• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

あなたのハート💘を狙い撃ち♪

あなたのハート💘を狙い撃ち♪ ハンドルよりも熟女の手を握りたい♪
ピロリソマソグレートでおま♪

本日皆様のお陰でみんカラ始めて1年3ヶ月でやっと愛車6代目ぴろりん号に500いいね!がつきました




本当にありがとね〜♪


これも日頃のご愛好の賜物、嬉しい限りです

たまにブログで寒〜くなるよな親父ギャク、引いてまうわぁ〜のエロい発言等有りましたが・・・

そこっ‼️たまにちごてしょっちゅうやとかは言わない‼️

これからも宜しく申し上げる次第でございます🙇‍♂️

残念ながらみんカラにはダメね👎は無くいいね!しかないのでそんな時もぐぐ〜っとガマンしてとりあいいね!👍押しといてチョンマゲ〜🤣

また、励ましのコメントも宜しくでおま

そこっ‼️励ましやのうて禿げ増しやろとかも言わない‼️
怒るでしかし😤

そんなぴろりそですがこれからも末永く宜しくお願いします(本日2回目)

では気に入った方はチャンネル登録お願いします
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

🔘ここをクリック

ほんまおおきにやいしょ

股ね〜♪
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 19:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

禿げた。
高木マコトさん

新年のご挨拶m(_ _)m
紅葉BNR32さん

誕生日
ツナ。さん

ちょいと気晴らしに。
御船さん

春の夜長に(笑)
ツナ。さん

777
みすとるてぃん!さん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:13:41
クリック出来ませんね。リンク切れで砂🤣
コメントへの返答
2017/12/07 20:32:41
フェル@脳内ショッキングピンクさま
こんばんみ♪フェイクですよ🤣ただの文字ですw

これからもよろしくなのだぁ〜😎
2017/12/07 21:14:10
おかしいですね。
チャンネル登録出来ません(`;ω;´)
(すっとぼけ)
コメントへの返答
2017/12/07 22:04:39
take@もぅすぐ298走り屋部入部さんこんばんみ♪
いゃあ〜いつもナイスな写真ありがぽん
今回の二枚もtake君に撮ってもろたやつですです

これからもよろしくなのだぁ〜♪
2017/12/07 22:07:36
クリックしようとした自分が悔しい・・・www
コメントへの返答
2017/12/07 22:12:31
LG@これからいぢくりクリックリ〜さんこんばんみ♪
謀ったなぁピロリソ‼️って呟いてますね🤣

これからもよろしくなのだぁ( ̄▽ ̄)
2017/12/07 22:27:13
だまされた!!許すまじ!
コメントへの返答
2017/12/08 01:41:25
こーへー@○○練またお願いさんこんばんみ♪
アハハ〜またここにも犠牲者がw
どう❓この読者をからかうトリック

でも

これからもよろしくなのだぁ(^_-)
2017/12/07 23:08:25
クリックしてもジャンプしないんです
(´;ω;`)
ワイのスマホは対応外国φ(゜゜)ノ゜
コメントへの返答
2017/12/08 01:45:24
バーゴン@早く逢ってお話したいさんこんばんみ♪
いやいや誰のスマホも対応してませんから気にせずに😎
ぼたんを変換すると🔘🔲🔳って出るんで一番それっぽい丸いのにしました

これからもよろしくなのだぁ〜( ´Д`)y━・~~
2017/12/09 00:34:13
判っててもクリックしてしまうサガですな(*´▽`*)
これからもゴリゴリ走って楽しみましょう~♪
いつかは飲み会部も発足をw
コメントへの返答
2017/12/09 07:33:00
タケさんおはりんご
お触りは禁止ですよ🤣よく注意されるでしょ
なんでもOKな飲み会部にしましょね

これからもよろしくなのだぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「<span style='font-size:22px;line-height:130%;'>舞洲の帰り、二人は今夜も仲良し👨‍❤️‍👨 </span>」
何シテル?   12/17 19:47
ぴろりんです。 2016/10/2に初めて青山高原のオープンカーミーティングに行って来ました。早くみんなと仲良くなりたいのでよろしくお願いします。 愛車の遍歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週も自宅でぷすぷす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 19:40:05

お友達

休みが合えばツーリング出来る仲間が欲しい☆
お友達には一度会ってからがエエなぁ♪
71 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Sam@V&amp;PSam@V&P *
CワッシャーCワッシャー * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
nobu_nobunobu_nobu * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 6代目ぴろりん号 (マツダ ロードスター)
またまたスポーツカー買っちゃったw
ホンダ ステップワゴンスパーダ 5代目ぴろりん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
モデューロのフルエアロ組みました 初のフルエアロですがあんま見かけないんで変えて良かった ...
マツダ RX-8 4代目ぴろりん号 (マツダ RX-8)
家族4人が乗れるスポーツカーってことで購入も子供が大きくなって4年で乗り換え あ〜あ ...
ホンダ アコードワゴン 3代目ぴろりん号 (ホンダ アコードワゴン)
子供が出来き、まさかのワゴン 今までワゴンなんかアウトオブ眼中でしたが乗ってるうちにはま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる