• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげ_の"N烏" [ホンダ Nボックスカスタム]

N-WGN用USBジャック・HDMIジャック取り付け

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月06日
1
LEDコリコリをした時にエアコンパネル裏に
USB・HDMIジャックを取り付けるよいスペースが
あったので取りつけてみました。
自分的にはなかなか良い感じだと思っています。
2
加工方法はいたってシンプルでして型紙作り
自宅にあった電動ドライバーの先をドリルにかえて
穴をあけひたすらはまるまでカッターで削りました。
3
使い勝手はなかなかよいです。
前まではただナビに接続したケーブルが
だら~んでしたので、
まだスマホ充電にしか使用してなく
ナビがUSBメモリ等からの音楽再生も対応らしいので
暇みてチャレンジしてみたいと思います。
4
こちらは同時に取り付けただけなので
いまだ使用してない状態です。
今度ケーブル購入して試してみたいと思っています。
それと、ミニファミコンを購入予定なので
接続してみたいと思っています。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LEDルームランプ交換

難易度:

スカッフ プレート装着 (^_^)v

難易度:

付かなかったルームランプの詳細

難易度:

追加メーターフード作製

難易度: ★★★

【車内青化計画?】ネジ穴隠し ダイソーカラーマグネット

難易度:

サーキュレーター(扇風機)取付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@LIME 2014! さん
安曇野ツーリングオフお疲れさまでした。
土鍋プリンは安定の美味しさです。
翌日のそばも美味しかったですよ。」
何シテル?   06/20 00:57
私事ですが 嫁さん亡くして早8年 娘も免許をとれる年になり なんとか一発合格で免許がとれ 当初は車はまだいらない1年後と言うことで 購入は娘も考えてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーウインドウ スイッチ イルミ化 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 23:21:29
隠しメニュー No.2 水温等の各センサー測定値を表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:52:59
ついにここを (パワーウィンドウ スイッチイルミ 運転席 其の二) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:44:33

お友達

娘も就職しわんことメタボおやじの
隠居生活状態なので
おやじでもいいよ。
ってひとは絡んでやってください。
わんこと暇してますので
おやじですがオフ会と言うものにも
興味ありです。
46 人のお友達がいます
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) * ホノカパパ。ホノカパパ。 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 NちびNちび *
つるっちるーつるっちるー * よこしま.ちょこteeよこしま.ちょこtee *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム N烏 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ NボックスカスタムSSブラックスタイル に乗っています。 ディーラーオプションは ...
ホンダ ゼスト ほぼムスメカー (ホンダ ゼスト)
今はほとんど娘が乗ってます。
その他 わんこ ちゃぶ (その他 わんこ)
散歩に連れて行こうとすると完全拒否する。 困ったわんこです。 外に出るのは嫌らしいのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.