車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
ただいまー!今帰宅!
今日イニDに登場した榛名山(秋名山)と赤城山
に行って来ました(=゚ω゚)ノ

結構細かく再現されていてついつい興奮
してしまった笑

楽しかった(o^^o)

ついでに溝に落としてみた(=゚ω゚)ノ























Posted at 2016/11/24 00:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
今日は夜眠れなくてむずむずしてたから
この前みんからの人に教えてもらった
山伏峠行って来ました!
正丸峠には何台か居ましたがみんな
速くてまだまだ自分はあんな走る勇気ない
です(ノД`)

で、山伏峠を走ってみて道も綺麗だし
結構コーナーがたくさんあって楽しかった(o^^o)結構連続してきついコーナーがたくさんありましたね、まーまたちょこちょこ
走りに行きたいですね( ^ω^ )

でもなんか一番楽しかったのは正丸峠
帰りのサンクスまでの299かな笑

19日は筑波山に行く予定かな‼︎
Posted at 2016/11/18 01:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
正丸峠楽しかった!

やっぱり筑波山と大違い!
なかなか難しいコースでした(`・∀・´)

早い人の後ろ走って勉強したい!

ステッカーも手に入れました(*´ω`*)

182→いーはちり!











Posted at 2016/11/16 10:38:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
昨日オフ会からの大洗あんこう祭からの筑波山楽しかったなー(*´ω`*)

1、オフ会
やっぱり車やその他話せる人っていいですね!1ヶ月頑張れて良かったと思える一日!
時間経つのは早いな笑
2、大洗あんこう祭
いやーまじでびっくりしました‼︎
開演9時なのに朝4時時点で駐車場がいっぱいでした笑完全に舐めてた!
たくさん痛車見れたし満足(*´ω`*)
しらす丼美味かったな!
3、久しぶりに筑波山!
四年ぶりに昔の知り合いに会いあーだこーだ
話が弾んで楽しかったなー!また集まりたいね(o^^o)

あっ!一日夢中になりすぎて写真撮るの忘れました笑
Posted at 2016/11/13 21:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
レイズ装着( ^ω^ )昨日買って来たホイールを洗って
コンパウンドで磨いてつけました!

ただリアがやっぱり当たる( ;´Д`)

なんとかしないとな:;(∩´﹏`∩);:








Posted at 2016/11/01 08:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@魚谷 ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ」
何シテル?   12/09 11:30
はじめまして☆のら猫です。 元々ずっと茨城県でホンダフィットGE8に乗り 筑波山など走ってました! 都内に働いた関係もあり一度降りました。 次は埼玉に住む事...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆アースガーデン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:26:39
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 07:55:00
お友達
所沢に引っ越して来たばかりなので
良かったら絡んでください*\(^o^)/*
27 人のお友達がいます
ぴろりぴろり * ktskts *みんカラ公認
フィット fitフィット fit * 魚谷魚谷
ゆか姉ゆか姉 いしゅと@GD3いしゅと@GD3
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット のら猫 (ホンダ フィット)
ホンダ フィットに乗っています☆ まだどノーマルを買ったばかりで 今かっこよくしてます^ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.