• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

2017/9/16第30回舞ジムin雨の舞洲😰

2017/9/16第30回舞ジムin雨の舞洲😰 皆さんこんばんみ♪
ぴろたんです🚗ヤッホォー

最近ぷろたんのヨウツベにはまってます😛

今日は病み上り3日目の出勤ならぬ出動でおま

近所で明日明後日、開催のかぐや姫祭りは中止になる勢いの迷惑な台風18号ですが舞ジムは強行開催します

久しぶりのベタ踏みで体力は落ちてるがテンションだけ妙に上がってるピロリソ😰

ソワソワして寝れません😪
小◯生みたいです😛

5:00に目覚ましより早く起床
なんとかならんかね😰

すると



HIROさんが見送りしてかれてるぢゃあ〜りませんか😏

HIROさんありがぽん😘
頑張って来るね🚗
俺の代わりに倉橋ダムの巡回よろちく😛

左下に又もやお仕事車も見えました😛
オ◯オ◯部長お仕事お疲れ様です🚛

ほんでもっていつものろーとんに到着🚗



左から俺、moa鬼軍曹に、チームのステッカー忘れた会長に、ロンドンさん(って言うらしい)、こにぃさんとND揃いました

タケさんは夕べ俺の代わりにスナックかな❓
少し遅刻だそうです

早速会場へ到着🐽





雨なんでプーギーちゃんはいつもの後豚席でガマンしてもらってますが不満げです🐽ブヒブヒ〜‼️



今日はタイムアタックは無さそうです

雨と言う事でいつもの何倍も神経使いました
ESCをONにしててもケツ出まくりです😰

しょっちゅう修正舵を当てないと即スピンモード
なんで〜😰デフが効き過ぎ❓
そんなこんなで1枠目は1分01秒台🕛

2枠目でやっと57秒台🕛出せました

ATとワンハンドステアなんでこんなもんでしょう

合計7本走った段階でHPが0に

『お〜ぴろりんよ、死んでしまうとは何事ぢゃ』とラダトーム城の王様👑に言われてしまい

今日は早退😰

まぁまだリハビリ段階なので事故ら無いうちにストレスだけ発散して帰る事に😏


来月10/21(土)は頑張るよ〜💪

バイナラ👋



※タケさんのお連れさんののっせさんとはお友達になりましたが今回、雨の為、皆んなの走行の写メも有りません😰
ゼッケン12番だったがネタも思い付かず😰
シート位置下がったのもタワーバー着けたのもまったく効果確認出来ず😰
まだまだ不調のピロリソでした🙇

さぁ寝よ🛌
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 18:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トライアルに行ったん♪
ぴろりん5さん

2017/10/21股々雨の第31 ...
ぴろりん5さん

2017/10/14JAFモーター ...
ぴろりん5さん

2017/9/30みんジムin名阪 ...
ぴろりん5さん

((T_T))苺のケーキで
仁政さん

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:00:57
雨の中お疲れさまでした(^_^ゞ
ネタが無いとのことで既読スルーさせていただきますね(〃∇〃)
コメントへの返答
2017/09/16 21:20:33
バーゴンさんこんばんみ♪
すみません身体もネタも不調で😰

寝たら体調もネタも復活する想います

ネタだけに・・・これもまたき、き、厳しい😰
2017/09/16 21:27:11
お疲れ様でした。

昼からが修行のようでした。

早く帰って正解です。

肉ガツガツ食って、体力戻して下さいませ。

コメントへの返答
2017/09/16 21:34:25
moaさん今日はお疲れ様でした

タイムアタックは結局したの❓

月末のみんジム、10月の第31回舞ジムに向け明日から筋トレ開始します💪
まずは汗をかく練習からやけど😏
2017/09/16 22:11:40
今日はお疲れ様でした。
結局、タイムアタックは無しでした。
もう午後は、だんだん水たまりが川になっていきw各車すごい水しぶきで走っていました♪
タイヤが減らないで練習にはなりましたがヘビーウェット過ぎましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
再来週は晴れるといいですね〜
コメントへの返答
2017/09/16 22:24:27
こにぃさんこんばんみ
今日はお疲れ様でした
そうですかやはりタイムアタック無しでしたか
2枠目の最初の2本、タイムの読み上げおかしかったしね
雨だと色々不具合出ますね
再来週楽しみ〜☀️
2017/09/17 00:00:20
ぴろりんさん大丈夫ですか?(''ω'')
こにぃさんおっしゃる通り、川、いや池 出来てました笑
私スピンばっかで、まともに走り切れた枠ないですw
楽しかったですけど、ビチョビチョでしたので
病み上がりだと、引き際絶妙だったと思います♪
完全復帰されたら、また楽しみましょう!
コメントへの返答
2017/09/17 04:35:57
タケさんおはりんこ♪
昨日はお疲れ様でした
オープンに出来ない時点で萎えてましたわ⤵️

結局、1分は切れたんでしょうか❓

再来週また頑張りましょ👍
2017/09/17 21:36:23
ぴろりんさん、こんばんわ♪

ワタクシも午後からはクルマの中で寝てました。。。w

結局昨日はmoaさんの53秒が最速だったかな♪
コメントへの返答
2017/09/17 21:42:14
会長こんばんみ♪ヤッホォー♪

眠たいゆうてましたもんね😪

よくNDで寝れま砂

後、9/30はステッカー忘れんといてね😏
ハゲま・・・ちゃうわ晴れますように☀️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最後の一枚🍖

これで来週のBBQは完璧

youtubeで勉強した塩の振るタイミングを実践😏」
何シテル?   10/22 19:29
ぴろりんです。 2016/10/2に初めて青山高原のオープンカーミーティングに行って来ました。早くみんなと仲良くなりたいのでよろしくお願いします。 愛車の遍歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

休みが合えばツーリング出来る仲間が欲しい☆
お友達には一度会ってからがエエなぁ♪
65 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
あかくまあかくま * ゴッシー@S2000ゴッシー@S2000 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 takeMX-5takeMX-5 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 6代目ぴろりん号 (マツダ ロードスター)
またまたスポーツカー買っちゃったw
ホンダ ステップワゴンスパーダ 5代目ぴろりん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
モデューロのフルエアロ組みました 初のフルエアロですがあんま見かけないんで変えて良かった ...
マツダ RX-8 4代目ぴろりん号 (マツダ RX-8)
家族4人が乗れるスポーツカーってことで購入も子供が大きくなって4年で乗り換え あ〜あ ...
ホンダ アコードワゴン 3代目ぴろりん号 (ホンダ アコードワゴン)
子供が出来き、まさかのワゴン 今までワゴンなんかアウトオブ眼中でしたが乗ってるうちにはま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.