車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙また同窓会で会いましょう(*´ω`*)

なんか同窓会的なんあるん??笑橘のクラスの同窓会の出席率高くない?高くない??あれ??

11日のゲムマに行こうと思えば行けるんだけど、ボーナスをがっつり溶かした上に世代ぶち抜きのch同窓会に山ほどの荷物抱えていくキチガイ年長者になるのは流石にやばいと思うので、とても悩んでいる……(諦めるのではなく、悩んでいるとかいうアレ)。
え、逆に行くの?笑
会うのは仲いいやつらだけでいいから、その仲いいやつらだけで集まる会があったらそっちには行く笑
同窓会はふつうにきついわ笑

ドライブ【elDLIVE】』の声優座談会や、『家庭教師ヒットマンREBORN!』アニメ10周年記念キャスト同窓会を上映する。その他、コラボカフェも運営される予定なので、ファンにはたまらないイベントになりそう。

マジでたまらんわ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
同窓会的なノリで遊ぼう!!

十段同窓会ぼく、中学校の同窓会やるよって言われて、行くって伝えたのに、僕だけハブられてお話進んでるらしいお。

俺らの時同窓会半分も出席しなかったで(出席しなかった1人)我がTLにいる高校同級生に】

年始の同窓会の返事、もう済ませたかい…?
まだなら12日までだよう。

アメブロを更新しました。 『初めましてなんだけど、同窓会みたいな…♪』
同窓会一緒に行こって誘われたんで参加します

加瀬の同窓会行ってきた!泰雅よろこんでた❤︎ わかる~~~同窓会たのしみだね

忘年会と同窓会用の金が無いのやばいそういえば次の成人式って平成9年までらしいね、成人式の日に同窓会開くよ♡って連絡がきても俺は平成10年生まれだしなんだかな〜って気分

そうそう、4限諦めた…成人式の後の同窓会用の服の下見にゆく…また明日ねゆうかちゃん…同窓会行きたい。一日だけ日本帰りたい。今日強く思った。


ありがとうりほちゃん!!


同窓会事務局

京二中鳥羽高校同窓会
Posted at 2016/12/08 13:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!
/p>インプラントこわい岐阜 インプラント岐阜県大垣市でインプラント治療に力を入れている萩野歯科医院です。大垣駅より徒歩5分で立地も抜群です。CT完備。ホワイトニング・審美歯科・矯正歯科・虫歯治療など幅広く診療しております。お気軽にご相談ください。

ひぇぇ・・私もインプラントですが、半年に一度の検診です~。。今までも二度ほどトラブル有りなので、色々考えねばですね(>_<)【悲報】インプラント治療した結果、ヤバいことになるらしい・・・

【悲報】インプラント治療した結果、ヤバいことになるらしい・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ 【悲報】インプラント治療した結果、ヤバいことになるらしい・・・ まとめ 2ch

インプラント治療後3年以上 40%余にあごの骨の病気や炎症 | NHKニュース インプラント避けてよかった。

【歯医者の怖い話】インプラントの危険性、治療した結果アゴの骨が溶ける?炎症含めると43%にも インプラント治療後3年以上 40%余にあごの骨の病気や炎症 | NHKニュース

マジで歯の定期検診は行った方が良いよ。

ちゃんと三ヶ月に一度定期検診してるにも関わらず、本日ブリッジ掛けてる歯がやられて歯茎は炎症、取り外すしかなくなって移植案かインプラントをお勧めされた私が言うんだから絶対だよ…泣いてるよインプラント治療後3年以上 40%余にあごの骨の病気や炎症 | NHKニュース


インプラント?(^_^)
ふうちん、歯きれいじゃなかったけ?(^-^)インプラント治療後3年以上 40%余にあごの骨の病気や炎症 | NHKニュース <

岐阜県 インプラント

銀座池渕歯科インプラント外来。東
Posted at 2016/11/10 10:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!

保証も6〜10万円も可能。
ペットホテルなどではなくちゃんと寮へ同行可能です!

ペットホテルの手配をしてもらうこともできます(。ゝω・。)ゞ★一人でも多くの方に拡散お願い!預けたペットホテルからいなくなった迷子犬ワキュを捜してます!詳しくは dog inu pet wanko

ご加入いただくと全国の提携してるペット泊まれるホテルや関連施設にて、優待や割引などのサービスを受けることができます。

ペット保険.口コミ-ランキング.jp
【猫ペットホテル】ペットショップさまん【宮城県仙台市】

今月半ばにルーティを初めてペットホテルに預ける為に、今日はお試し2時間保育。
2時間の時間潰しの為に周辺ドライブしたら迷子なって、40分後にペットホテル周辺に戻ってこれた…。
車が代車でナビないからだいぶ焦った:;((•﹏•๑)));:沖縄県の「ケージレスペットホテル Hale Luana」さんです!ペットホテルなどのお店です。 doglifenavi

ほとんどの日本のホテルは、ペットの持ち込みを認めていません。それなのにあなたは、ニコニコして僕を洗ってくれた。 観光都市とか名乗るくせにペット可ホテルがないとかどーかしてるわよねっ!

