• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴろりん5のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

2017/12/17 Let’sチャレンジ!モータースポーツIn舞洲

2017/12/17 Let’sチャレンジ!モータースポーツIn舞洲今日は舞洲のオートテスト行ってきたん

ブログアップしよ思ったら先に・・・




この記事は、【Let'sチャレンジ!モータースポーツ in 舞洲2017】について書いています。













以上







※サル練にお誘いしてただけです😰

決してLINEとかメールとか電話番号とか星座とか血液型とか・・・彼氏いてんのとか・・・



Posted at 2017/12/17 19:42:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月15日 イイね!

祝㊗️みんカラ初動画投稿の巻

祝㊗️みんカラ初動画投稿の巻皆さんおはりんこ♪ぴろたんですヤッフォ〜
皆さんおはりんこ♪丸の内OLピロナで〜すw

なんとぴろりそブログに動画を貼ることに成功‼️

イェーイ🎊

ちゃんと観れるか見てね
この記事は、2017/11/18第33回猛ドラin股股股雨の舞洲😭について書いています。

この記事は、2017/12/10オサムファクトリー初心者ジムカーナin舞洲について書いています。

なんか皆んなと違うけどまぁエエや🤣

これからはブログの内容も上がるよ〜

ほな股〜♪
Posted at 2017/12/15 08:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月14日 イイね!

2017/12/10オサムファクトリー初心者ジムカーナin舞洲

2017/12/10オサムファクトリー初心者ジムカーナin舞洲ハンドルよりもジョシコーセーの手を握りたい😎
ピロリソマソグレートでおま

10日はオサムファクトリー主催の初心者ジムカーナ走行会に行ったん

HPはこんな感じ












早速いつものろーとんに到着も今回はボッチ参戦


と、ゆうのも298なメンバーは◯◯練の虎の穴でJKと戯れてるとか戯れてないとか😰裏山〜

受付開始〜


初心者って聞いてたのに皆んなガチガチ勢
こ、こ、怖いよ〜



ぴろりん号ATやからDクラスや思ったのにFRのCクラス
回りはスカイラインやら86やらS2やら・・・

でもね、今回キャンセルして虎の穴に行かなかったのは〜






ジャーン‼️
みん友のみさぽんも出走なのだぁ〜👫


しかもマーチは会長思いのお肉号

ん⁉️そこフグでしょって❓細かいこと言いなさんな🤣
みさぽんがんばろね〜😍

早速走るのだ🐽ブヒ🐱ニャ〜


午前のコースはこんなん
4セクションに分かれて練習


で午後のタイムアタックコースはこんなん
なんと午前の練習のコースが繋がってるのだぁ〜




一枠30分なんで各セクションを4,5回周れました
2,3のコースではオフィシャルがアドバイス
どうもぴろりそはツッコミ過ぎでアンダー傾向なんで早めのブレーキングを心掛けよとのこと
ツッコミよりボケ担当なんですがね🤣

