車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今朝のi-DM
今朝のi-DM 今朝のi-DM
知っているくねくね道と知らないくねくね道を走って本日のスコアが5.0。アベレージが4.9。まぁそこそこといったところか。知らないくねくね道でもブレーキとハンドルとアクセルも青ランプがまんべんなく点くようになったのでアベレージが4.9に下がったとしても(今の時点では)まぁ良しとすべきなんだろう。数ヵ月前にステージ3をクリア出来るようになっていたときは青ランプはアクセル番長。ハンドル隊長やブレーキ教授とは縁がなかったのでi-DM基準で運転は変わったのだ。ロードスターはハンドリングが命のクルマだとされているが乗り換え当初はそのハンドルでステージ1でも白ランプの嵐。A型からC型までロードスターに乗ったクチとしては自分自身の運転、とりわけハンドルさばきには自信があったのでこの乗り換え当初のステージ1の白ランプの嵐には怒りを覚えたものだ。俺は上手いのになぜ白ランプなんだ!みたいな。恥ずかしいがND乗りで過去に他の型のロードスター乗っていた御仁は同じように感じたのではないか。クルマと呼吸を合わせて走らせることを学べるi-DMは出来るようになれば本当に面白い。マツダ車であれば後付け出来るようにしてもらいA型やB型ロードスターを走らせたいものだ。今ならクルマの動きが多少はわかるから。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 08:09:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@タッチ_ さん
このバランスがで、出来るように精進しています。

私のi-DMはまだ壊れません。(泣)





何シテル?   11/23 06:08
i-DMが好きです。今も白ランプをもらいますが購入当初よりは減りました。少しの進歩ですがうれしいです。低速でも青ランプ。高速でも青ランプ。渋滞でもステージ3でア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達は募集していません。でも私のブログを読んで下さって少しでも楽しんでもらえたり共感して下さったりアドバイスして下さっている方等、私は友人だと思っています。
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.