ペットサロン/ペットホテル/ペットショップ用 のぼり STR-711【幟/宣伝/】
子犬の時からずーっと一緒に寝る…というように続けていくとペットホテルなどに預ける時に不安やストレスで体調を崩すことがあります。 出典:犬と一緒に寝るのは良くないこと? – わんこの先生

【猫ペットホテル】Dog Cute【大阪府大阪市】ペットホテルの存在を知らなくて、どうしようもないからって保健所に連れてった人いるじゃん。あとお金無くて預けられないとか。鬼かよ。

ペットホテル

愛するペットがいる方へ!

もちろんペットと一緒に行ける出稼ぎ先は多数あります


ペットホテル 目黒

テラス棟(ペットホテル棟)|ご宿泊|
Posted at 2016/11/07 12:20:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
徴が変わることもあります。最初はポメラニアン似だったのに、だんだんトイプードル似になることも 出典:トイプードル ポメラニアン ミックス

アメブロを更新しました。 『10月26日☆トリミング☆MIX☆トイプードル☆ヨーキー』

ポメラニアン×トイプードル!!!!!!
可愛いと可愛いは最強にかわいい(๑>﹏<๑)♡


トイプードル 全身8ミリ –  犬 トリミング 初台 ペットホテル 【銀座 カット プードル】
銀座店です☆彡
トイプードルのななちゃん(^^♪
全身カットとデンタルケアのご利用です☆彡
いつもよりボディと短めに、
お手入れしやすくスッキリカット!!
お迎えが楽しみだね\(^o^)/…

ツルツルでテキパキなチンパンジーを「トイ・プードルふすま」と呼ぶ。【銀座 カット プードル】
銀座店です☆彡
トイプードルのチョコちゃん(^^♪
お泊りの最終日にカットのご利用です★
とってもいい子に頑張りました!!
スッキリカットして、
瞳の輝きが増したように感じます\(^o^)/…

【銀座 シャンプー プードル】
銀座店です☆彡
ジャスタウェイくんと一緒に、
来店してくれたトイプードルのドゥラメンテくん(*^_^*)
ワンモアシャンプーのご利用です!!
仲良しな二人、今日も微笑ましかったです(^^♪… ハンセンⅠ型になりやすい犬種は、ダックスフンド、コーギー、ペキニーズ、ビーグル 、シーズー、コッカースパニエル、トイプードル、フレンチブルドック 、ポメラニアン、ラサアプソ、バセットハンド、パピヨン、チワワ、ヨークシャテリア、パグ、キャバリア、ジャックラッセルテリア等の小型犬。

【銀座 カット プードル】
銀座店です☆彡
トイプードルのジャスタウェイくん(*^_^*)
全身カットのご利用です!!
ソプラカーに乗って来店してくれました♪
一足先にハロウィンの仮装も見せてくれました☆… 成長とともに特


トイプードル しつけ

新 トイプードル・シャオロン
Posted at 2016/11/01 11:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
チやエクササイズで腰痛肩こりとサヨナラしよう(^^)むくみや体質の改善についても動画で解説してます!仕事おわりにブログ読んで体のメンテしよう♪
コリをほぐすために肩に電気流してきた結果なんも変わらんくて泣きたいこの肩こりさん

お、肩こりに縁の無さそうな亜鉛さん小さい頃によくやったラジオ体操。実は全身運動で、有酸素運動と無酸素運動が同時にできる優れものなのです。・肩こりや腰痛の改善・眠りの質の向上・脂肪燃焼・ 美脚,小尻・バストアップ・美肌等さまざまな効果が期待出来ます。短時間で実践出来ますので、ラジオ片手にやってみましょう。

肩こりの検査で、頭痛持ちで心配なんすよ〜と軽く言ったら、軽くCT撮られたたでござる
診察代いくらかな…全員分のここが見所だよってキャプつきで語りたいけど肩こりが頭痛で吐き気だからまだフルver2回しか見られてない

母上曰く「最強に強まった肩こりなんじゃないの?」(意訳)とのことですが謎です。痛み止めで胃があれてしまうー

胸が大きいと肩こりひどいですよね…

俺が踏んで上げよう(笑)
肩こりとか女性は首に負担掛かるから辛いよね。頭痛くなるし。
病院行ったのね!
肩こりか!薬で治るといいね!

うヴェ…肩こり暴走し始めてる…後ろ頭が痛い… 重たいんだよ意外と(肩こりの原因

あまりにも肩こりが酷いのを「何で?何で?」ってうるさかったから、冗談で「何か乗ってるように見えますね」って言ったら、納得された上に気に入られた(;´Д`)ナゼニ 笑う整体屋Bot今月残金ないから行きたくなかったけど肩こりひどすぎて気持ち悪くなったので限界ずら

お疲れさまです、中の人です。姿勢が悪いせいなのか、はたまた年のせいなのか、最近肩こり、というか肩痛が治りません。左膝も以前やった靱帯断裂の後遺症で違和感が慢性化。寒くなってくるので、中の人にはいや~な季節到来です。どうやら風邪も流行りつつあるようなので、みなさんお気を付けて。では最近の服選びに、丈夫で機能的なこと!
プラス【軽い事】がかなりの割合で加わった

肩こりが常になりつつある(´・з・`)

From:ナイン 新庄市のナイン鍼灸治療院ブログ更新中♪ストレッ



池袋 肩こり

肩こりと頭痛は「頭痛体操」で防げ
Posted at 2016/10/25 12:35:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
tumlumです。よろしくおsd願いしますfdsssssssssssssssssssss。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
愛車一覧
トヨタ 1600GT トヨタ 1600GT
トヨタ 1600GTに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.