車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
music*DEMIO♪
音楽とか!
は、やっぱりホンダの父のやつのがやりやすい。長年乗ってても壊れてないし。(友人のベリーサちゃんのは5年ほどで壊れたらしい)

慣れればなんとかなるかもしれないけど。
iPhone繋げば問題なしだし。

iPhoneは4と5と古いの余ってるから♪役に立つ時が来てよかった。。♪

USBフラッシュメモリーに音楽入れるためにいろんな方のブログを参考にさせていただきました!
今のところ、普通に移動させてます。フォルダー作って。フォルダー作るのが面倒です。。あれもしも飛んだら(なんかの弾みに消えたら)面倒ですね!
もう、ランダムで再生するつもりでガバッと入れ込むか。。?どーだろ。。

あと!
トノカバーが付いてたのが不思議で。←とくに要らない?とか思ってた。(なんのためにあるの?←小声)
それで標準装備かどうか改めて見直してたんですが、←すでにMC後の新しくなっちゃってたのかよくわからなかった。

↑いや!PDFで保存してあったやつで確認しました!やっぱりトノカバー標準装備だった、ライトも。
ってか!だったら私が後ろの明かりをオプションでつけようと!してたの止めてよ。。(結局つけなかったけど←笑)
だいぶアホだと思ってたかな。。悲

で!
そんなこと言いたかったのではなく♪CX-3で6スピーカーが標準装備だって聴いて(どなたかのブログ)、音が最高だって。。
羨ましい!と思って!
トノカバーが標準装備か探すついでにスピーカーも見てみました!→今さら、、汗

6スピーカーだって!(*・ᴗ・*)و!

音きれい?うぅーーーーーん!

ともかくフィットは経年劣化か(非純正)壊れてたので音楽聴けるだけで嬉しいです!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:58:45

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
フィット初期型から乗り換えします。まだデミオ納車前です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオを契約しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.