• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

2017/11/23JAFオートテストin法隆寺自動車学校♪

2017/11/23JAFオートテストin法隆寺自動車学校♪ ハンドルよりも女子の手を握りたい😍
ピロリソマソグレート😎です

最近サイヤマングレート😎のyoutube観て筋トレに励んでるぴろりそですが今日はJAFさんのオートテストに行ったん🚗

場所は法隆寺自動車学校なんで近いから朝ドラでもして行こうと思ったが


相方のHIROさんはまだおネンネ中みたい
今日はほんまの相方さんサービスデーなんやろね😏

独り寂しくぷらぷらと到着〜


天気予報では朝方まで80%の降水確率でしたが日頃の行いのせいか止んでたんでオープンドライブ〜♪



着いた頃にHIROさん見送ってくれてました😏

今日はこんな感じでおま






久保チャンピオンが来てたぞー




今日のぴろりそ号だ🐽ブヒ

ここはCクラス(AT)


ここはBクラス(MT)


あっAクラス(軽AT)撮ってませんでした
ゴメン😰

受付〜開始〜


受付終わった人から慣熟歩行開始〜




開会の挨拶


チョット遠くね❓

さぁ練習走行開始〜
今日のコースはこれだ


あんまスピード乗らない狭〜いコース😰
37秒でした
狭くてまったく踏めません
左サブロクターンで外のパイロン引っ掛ける人続出です

第1ヒートの結果


35秒で5位でした😰

第2ヒートは1速ホールドでやってみることに

結果は1秒縮まるも


結局5位😰

猛ドラはスピード乗り過ぎて怖かったけど今日はモヤモヤ溜まりまくり

はぁ日曜に発散するかぁ〜🚗

優勝は去年の舞洲オートテストでパイロン弾き飛ばしたパフパフさん
去年は86でしたがプリウスに乗換えての出場
凄いトルクフルな走りです
先月の名阪では津川組で走ってたんで話す機会無かったけど今日は沢山お話し出来ました
一緒に完熟歩行もしたし、また逢いましょ〜👨‍❤️‍👨



一応入賞でクリスマスツリー🎄とオイルもろてん




でも受け取ったら軽かった🤣
貯金箱でした

貯めてパーツ買えってことか😏

【ここにJAFのHPから集合写真パクって貼る予定】

おわり







きゃみおさんも今日は来てました

【2016/12/18オートテストin舞洲♪】舞洲にも来てました
ブログ一覧
Posted at 2017/11/23 21:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オートテスト参加してきました!モー ...
おしん@ボサ子さん

モーターフェスティバル in舞洲は ...
☆ことら☆さん

オートテスト・シーズン開幕!
かわねこさん

ぴろりんを探せ!
ぴろりん5さん

明日はオートテスト!
かわねこさん

京都の「オートテスト車内動画」出来 ...
きゃみおさん

この記事へのコメント

2017/11/23 21:44:04
お疲れさまでした〜!

慣熟歩行でのアドバイスありがとうございました。

80台の多さにビビっていたんですが、スムーズに進行できて何よりでした。

またどこかで走りましょう!ありがとうございました。

(^_^)v
コメントへの返答
2017/11/23 22:10:55
今日はお疲れチャンでした〜
あんなに早いんならアドバイスしゃんかったらよかった😜
な〜んて切磋琢磨して行きましょ〜♪

チョット台数多いよね、募集50台ぢゃなかったっけ❓

またJAFのイベントで逢いましょう🚗
2017/11/23 21:58:34
お疲れ様でした。
デミオを買ってなかったら欲しかったロドスタ、じっと見ちゃいました。
私の方はトラクションが掛からず、ルパンルパーンな走りになって惨敗ですが、面白かったです。
パフパフさんは、来るだろうなと思ってましたが、手堅くまとめたなって見てました。
またお会いしましょう😀
コメントへの返答
2017/11/23 22:13:53
今日はお疲れ様でした〜♪
コース取り的に振り回すには狭かったですね
また広めのコースで内緒のサイドターンお願い致します😏

12/17の舞洲オートテスト頑張って来ま〜す💪
2017/11/23 22:15:36
ぴろりそさん、こんばんみ(^^)/
まさかの、家の前まで来てたんやね…(^^;
26(日)は、ちゃんと、起こして、
連れてってや~~~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/11/23 22:19:35
HIROさんこんばんみ♪
今日は相方孝行出来ましたか❓
日曜グルグル行くんで今週はランチにディナーにせっせとゴマすりすりですね🤣
起こしに行くけどそこからの抜け道が判らん😰
2017/11/25 20:46:44
ぴろりんさん こんばんは(^◇^)
入賞おめでとうございます。
ちょっとづつ、スピードの魔力に侵されかけていますな笑
26日は行けませんが、鍛錬頑張って来てください!次回はご一緒にw
コメントへの返答
2017/11/25 20:56:42
タケさんありがとうございます〜
入賞ねぇ〜😰京都では初参加で銅メダルやったんで⤵️ですわ
今回は狭くて思うように走れんかった
今のシーポジではパイロン見えませんでした
次回は12/24のサル練かしら❓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017/12/10オサムファクトリー初心者ジムカーナin舞洲 http://cvw.jp/b/2699540/40851245/
何シテル?   12/15 00:08
ぴろりんです。 2016/10/2に初めて青山高原のオープンカーミーティングに行って来ました。早くみんなと仲良くなりたいのでよろしくお願いします。 愛車の遍歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週も自宅でぷすぷす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 19:40:05

お友達

休みが合えばツーリング出来る仲間が欲しい☆
お友達には一度会ってからがエエなぁ♪
70 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 39親父39親父 *
TADASHI 287TADASHI 287 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Sam@V&amp;PSam@V&P *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 6代目ぴろりん号 (マツダ ロードスター)
またまたスポーツカー買っちゃったw
ホンダ ステップワゴンスパーダ 5代目ぴろりん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
モデューロのフルエアロ組みました 初のフルエアロですがあんま見かけないんで変えて良かった ...
マツダ RX-8 4代目ぴろりん号 (マツダ RX-8)
家族4人が乗れるスポーツカーってことで購入も子供が大きくなって4年で乗り換え あ〜あ ...
ホンダ アコードワゴン 3代目ぴろりん号 (ホンダ アコードワゴン)
子供が出来き、まさかのワゴン 今までワゴンなんかアウトオブ眼中でしたが乗ってるうちにはま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる