーズじゃねーし(笑)

クアイアーと呼んで下さい(*^^)v

実は、このグループの5周年ライブに始めて参加、その後3年続けて、現在3年辞めていました(^_^;)

通うのが大変でしたが、お姐さん達と歌うのも、楽しかったですよ(笑)

kazki↑君もいかが?(笑)

声を出すって、健康に良いのですよ?

あ、でも、クアイアーに成れても、やっぱり弟子のままですけど?(笑)

Gファンブック情報ありがとうm(__)m

あの野郎〜(笑)
2017/10/12 17:36:31
こんにちは^^

エマニエルおじさんの
本領発揮ですね。。。(´゚艸゚)∴ブッ

そしてすばらしくドヤ顔ですな・・

人生謳歌してるようで
うらやましいです。。ウン・・
コメントへの返答
2017/10/12 17:58:57
お疲れ様です

G会、大人の遠足第2弾は、参加したかったのですが、事務所が許してくれなくて(笑)

ドヤ…………(笑)

でも、実は英語の歌詞ばかりで、ちょっと口パクなんよ(^_^;)

誰にも言わんといてなぁ?(笑)

発声練習とか、結構体育会系で(^_^;)

dacksさんも、歌なんていかが?(笑)

意外に、カラオケ🎤で、尾根遺産の前で、ブイブイ言わせてるんじゃないの〜(笑)

ノンアルで(笑)

今うちに、歌でも唄い、人生謳歌して“おか”ないとね(笑)

おか→謳歌

分かってますよね(^_^;)
2017/10/12 21:46:04
ゴスペルグループ10周年おめでとうございますm(__)m

kan13の掛け声掛かった時の顔がウケました( ´艸`)

楽しそうですね(^_^)b


駐車場のGは月極なのでまたチャレンジしてくださいヽ(^.^;

ストーカーか(;゚д゚)


コメントへの返答
2017/10/12 21:52:32
お疲れ様です

ありがとうございますm(__)m

ちょっと、ニヤけました(笑)

300GEさんも、黄色い声で、掛け声が掛かったら、ニヤけると思いますが?(笑)

カラオケとかでは無く、声を出して唄うと、ストレス発散にも成ります(^_^;)

勿論あの駐車場のGも、あの軍用車両も軟派したかったです(笑)

が、内気なので(笑)
2017/10/12 22:26:47
こんばんは^ ^

シンガーでらっしゃったとは^_−☆
腹式呼吸で生活したいです(^^;;

見てて思ったんですが^ ^
サングラスがめちゃめちゃお似合いになりそうですね^ ^!
僕は頭の悪いゴッドファーザーみたいになっちゃうんですが、かんちゃんさんは、ダニエルグレイグ的な(^^;;
コメントへの返答
2017/10/13 15:37:30
お疲れ様です

そうなんです(笑)
意外や意外

ゴスペルを嗜んでおりました(^O^)/

えーーーーーーー(๏ ₃๏)

女子友にも、ダニエル・クレイグに似てる(^_^;)と言われた事有ります(笑)

イヤー(^O^)/

hiroshiさん、私の事を良く見てらっしゃる(笑)

視力は大丈夫ですよね?(笑)

今度、サングラスを掛けて登場しますね(笑)
サバゲー用しか持ってませんが(^_^;)

お褒め頂き
ありがとう御座いましたm(__)m

今度、ゴッドファーザーも見せて下さい(*^^)v
2017/10/12 23:20:52
こんばんは〜🌟😎

ファッション👍👍👍👍👍です‼️
色使いもそうですが好みです😍✨

あ、それより
歌もお上手でいらっしゃるんですね✨🕺🏿✨

私はカラオケ多分、、2年近くも行ってない気が
します💧笑笑笑

コメントへの返答
2017/10/13 15:57:27
お疲れ様です

え…………∑(((⊙д⊙lll;)

このファッションも、お好みでしたか?(笑)

今回のライブコンセプトが“アフリカン”でした(^_^;)ので

アフリカンプリントの生地のシャツをネットで探して購入しました(*^^)v

沖縄に有る、専門店です(笑)

アフリカンプリントのアロハとかも、有りました(^O^)/

すると、今回は、ダニエル・クレイグがアフリカンプリントのシャツで、サングラスを掛けて出演したら

完璧でしたね(笑)

カラオケお好きでしたら、次回是非(^O^)/

意外に(笑)
fen46さんなども、カラオケお好きですから(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はこれから笑って来ます(笑)(笑)(笑)」
何シテル?   11/19 12:14
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アブナイアブナイ。。(´ε`;)。。  ダイエット4年と212日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 03:05:40
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 00:57:51
分厚い本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 13:40:13

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
メルセデス・ベンツ Gクラス AMG G55コンプレッサーに乗っています。 2年前に購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.