車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:15 
@はたのっち.com さん、タイヤはDL新作のZ3ですね、使ったら是非レビューをお願いします!
 02/27 22:56 
@KIKMAX さん、何か無謀な挑戦をしている気がするけど、まぁいいか(^_^;)
02/27 12:55 
@コメつぶ@M さん、良かったですね、ずっと気になっていました!
 02/27 14:36 
@KIKMAX さん、ありがとうございます…♪取り敢えず更新だけ済ませておきました。
後はねぇ〜?(〃ω〃)💔
02/26 13:22 
@K 田 さん、自分は向かいのアリオで家族サービス中です。
 02/26 16:57 
@KIKMAX さん、家族サービス大事ですからね。
今日はみんなでパワーチェックでした。
02/25 23:14 
久しぶりに読み始めたらまた熱中してしまった…名言の多い漫画です。
02/25 11:18 
@icchii さん、お疲れ様です、フロントのキャンバーが何度か気になります。
 02/25 12:48 
@KIKMAXさん ありがとうございます!
キャンバーは約1.7°ぐらい付いてます。
車高調自体がポン付けでキャンバーが付いてしまう仕様の為、キャンバーボルトで逆にキャンバーを起こしてます(笑)
キャンバーボルトを外すと2.5°以上付いてします(^_^;)
02/25 10:08 
@スイSuzu さん、まさにその通り!車がもう1台あれば完璧なんですが。もう1台はFR車がいいな(笑)
02/24 23:40 
@はたのっち.com さん、スゴイ!ここまで来たら次は6ポッドキャリパーですね!
 02/25 22:58 
@KIKMAX さん、どんな感じに変わるのか楽しみです。6ポッドFITには無理っぽい(;Д;)
02/24 22:30 
@はたのっち.com さん、いつやります?
 02/24 23:00 
@KIKMAX さん、時間が無い( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今回はディーラーでお願いしようかと思います。フロントアンダーバーを着ける予定なので、その時はお願いしますm(_ _)m
02/24 16:26 
また足まわりのセッティング!サーキットと買い物の両立は難しい。
 02/25 10:00 
@KIKMAX さんおはようございます!
両立は難しいですね!割りきらないと中途半端になりかねないですからねぇ~!(^o^;)
02/18 18:53 
フルバケの取り付けが完了したので、C1で試し走りして来よう。走り屋ではないのでゆっくりと(笑)
02/16 13:07 
@K 田 さん、スポット増ししてあったんですね!自分の車、最近はコーナーでミシミシとボディが悲鳴をあげるようになって来たので、スポット増し気になります。昔ハードに使い続けたドリフト車は雨漏りして来たので(笑)
02/15 21:53 
@はたのっち.com さん、タイヤは大丈夫でしょうか?サーキット車なので、アライメントずれも心配です。
 02/15 22:46 
@KIKMAX さん、時速80km/hまでは、ステアリングが取られることも、振動も出てません。大丈夫かと思いますが(;Д;)
02/15 21:32 
@はたのっち.com さん、具体的に言われると、まさに悪魔のささやき(笑)
02/15 21:29 
@icchii さん、自分も若い頃はBRIDEを使ってました。貧乏人ですがローンが無いことだけが取り柄なので、なんとか現金で買いたい所です。
02/15 18:28 
ううう…BRIDE1脚でも高い(涙)
 02/15 20:30 
@KIKMAXさん 私もどうしても入れたくて、ローンを組んで入れました(T_T)
BRIDE良いですよ!細身の私には丁度いいです\(^-^)/
 02/15 21:06 
@KIKMAX さん、RECARO、月8,000円の24回払い!結構気にならない(^.^)
02/15 18:11 
@K 田 さん、新車4ヶ月はキツイですね、色は全く気になりませんでした。
 02/16 10:56 
@KIKMAX さん、板金屋がヤナセやフェラーリなどをやるのでいい仕事してくれます。ついでにリヤのみスポット増しやったので補強物は必要無くなりました。
02/15 17:44 
@K 田 さん、随分とカワイイ車になりましたね。改造ですか?
 02/15 17:56 
@KIKMAX さん、残念ながら新車4ヶ月でパジェロに追突されて半損した時の塗装の修正です。オリジナルの色はフロントのドアだけです。
02/14 18:21 
@ナカジぃー さん、モンスターで何のカスタムですか?
 02/15 07:25 
@KIKMAXさん:来月の構造変更に備えての24ヶ月点検がメインですね。あとリジカラの取り付けもしました。
02/13 22:43 
@スイSuzu さん、昨日の筑波も自分以外は全員フルバケでした!他の人に車の中、けっこう見られました。見た目があまりにもノーマルぽいので珍しかったんだと思います(笑)
プロフィール
「@はたのっち.com さん、タイヤはDL新作のZ3ですね、使ったら是非レビューをお願いします!」
何シテル?   02/27 22:15
KIKMAXです。よろしくお願いします。 2輪で初めてレースに参戦した時に仲間がバイクとヘルメットに貼ってくれた思い出の名前にしました。 2016年に4輪の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おごおごさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:07:39
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
普段は買い物や荷物の運搬に使っていますが、面白い車なので競技にも使用しています。 サーキ ...
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
嫁さんより付き合いが長い愛機。アメリカの納屋に埋もれていたフルノーマルを逆輸入した後、ち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.