• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロチのブログ一覧

2010年07月09日 イイね!

小型船舶操縦免許証

小型船舶操縦免許証先日、失効になっていた小型船舶の免許証を
講習を受けて復活させてきました

StepUpをして1級にも・・・
と悩みましたが、漁師じゃないのでとりあえず継続で~

これで堂々と乗り回せるwwww
Posted at 2010/07/09 09:09:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月08日 イイね!

佐野ラーメン 万里

佐野ラーメン 万里野暮用で佐野へ・・・・

お昼は地元の人に美味しいと聞いていた万里へ~

ノーマルに手打ちラーメンをオーダー~^^

サッパリスープで美味しかったっすう~
カレーラーメンと梅ラーメンも気になったけどw

Posted at 2010/07/09 08:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★ 食 ★ | 日記
2010年07月03日 イイね!

風月CC

風月CC117

ぜんっぜん減らねえ~~~~!!!!!!!

やっぱセンスないんすよねえ・・・・・


困ったもんだ・・・・
誘われたら行くけどちょっと悩むこともある・・・
2010年06月26日 イイね!

ニューセントラルGC

ニューセントラルGC自己ベスト「107」!!!

しか~~し・・・・・

普通のゴルフ場より若干距離が短めの為しょうがないのかもwww

ミドル1コース分くらい短かったかなあ・・・・


ぬか喜びはいけない・・・
2010年06月20日 イイね!

風月CC

123
ちっとも上手くならねえ~~wwww

しばらくやらないほうがいいんじゃないかと悩んできた・・・・

無駄遣い↓↓↓

プロフィール

「湿気でペトペトちゃんと呼ばれました・・・・」
何シテル?   07/09 09:11
(o ̄ー ̄o) ムフフフ 結構やんちゃなオナゴでっせ・・・・ 今年はSNOWBOARD頑張るど~~~!!(*´ω`)ノ♪ よろてぃくね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車ネタはほとんどアップしてませんが、お気軽にどおぞお
10 人のお友達がいます
アンドロップアンドロップ ★GEN★★GEN★
sayukisayuki YUKINOYUKINO
マロン・マロン・ (yuu)zzZ(yuu)zzZ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
事故もらいまくり(怒`・ω・´)
その他 その他 その他 その他
後輩から譲り受け(売りつけられ) 気分転換に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.