• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴろりん5のブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

当選しますた😏

なんと‼️
当選したんです‼️

何がって⁉️

これ



お昼のメニューに存在するドリンク99円‼️

今日は朝ドラから帰ってガレージの収納庫作ったり(1時間半)
リビングの掃除したりナビシート装換したりで大忙しのぴろりんちゃん😰

こんな夜は呑みに行くしかないよね⁉️って事でこのハガキ使うぞ〜

普通の¥1,000引きとか10%オフとかとは全く違います‼️

どう違うかと言うと10%オフでも¥10,000呑んでも¥1,000安くなるだけやん

これは10杯呑んでも¥990
生ビール¥500やとしたら¥5,000ですよ

これは行くしかないでしょう‼️

でもぴろりんは大人なんで¥10,000分呑みません
普段通りの杯数にして会計を安くあげます
だってパーツ代溜めないとね😏

早速行くよ〜って何処の店舗だ❓



フムフム真美ヶ丘店か
ポリ所の横ね

いざ、出陣‼️🐽ブヒ

見えて来たよ〜😏








ってリアルステーキって店に変わってるやん‼️

なんじやぁそりゃ〜😭
Posted at 2017/08/27 19:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

帰って来たウルト・・・いや、ぴろりん号🚗

帰って来たウルト・・・いや、ぴろりん号🚗皆さんこんばんみ♪ぴろりんでおま🐽ブヒ

一週間ぶりにピロリソ号が帰って来ましたよ〜🚗

はぁ待ち遠しかったのだ😭

早速見に行こうと思ったらまたタバコ🚬が見当たらない‼️

何処だ⁉️何処だ⁉️

あっ‼️有った〜😭



又してもこんな所に‼️

購入時


シャコチョー装着時


そして今回(最初の画像)


サスの慣らしも終わったんでまた下げたよ〜
-15-7=-22ミリ〜🚗

これで重心も下がってコーナーリングスピードも上がる





ハズ😝

後は中の人の腕次第だな💪
舞ジム頑張ろうっと

後はね〜



ボンネットステーと〜エンジンハンガーを外して軽量化⬇️

それと〜



ボンネットインシュレーターも外して軽量化⬇️

最後に対策品のドアチェックリンクの交換🔧



これは工賃ただでした😏
部品代も納品書に載ってませんでした
皆の衆〜早く交換に行くのぢゃ〜🏃

今回は重心の低下と軽量化(剛性upも)

でわ、明日の朝ドラを楽しみに寝るかのう〜

バイナラ👋























※おまけのコーナー






以下はパーツレビューを見てね🐽ブヒ








Posted at 2017/08/26 18:15:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:タイムアタックを録画したい

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:取り外せて運転席後方から撮れたらなぁ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 12:25:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

相方と朝ドラから〜の・・・

相方と朝ドラから〜の・・・好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは〜♪
ら〜ら〜らら〜ら〜らら〜ら〜ら〜らら〜♪
今日と明日は貴方に〜逢え〜ない〜♪

皆さんこんばんみ♪奈良の大黒摩季ことぴろりんでおま😏

今朝も早よから目が覚めたん😪
だって夕べHIROさんがドライブ誘いに来てくれたが



呑んでたんでまた明日ってことで



やっぱビールはアサヒね🍺
その後LINEで、津風呂湖まで連れてってくれるとの事



ん⁉️何処にも連れてくって書いてないやんけ〜って❓🐽ブヒブヒ〜♪

まだ早いんで最近ゲットしたステッカー2枚をハリハリ



フューエルリッドに貼ると同じエグゼウィングでただでさえtypeさんに間違えられそうなのでシートの裏にしたん😏
まぁ元々ボディに貼るのは好きぢゃないんで
HIROさんにマグネットにしてもらおかな😝

とかしてるとハイドラ起動でHIROさん発見‼️
起きてるようなので追撃開始😝

見っけた🐽ブヒ



早速行くで〜
昨日開通した京奈和道路を抜けて〜津風呂湖へいざ🚙🚗

今日もHIROさんに先導してもらいます
新しいコースは着いて行くのが楽チン♪



HIROさんゴメンね、また鼻くそほぢりながら着いてくよ〜🚗ハナクソそろそろバケツに満タン😝

ってトンネル3つで全く景色見えず😭
写メも有馬温泉♨️なんぢゃこりゃ😝



んでもって津風呂湖到着〜♪

HIROさんのお決まり定位置へ🚗置くも場所悪く津風呂湖の看板半見え😝



ダム超えていつもの談山神社反時計回りして



倉橋ダムでお別れしちゃった😭



HIROさん今日もありがとね〜♪
津風呂湖新しい朝ドラのコースにするわなぁ〜🚗

プーギーちゃんも今日は逆立ちしてご満悦〜
🐽ブヒブヒブヒ〜♪
(良い子はシートベルトしてますよ🐽ブヒ)



