• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

スーパーカーニバル2017(午前の部)❗️

スーパーカーニバル2017(午前の部)❗️ いよいよやって参りました、『スーパーカーニバル2017』(≧∀≦)

WAGONIST・K-STYLE・HIACE styleの3誌合同のイベントなので、かなり規模の大きいイベントではないでしょうか!たぶん!!

土曜日の夜に出発、日曜日の午前2時に会場付近に無事到着。休憩も含め、7時間半掛かりました(^_^;)

受付は8時からなので、7時半位まで車中泊をして、長旅の疲れを癒しました。
寝不足の状態では、イベントで思う存分はしゃげませんからねー(笑)

さぁて8時になり、受付会場へ。
入口の段差を無事にクリア(笑)!
K-STYLEのエントリー数は50台!スタッフの方が誘導してくれ、キレイに駐車する事が出来ました(^o^)

ヨシッ!準備しないと!!
まずは借りて来た『のぼり』のセッティングをしますよ〜

ハイッ!完成!!(笑)

風が強く、なかなかのぼりの文字がキレイに撮れなかったのですが…(^◇^;)
諦めかけたその時!遂にベストショット!!

おぉ〜っ、ナイスデスね〜(≧∀≦)

そしてこの後、黒1号のボディをキレイに拭き上げッス(^o^)
欲を言えば洗車したいですが…イベント会場で洗車は禁止されているので…(^_^;)軽く水拭きをする程度ですが、埃などは取っておきたいッスよね〜(^o^)

おおっ!素晴らしい!!

黒1号、イイ表情しています!

コレで黒1号、目立ち度満点♬

準備完了!それでは他の車を見て回りますか〜
とにかく台数が多く、全部は見て回りきる事は難しいッスね〜(^_^;)
先ずはKカー…Kカーだけでも50台…うーん、目移りするは毒されるはで大変ッス(笑)

黒1号の列はこんな感じでした。

皆さん、それぞれ個性的なカスタムをしていますね〜(≧∀≦)

後ろからも。
のぼりがかなり目立ってますねー!
遠くからでもすぐ場所が分かります(笑)

隣の列ッス(≧∀≦)


いやぁ〜堪りませんね〜(≧∀≦)

おっ!以前、雑誌に載っていた車もチラホラ…更に進化してエントリーしてますね〜(≧∀≦)

皆さんも、見た事がある車がいるのでは?





色々な方向性で車を弄っていますね〜(≧∀≦)

あれ?戻って来ちゃった!
もう既に迷っています!!のぼりがあって良かったー(^_^;)目印にもなりますね(笑)

休憩所もあり。

ブースもあり。

ホイール…やっぱり見ていると欲しくなりますね(笑)

RAY’S(レイズ)!

SSR(スピードスターレーシング)!

WORK(ワーク)!

ニューワゴンRも早速弄られていますね!

あっ!DAD(ギャルソン)発見!!
ワルな雰囲気がプンプンして来ます(笑)

あっ!そうそう。勿論、お世話になっているごんた屋さんのブースにも行って来ました(^o^)





おぉ〜やっぱりLEDがキレイ!!
縦横無尽に流れていました(笑)


と、まぁ…午前中はこんな感じッス!
しかし暑い!晴れて良かったケド(^_^;)
熱中症に気を付けて、水分補給をしっかり摂りつつ、午後の部へ続きます!!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 14:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雑誌掲載 第2弾❗️
みのるのみさん

スーパーカーニバル2017(午後の ...
みのるのみさん

みんカラ オープンミーティング20 ...
みのるのみさん

郵便物❗️
みのるのみさん

おっ!イイ天気❗️
みのるのみさん

雑誌デビュー❗️
みのるのみさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:28:08
いやぁ楽しそうだ!
のぼりは正解っすね、目立つ!!
コメントへの返答
2017/10/09 18:27:34
コメント、ありがとうございます!

のぼりは運良く勝神〜kagami〜さんから借りられたので良かったッス(≧∀≦)かなり目立ちます(笑)

いやぁ〜楽しかったッスよ〜!!
2017/10/09 17:47:19
お疲れ様でした。ゴンタ屋のミラーイースがオートサロンと色が違っていますね 笑 やはり写真を見るとまだいじり足りなさを感じます。
コメントへの返答
2017/10/09 18:34:29
コメント、ありがとうございます(^o^)

おっ!やはり気付きましたか!!
KING OF K-KAR もこの仕様で出場したらしいッスね〜

こういう車ばかり見ていると、感覚が麻痺しちゃって…。
自分の車が純正(ノーマル)に見えて来ます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@雅~miyabi さん、私個人的には『DAYZ』ですが…(笑)
やっぱり『DAYZROOX』の方がイイと思います!」
何シテル?   12/03 12:54
初めまして。みのるのみ です。 デイズに一目惚れして、ちょうど消費税が5%→8%になる前に買っとく?って感じで購入しました。 15年振りの新車。ドキドキワクワク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方、お友達になりましょう!
48 人のお友達がいます
鹿原鹿原 * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
SOLEXSOLEX * ksjetksjet *
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * Maki@8008Maki@8008

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 黒1号 (日産 デイズハイウェイスター)
日産 デイズハイウェイスターに乗っています。
日産 デイズ 銀2号 (日産 デイズ)
日産 デイズに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる