車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 16:28 
2月28日お台場ガンダム見に行く準備中
02/19 11:40 
ケーヨーデイツー 稲沢店で
黒耳オフ会へ
下道山が綺麗です。
02/18 18:40 
@azumix さーん
スマホにアプリいれると
なかなか使えますよ。
 02/19 03:01 
@しげ_ さん

うちもアプリまである!!

って担当さんと話してました(笑)
02/18 18:32 
@もきち☆ さん
なぜ?高山に?写ってるひとは!
先週あった気がしますが?気のせいかな?
 02/19 17:25 
@しげ_さん 説明不足でごめんなさい。飛騨高山ではなく、長野の北部の高山村にある足湯です。
紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m
 02/19 17:31 
@しげ_ さん そう、この間、一緒に行った2人+娘より若い女子大生と4人で足湯を堪能しました。
02/12 15:26 
@Nちび さん
おはようございます。
無事到着後食事して
もきちさんと献血に来てます(笑)
02/12 00:27 
明日はってもう今日ですが
2月12日はNBOX club甲信越支部
長野灯明祭へ北陸からの参加です。
(*´ω`*)
 02/12 09:28 
@しげ_ さ~ん!
おはようございます(^^)
大変申し訳ありません、所用がありまして今回はお会い出来ませんm(__)m
雪道運転気を付けて頂き、もきち☆さんの案内で灯明祭り楽しんでって下さい♪
また何処かのイベントでお会いしましょう(^^)/
02/06 19:42 
@azumix さん
🦆を捕獲しに行くのですか?
(|| ゜Д゜)
 02/06 20:00 
@しげ_ さーん

そうそう、今晩の夕飯の材料を・・・(笑)
02/02 20:14 
5日の日曜は娘を送迎で新潟まで行くので
久しぶりにハイドラ起動でドライブです。
(o^-^o)
01/31 11:59 
@azumix ぜひ富山にも(*´ω`*)
01/25 19:55 
@キラリヒカル さん
慌てずでお願いしますよ。
ゆっくりでも逃げたりしないと思うので
復活後にたっぷり乗ってあげて下さいね。
 01/26 11:12 
@しげ_ ちゃん了解!
今を耐え元気な春を目標に大人しく冬眠するよ!
01/09 10:11 
@azumix さん
お気をつけてですよ。
01/05 20:09 
Honda Cars富山の福袋HondaオリジナルHappyBag http://cvw.jp/b/2699177/39130054/
12/20 12:36 
新記録です(*´ω`*)
12/18 03:48 
湖西さわやかに向けて移動中(o^-^o)
12/16 20:19 
@azumix さん
((((;゜Д゜)))
12/15 00:48 
@azumix さん
富山は雨で空は黒いです。
(´・ω・`)
12/05 20:20 
@キラリヒカル さん
(^-^)ゝ゛
プロフィール
「2月28日お台場ガンダム見に行く準備中」
何シテル?   02/26 16:28
私事ですが 嫁さん亡くして早8年 娘も免許をとれる年になり なんとか一発合格で免許がとれ 当初は車はまだいらない1年後と言うことで 購入は娘も考えてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福井市『海鮮茶屋 五右衛門』 Pあり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 03:46:03
ウェルカム・アンダーイルミ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 21:15:12
N-BOX カスタム 完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 19:09:29
お友達
娘も就職しわんことメタボおやじの
隠居生活状態なので
おやじでもいいよ。
ってひとは絡んでやってください。
わんこと暇してますので
おやじですがオフ会と言うものにも
興味ありです。
25 人のお友達がいます
にっくん。にっくん。 * NちびNちび *
ヒロポ~ンヒロポ~ン * キラリヒカルキラリヒカル *
よこしま.ちょこteeよこしま.ちょこtee * hide.s513hide.s513 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム N烏 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ NボックスカスタムSSブラックスタイル に乗っています。 ディーラーオプションは ...
ホンダ ゼスト ほぼムスメカー (ホンダ ゼスト)
今はほとんど娘が乗ってます。
その他 わんこ ちゃぶ (その他 わんこ)
散歩に連れて行こうとすると完全拒否する。 困ったわんこです。 外に出るのは嫌らしいのです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.