最近シート変えたんで後豚席がユルユル😰
雑貨屋でなんか見つけようっと🐽ブヒ

この後、夏季休暇でなまった身体にムチ打ちにジムで鍛錬💪

それから半年点検でDへ入庫🚗
ぴろりん号リフレッシュしてきてやぁ〜😍
エンジンオイル交換にドアのヒンジ対策品に交換に車高後5mmほどダウン⤵️
まぁこれはサイドリフレクターがウィンカー連動なんで車検通る高さまでかな
確か地上から35cm以上です

デミオの代車借りたんでトライアルへ純正シート引取りに行くも帰りは下道走ったら迷子の子猫ちゃん😹



全く関係ないがマスコットギャールの天野ちゃん👩タイプです😘
冷やかしでトライアル行ったのにレカロ決めたのは彼女の笑顔に負けたのよ😰

持って帰ってリビングにシート設置OKマリアンだぞ〜♪



はぁ〜疲れたぁ〜😰
組立て主要時間2時間😭

怒涛の夏季休暇10連休の最終日でした
バイナラ👏

※おまけのコーナー
またDになんか持ち込んだで〜😏








Posted at 2017/08/20 19:57:26 | コメント(3) | トラックバック(1)
2017年08月18日 イイね!

息子1を訪ねて3,000里♪其の参最終章

息子1を訪ねて3,000里♪其の参最終章さぁ朝食食べたんで出発〜♪
って何この朝食😭



無料の朝食付きやとこんなんか・・・
次回はもぅちと高めのホテルにしよ

で、やっと息子1に逢えました



あっ‼️



ホイル変えてる‼️



アムロのように、
親父のも変えた事ないのに〜‼️
(親父にもぶたれた事ないのに!)

気を取直して美ヶ原高原に到着〜🚗🚙



ここは狭くて飛ばせませんでした



下界は雲海☁️



せっかくなんで頂上目指します
約400m🚶

途中ヤバイ看板発見🌟



倒れ込んだら思わず掴んでしまいそうな距離に有りビビります‼️

やっと頂上🏔



着く頃にまた☁️が



ほんで蕎麦喰って



色々話聞きましたが頑張ってるようでした

営業マンは大変ですな😰

息子1のハイツの近くから松本城🏯激写‼️



住むには楽しそう😏
ここでバイバイ〜👋


帰りに味噌の美味いとこに寄って〜



諏訪湖のSA寄って〜♪





晴れて来たんでプーギーちゃんも後豚席から這い出て来ました🐽ブヒブヒブヒ〜♪と、ご満悦♪



ほんで馬のステーキ串食べて〜


(写メ暗かった😭)


馬だけに

馬だけに

馬だけに

出るか親父ギャグ😏

う、う、美味かっ・・・








・・・不味かった😭

よく見たらカナダ産て🐴
長野まで来て外国の馬喰うて


馬だけに🐎🦌野朗〜😝



途中事故渋滞と通り雨に巻き込まれました



そして最後にnobu_nobuさん情報で有る例の物をゲットしに向かうも凄い雷雨で途中で断念😭(オープンでした😝)

これはまた別の機会に探索しますね😏


ほんでようやく無事帰宅😰



ポテンザに変えてから燃費伸びませんな😭
ちなみに去年は





お疲れちゃん🍺




※今回の弾丸TRGでたくさんのみん友さんに協力してもろたん🤝

まずはsakucafeまで先導HIROさん
おいちぃパンケーキ頂きました39親父さん
名古屋の楽しい道教えてくれたファブ⭐︎さん
怪しい空模様の中励ましあったtypeさん
そしてTRG前にみん友になったnobuさん

ありがとうございました〜🐽ブヒ♪
Posted at 2017/08/18 20:23:22 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「2017/11/23JAFオートテストin法隆寺自動車学校♪ http://cvw.jp/b/2699540/40752303/
何シテル?   11/23 21:27
ぴろりんです。 2016/10/2に初めて青山高原のオープンカーミーティングに行って来ました。早くみんなと仲良くなりたいのでよろしくお願いします。 愛車の遍歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今週も自宅でぷすぷす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 19:40:05

お友達

休みが合えばツーリング出来る仲間が欲しい☆
お友達には一度会ってからがエエなぁ♪
68 人のお友達がいます
キムらんキムらん * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
Sam@V&amp;PSam@V&P * たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At *
徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 6代目ぴろりん号 (マツダ ロードスター)
またまたスポーツカー買っちゃったw
ホンダ ステップワゴンスパーダ 5代目ぴろりん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
モデューロのフルエアロ組みました 初のフルエアロですがあんま見かけないんで変えて良かった ...
マツダ RX-8 4代目ぴろりん号 (マツダ RX-8)
家族4人が乗れるスポーツカーってことで購入も子供が大きくなって4年で乗り換え あ〜あ ...
ホンダ アコードワゴン 3代目ぴろりん号 (ホンダ アコードワゴン)
子供が出来き、まさかのワゴン 今までワゴンなんかアウトオブ眼中でしたが乗ってるうちにはま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.