• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴろりん5のブログ一覧

2017年02月20日 イイね!

Bライ来たよ♪

Bライ来たよ♪年末の鈴鹿サーキットでの講習を経てBライ取得しました
やっと届いたん♪

次はAライ取得です!

ウソっw
Posted at 2017/02/20 22:20:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!

キュッ!音

キュッ!音おはようございます!
ウィンドウのキュッ!音解消のパーツはこれでした
材質が硬質から軟質に変わってます
交換されてない方は是非!
Posted at 2017/02/20 07:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

ノーマルデフ♪

ノーマルデフ♪デフ交換したん♪
これがノーマル



これがクスコ製♪
もぅ見ることは無いですw

Dからはそ〜っと帰宅したので違いが判らずw

早くネスカフェゴールドブレンドのように違いが知りたいw

慣らしが1,000kmとか言われたんで来月のサル練には間に合わないかもなぁ〜

でもサル練で慣らしってのも有りかもなぁ〜
低速でひたすら八の字旋回しとくとかw

挙動が判らないので公道で慣らしはどうかと思うねんなぁ〜

と、ビビりのぴろりんでしたw
Posted at 2017/02/19 18:27:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!

牡蠣♪

牡蠣♪今日は華金なんで軽く一杯呑んで帰ったん♪

貝賊ってことでヤカン焼き?をチョイス
10個入って¥1,500ほど
牡蠣開きながら食べるのおもろ〜い♪

ここ、オススメですニョロよ〜♪
Posted at 2017/02/17 21:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

幌交換中♪

幌交換中♪今日は有給休暇の消化で休みもろてまんねん

で、ぴろりん号の様子見に来たん

幌は交換し終わった様子



中はこんなんなってました




あっ!!
外された部品でマニャとプーギーが戯れてましたw

土曜が待ち遠しいっス♪

※おまけのコーナー♪
幌のベルトは対策品無いらしいので
現物の千切れた部分を何か挟んで補修やって

俺は早目に言うてたから全交換になったようだw
それやったら車検まで待ったのにw
Posted at 2017/02/14 14:54:58 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@HIROさん………┐( ̄ヘ ̄)┌」
何シテル?   11/22 17:01
ぴろりんです。 2016/10/2に初めて青山高原のオープンカーミーティングに行って来ました。早くみんなと仲良くなりたいのでよろしくお願いします。 愛車の遍歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

今週も自宅でぷすぷす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 19:40:05

お友達

休みが合えばツーリング出来る仲間が欲しい☆
お友達には一度会ってからがエエなぁ♪
67 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ボンバーしづかボンバーしづか *
一生バイエルン一生バイエルン * Sam@V&amp;PSam@V&P *
ゴッシー@S2000ゴッシー@S2000 * タケ@1025タケ@1025 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 6代目ぴろりん号 (マツダ ロードスター)
またまたスポーツカー買っちゃったw
ホンダ ステップワゴンスパーダ 5代目ぴろりん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
モデューロのフルエアロ組みました 初のフルエアロですがあんま見かけないんで変えて良かった ...
マツダ RX-8 4代目ぴろりん号 (マツダ RX-8)
家族4人が乗れるスポーツカーってことで購入も子供が大きくなって4年で乗り換え あ〜あ ...
ホンダ アコードワゴン 3代目ぴろりん号 (ホンダ アコードワゴン)
子供が出来き、まさかのワゴン 今までワゴンなんかアウトオブ眼中でしたが乗ってるうちにはま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.