お昼は出店のチキンオーバーライスうまうまチンでおま


さぁ〜て、みさぽんは何食べとるかなぁ




いやぁ〜んみさぽんリアゲートに座ってかわエエ〜😍

今度ドライブデートしてクレヨン🖍

先日の虎の穴での走行後のタイヤ、スリップマークの△が見えましぇ〜ん


午前の練習でタイヤが
サラ買うたのに〜


枠以外の時間は右端のフリーコースで8の字旋回しまくったらこうなった🤣


でもね自分で言うのもなんですが8の字は上手くなったと思うよ
うん、気持ちよ〜く走れたからそうしとこ
ねっ‼️

タイムアタックの結果は入賞ならずでしたが凄い為になった走行会でした

全78台中34位、Cクラス25台中6位でした(^_-)
S2、86相手に健闘したんちゃうの〜❓どうよ〜❓

動画はこちら💁‍♂️

Tシャツとクスコの脚のカタログもろた
俺に脚買い直せってことか⁉️


タイヤはBS以外に買いませんが😁


終わり







ん❓今回ぴろりそ号の紹介わって❓

あ〜あ〜あああああ〜あ〜♪
あ〜あ〜あああああ〜あ〜♪

そう北の国からでお馴染みの五郎さん号です


子供が、まだ食ってる途中でしょうが‼️




ヒュ〜ヒュ〜🌀

どうやら北の国から冬将軍を舞洲に連れてきたようで砂😰



※おまけのコーナー
会場にはレアな車も来てたん






NS-Xにレクサス
カッチョブ〜♪








Posted at 2017/12/15 00:08:18 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年12月07日 イイね!

あなたのハート💘を狙い撃ち♪

あなたのハート💘を狙い撃ち♪ハンドルよりも熟女の手を握りたい♪
ピロリソマソグレートでおま♪

本日皆様のお陰でみんカラ始めて1年3ヶ月でやっと愛車6代目ぴろりん号に500いいね!がつきました




本当にありがとね〜♪


これも日頃のご愛好の賜物、嬉しい限りです

たまにブログで寒〜くなるよな親父ギャク、引いてまうわぁ〜のエロい発言等有りましたが・・・

そこっ‼️たまにちごてしょっちゅうやとかは言わない‼️

これからも宜しく申し上げる次第でございます🙇‍♂️

残念ながらみんカラにはダメね👎は無くいいね!しかないのでそんな時もぐぐ〜っとガマンしてとりあいいね!👍押しといてチョンマゲ〜🤣

また、励ましのコメントも宜しくでおま

そこっ‼️励ましやのうて禿げ増しやろとかも言わない‼️
怒るでしかし😤

そんなぴろりそですがこれからも末永く宜しくお願いします(本日2回目)

では気に入った方はチャンネル登録お願いします
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

🔘ここをクリック

ほんまおおきにやいしょ

股ね〜♪
Posted at 2017/12/07 19:38:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

2017/12/3奈良ミちょい顔出しin談山神社♪

2017/12/3奈良ミちょい顔出しin談山神社♪皆さんこにゃにゃちわぴろタンです

今日は10時からジム💪やけどちょい顔出しに談山神社行ったん
そぅ奈良ミでおま



9時前に到着だ🐽ブヒ〜♪

HIROさんもお山周りで到着〜

今日も仲良し👨‍❤️‍👨


今日の目玉はこれ


コマツダさんの寒冷地用MS-06-R1のようなザクヘッドです
【そんなんあるんか❓のツッコミは無しよw】

いやぁ〜カッチョブーで砂

で、時間が来たのでおいとましまんにゃわ〜


10時までに辿り着けるのかw

おしまい







Posted at 2017/12/03 12:15:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@typeさん‼️肉の日とかぶってる‼️」
何シテル?   12/18 20:03
ぴろりんです。 2016/10/2に初めて青山高原のオープンカーミーティングに行って来ました。早くみんなと仲良くなりたいのでよろしくお願いします。 愛車の遍歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週も自宅でぷすぷす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 19:40:05

お友達

休みが合えばツーリング出来る仲間が欲しい☆
お友達には一度会ってからがエエなぁ♪
71 人のお友達がいます
あかくまあかくま * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At *
みーくん@和歌山みーくん@和歌山 * galaxy2015galaxy2015 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 6代目ぴろりん号 (マツダ ロードスター)
またまたスポーツカー買っちゃったw
ホンダ ステップワゴンスパーダ 5代目ぴろりん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
モデューロのフルエアロ組みました 初のフルエアロですがあんま見かけないんで変えて良かった ...
マツダ RX-8 4代目ぴろりん号 (マツダ RX-8)
家族4人が乗れるスポーツカーってことで購入も子供が大きくなって4年で乗り換え あ〜あ ...
ホンダ アコードワゴン 3代目ぴろりん号 (ホンダ アコードワゴン)
子供が出来き、まさかのワゴン 今までワゴンなんかアウトオブ眼中でしたが乗ってるうちにはま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる