• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ル~ちゃん♪のブログ一覧

2014年01月27日 イイね!

自身の撮影スキルUP☆の為に。。。



2007年9月。第一子を授かった...。

2008年1月。大好きだった車から降りる決意をした!正直、お金が続かないから。家族の為に。

でも、みんなが楽しそうに走っている姿を6年間、ブログで毎日見ていた。羨ましかった...。

色々な出会いがあって、気付いたらお台場の某ホテルでブライダルカメラマンになっていた。

挙式~披露宴、人生に一度の失敗が許されない一瞬一瞬を切り撮る撮影。

笑いあり涙あり感動ありの撮影世界。それなりに充実して6年間、無我夢中でやってきた。

けど、やっぱりTC2000が気になる。

もう、経済的に走ることは出来ないけど、僕が撮影する写真でアタッカーに喜んでもらいたい。

ポートレート撮影(人物撮影)なら、サーキット場に居るカメラマンに負けない自信がある。

本日、昔からお世話になっている方に、8年振りにTELしてみました。

2014年、筑波アタッカーの為に、微力でもお役に立てればと!
Posted at 2014/01/27 14:07:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | クルマ
2013年01月25日 イイね!

逃げられました。。。



モノスゴクオクレマシタガ・・・アケマシテ・・・オメデトウ・・・ゴザイマス!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2012年の秋手前には日本に帰国していまして、只今JAPAN生活っす。日本最高・・・(^^)/

「今年は日本でのんびり過ごした~い☆」っと、思っていた矢先に、本日ブツけられました...。

妻のMOVE・・・この時と同じく!保育園の駐車場で!!しかも今回は当て逃げ!!!

新年早々もう最悪...(>_<) しかも本日、自動車保険の更新手続きをして来たばっかり...(T_T)

保育園と警察には被害届を出しました。親切な目撃者の方が、

逃げた車のボティー色とナンバー4ケタを教えてくれましたが、車種が解らない。。。

警察には色々伝えたけど、田舎の警察は何だか頼りにならない。。。

駄目もとで月曜日の保育園の送迎時間は、自分で駐車場を張ろうかと!会社を休んで!!

皮肉にも明日から週末を挟むので、もしかしたら相手の車は板金屋に入庫するかもしれないけど、

このまま泣き寝入りは絶対にしたくない!!恐らく同じ保育園の保護者には間違いないので。

チクショ~~~絶対に見つけてヤル!!みなさん何か良いアイディア☆はありませんか?!



Posted at 2013/01/26 00:28:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | MOVE | クルマ
2012年06月04日 イイね!

実は・・・


実は・・・5月28日から、またタイに渡航しています。

4月11日に日本に帰国して滞在日数は約45日。また海外出張です...(>_<)

今回もタイ洪水復興支援ですが、前回とは違う工場&ホテルでこの1週間は疲れました。

今日は初休日☆だったので、色々と歩いてみました。

帰国予定は7月21日っす。

約2ヶ月の「独身生活」なり・・・頑張ります(^^)v
Posted at 2012/06/04 20:15:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習
2012年04月23日 イイね!

ただいま・・・


ただいま~(^^)/
4月11日(水)無事に?日本に帰国しました~♪

10日(火)・・・タイでの最後の夜はもちろん!大宴会☆
翌日は早朝便で日本に帰国の為、4:00amホテル発→空港ですが、
酔っぱらってホテルに帰って来たのは2:00am...。
最後の荷造りとシャワーを浴びて3:00am...。

10分だけ「仮眠をしよう!」っとベットに横たわったのが悪夢の始まり・・・
部屋の電話が鳴って起こされたのが5:40am。

完全に寝坊です(>_<)

顔も洗わず髪は寝癖全開。裸足にサンダル姿で部屋を飛び出してチェックOUT。
ホテルから空港まで車で約1時間。間に合うか分からないけどドライバーに状況を説明して出発!

車速は常に180Kmで3車線をパッシングしながら抜って走ってくてました・・・^^;
空港内も割り込み&ダッシュで手続きを済ませ、本当に奇跡的に間に合いました!
多分、人生の運を全て使い果たしたと思います。

本当に色々な意味でこの4ヶ月間は勉強になりました。
日本に帰国して1週間が経ちましたが、まだ「浦島太郎」の感じで日本のリズムに合わないかな?

帰国後は出社して荷物の整理や事務手続きやらをして、少し休暇を頂きました。
身の周りの整理や家の掃除や洗車をして、久し振りに家族と旅行も行って来ました。

まだ雑務が残っているのでGW明けから通常通りの生活かなと...。
色々な方に心配をして頂きまして感謝しています。
しばらくは日本で仕事が出来ると思います・・・多分・・・



Posted at 2012/04/23 00:27:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファミリー♪ | 暮らし/家族
2012年04月07日 イイね!

タイ洪水復興支援任務終了!


2011年10月・・・タイは数十年に1度と言われる大洪水に見舞われました。

被害が深刻な地域では水深2mオーバー・・・壊滅です・・・

日系企業が100社以上集まる「アユタヤ県」は、
建物の1階部分は全滅...何から手を付けていいのか分かりませんでした。

僕にとっての2011年は、東日本大震災の復興・タイ洪水の復興と
思い返せば貴重な経験をさせて頂きました。

タイ洪水復興支援は4月10日で任務が終了します。タイでの生活も残り3日。
11日の早朝便にてBKK→NRTで日本に帰国します。
今回の出張は心身共にマジで疲れました。
しばらくは「ゆっくりした時間」が欲しいのが本音です・・・^^;

パパが日本に居ない間に、我が家のジュニア☆も
保育園のクラスが年小さんから年中さんにステップUP☆
どの教室にお迎えに行っていいのすら、今のパパには分かりません(>_<)

GWは少しのんびりしようと・・・
帰国したら自分に「ご褒美」を買う予定です(*^_^*)
Posted at 2012/04/07 23:23:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習

プロフィール

「ようやく日本で落ち着いて生活しています(^^)v」
何シテル?   04/05 13:26
ランエボ4【CN9A】GSRで筑波サーキットをメインに ライバル!?仲間達!?と草レース&タイムアタックを 楽しんでいます! 車名:TFH☆ル~ちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

チームクレバーレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 13:25:59
 
きっちゃんのキラキラ☆日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/05 18:49:35
 
テクニカルガレージM-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/05 12:37:38
 

お友達

家庭サービス&育児の合い間に?!
婚礼スナップカメラマンとして奮闘中!!

SPECIAL☆THANKS! PHOTO☆T君
51 人のお友達がいます
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * か―くんか―くん
マボまる。マボまる。 tarbotarbo

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2010年1月登録車。 僕の通勤車であり!ファミリーカー☆でもある?! 【購入時オプ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
【車名】 TFH☆ル~ちゃん♪ランサー (ランエボⅣ CN9A GSR) 【サーキット ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2007年6月登録車。 妻の通勤&買い物用の車です。; 【購入時オプション】 ・アスト ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻が彼女の時に購入した車です。結婚して妻がMOVEに乗り換えたので、 僕の通勤車として頑 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.