車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 06:08 
@タッチ_ さん
このバランスがで、出来るように精進しています。

私のi-DMはまだ壊れません。(泣)




11/06 14:54 
も、最早そなたに言うことはない。青3連とか青6連とか意味わかんないしー(自爆)
11/05 00:17 
@タッチ_ さん。おクルマの燃費計が壊れていますね。あ、アテンザはハイブリッドモデルでしたね。失礼しました。(NDロードスターの1500ccの燃費が16.0km/lの私って一体…)
 11/05 00:41 
@サカイほーかい さん、どうやら壊れているのはi-DMトレーニング画面だけではなかったよーです(笑)。今度お客様相談センターに文句を言っておきます(爆)。なにしろディーラーではもう取り合ってくれないので(^_^;)。
11/05 00:06 
タッチさん おクルマの燃費計は壊れていますね。あ、アテンザはハイブリッドモデルでしたね。失礼しました。(ライトウェイトスポーツカーで1500ccの燃費が16.0km/lの私って一体…)
11/05 00:01 
10/18 20:37 
本日のi-DM スコア狙わず青狙い http://cvw.jp/b/2699284/38719180/
10/18 00:15 
@タッチ_ さん、円グラフの青ランプのバランスとボリュームが凄すぎます。私の今の技量ではブレーキでこれだけのボリュームは叩き出すことは出来ません。驚愕しました
 10/18 00:32 
@サカイほーかい さん、ボクだって最初から出来たワケではないですょ(^_^)b。スコア5.0点に拘って白ランプを恐がっている限り、こうなることはありません。ボクが「スコアに拘るな。青ランプに拘れ!」というのはそういう意味です。ボクだって1年掛かりましたからね(^^;
10/16 16:31 
NDデザインについて http://cvw.jp/b/2699284/38705877/
10/09 16:37 
124スパイダーを見て彼是思う。 http://cvw.jp/b/2699284/38668733/
10/08 17:13 
マツダスパイダーに乗ってみた。 http://cvw.jp/b/2699284/38663479/
10/02 16:11 
今のクルマにしてから http://cvw.jp/b/2699284/38634538/
10/02 09:18 
プロフィール
「@タッチ_ さん
このバランスがで、出来るように精進しています。

私のi-DMはまだ壊れません。(泣)





何シテル?   11/23 06:08
i-DMが好きです。今も白ランプをもらいますが購入当初よりは減りました。少しの進歩ですがうれしいです。低速でも青ランプ。高速でも青ランプ。渋滞でもステージ3でア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達は募集していません。でも私のブログを読んで下さって少しでも楽しんでもらえたり共感して下さったりアドバイスして下さっている方等、私は友人だと思っています。
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.