• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴろりん5のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

2017/9/30みんジムin名阪スポーツランド♪

2017/9/30みんジムin名阪スポーツランド♪皆さんこんばんみ♪
ピロリソですヤッホォー🙌

今月最後の日はなんと298会長初の主催
みんなのゴルフのパクリ
みんなのジムカーナ〜♪

イェーイ🎉
パフパフパフ📯

早速行くのであった

その前に今日の為に昨日のランチはお肉で腹ごしらえ



29の日やったんで¥290引き

虹の街で食べました🍖



5:00に起床🌅

もう肌寒いです

おやっ⁉️



ファブさんが知多からもぅ向かってます
お疲れ〜♪

左の方にはまたもや仕事車が
お疲れ〜♪(もぅ俺のブログのレギュラーでんな)

皆んなも向かってます



HIROさんいつもの見送りありがとう〜👨‍❤️‍👨

ソウルレッドの太陽がサンサン



待ち合わせのセブンイレブンいい気分で合流して名阪到着〜♪









今日のコースはこんな感じでおま







お友達もいつもの席で応援です📣
🐽ガンバレピロリソブヒ
🐱ニャンニャレニャロリンニャー



とかしてたらFJ CRAFTさんが応援&冷やかし、ちゃうわ、撮影に来てくれました📸



今日も几帳面🌸なBON姐🤣

ピロリソ号のゼッケンは30番です





シーポジはいつもの2ノッチ前で挑みます
さぁ頑張るよ〜💪

でもね
ブリーフィングの前の完熟歩行で



こんな縁石見てビビってるのは内緒やで😰


298会長の挨拶からの〜ブリーフィング



みんなのゴルフの下りで滑ってたのも内緒です🤣

そうこうしてるうちに走行スタート

結果は
午前の部





午後の部



トータル





記録はさて置き楽しかったです😛



来春に第2回を開催予定♪
必ず参加だなこりゃ😏

今日はお疲れチャンでした〜♪



※オマケのコーナー


足つった298会長w&治すこーへーさんw


はしゃぐタケさんw


同乗するtake君


初のオフィシャル体験のピロリソw
(キムらんさん撮影)


バイナラ👋
Posted at 2017/09/30 20:32:07 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:有りません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:鮮明さかな


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 15:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月26日 イイね!

2017/9/24久々の龍神TRG♪

2017/9/24久々の龍神TRG♪皆さんこんばんみ♪
ぴろたんですヤッホー🙌

この日曜は久々に龍神行ってきたん

オリオンおっさんのいきなしTRG企画です🐽

前日に長島PAでの中部プチMTGが有ったんでどうしよかなと思ってたら9:00集合やったんで行くことに‼️

まずは前日に交換時期超えてたオイル交換🚗



これで安心して長距離ドライブ♪

早速出発〜🚗

おっ‼️



またもやHIROさんがお見送り🐽ブヒ

尾根遺産の結婚式の帰りのようでした
おめでとう〜🎉

で20:00時頃到着し駄弁って



22:00に皆んなより先に帰路へ

写メ撮ったはずがあぃぽんに保存されてず
何シテル?のこの一枚のみ
なんで〜〜❓



00:30に帰宅、久々の燃費19.3km/l
FEの交換確認🙆‍♂️

すぐ寝落ちしてしもた🛌

朝ドラしてから〜の待ち合わせの道の駅かつらぎにと思ってたけどよう起きず😪

やはり連日は無理ね😰

おっ‼️見送り部隊発見🚗



moaさんとHIROさんが見送りに来てくれはった〜ありがと〜👌



左から今回初参加のフェルさん、俺、パン吉さん、HIROさん、moaさん

と、言うのも先日チームの掲示板に



ってネタ振りしてたんで俺のおニューのホイールを見に来たのね😛

あははー🤣変えてなくてメンゴメンゴ

では時間なので集合場所の万葉の里にカルガモ〜🦆🦆🦆

パン吉さん先導で向かいます

到着〜♪
みーくんさんが来てました
なんでも1時間前に着いたとか
早過ぎますよ〜😰



オリオンおっさん、take君も到着〜



最後はお待ちかね、重役出勤の我が298会長😏



今日は298姫も参加のようです👧
編み込みがかえらしなぁ〜😍

ではいざ龍神へGO〜🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆













恒例の撮る人を撮る😛





やっと停めれた護摩山タワー🗼



その後、牛すじトマト煮込みカレー🍛でしたっけ?食べて〜



会長の僕の夏休み的な川遊びに付き合って



298姫よりはしゃぎ過ぎてお尻濡れた会長🤣

プーギーちゃんもご満悦🐽ブヒ




今日も1日お疲れチャンでした〜♪



※タイトル画はtake君作

かっちょエエ〜😍
Posted at 2017/09/26 12:27:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

FJ CRAFTさんを訪ねて三十里♪

FJ CRAFTさんを訪ねて三十里♪皆さんこんばんみ♪
ぴろたんですヤッホォー(*・ω・)ノ

今日は退院後の検診🏥
これでお🍖と🍺解禁です😛
でも月内は無理しゃんとくわな
何シテル?もマットいてな😏

で、朝9:30から外来ですがものの10分で検診終わったんやけど今から会社行くのもめんどいんで1日有給とったん😏

明日からバリバリ働くために最後のリハビリとぴろりん号の慣らし兼ねてオープンドライブドライブ〜🚗

ん❓なんでぴろりん号慣らしなん❓って

フフフ
皆さん保険で入院特約ってのご存知でっか❓
入院1日に付き¥5,000円とかもらえるのよ

10日入院したから¥5,000×10=5諭吉💴

ニャハハ
転んでもタダでは起きないピロリソ😏

まぁ怪我の功名ってヤツですよ、ハイ

で、月曜このブログ【息子2を訪ねて三百里♪】にトライアルさんのブログ貼って



最後まで目を通すように‼️
って書いてたのに皆んな観てなかったようでんなぁ😛(typeさんは気付いてました🤣)

もう一回観てみよう😏


では早速、針テラスまでドライブ〜🚗

針テラスのなんちゃら食堂でランチしてHIROさんに平日の巡回任されてる津風呂湖までイったん⛵️



ここへ行くまでの道、凄く気持ちエエです

信号も無いし

ほんでもってまだまだ時間余るしどうしよ思ったら

BON姐のブログ【ヤンチャなカプチ♪】にKJさんがFJ CRAFTさんに遊びにイってたの思い出して・・・

そういやHIROさんも前にイってたしエロの訓練生のピロリソとしては二人を見習わないと‼️ってことで下道でイク事に🚗

早速FJ CRAFTさんに到着〜🚗



プーギーちゃんもご満悦🐽ブヒブヒ〜♪

あっ‼️桜🌸のホイルだ(しかも桜の文字が真正面に‼️なんて几帳面なBON姐さん😍)



今日はBON姐出勤しとるな😏

BON姐とはなんと高校時代◯※◆§〓▽◉の間柄だったんです‼️ウフフ💏

色々マットの生地とか色とか魅せてもらいました
詳しくはこちら➡️工場内の写メは企業秘密なんで撮ってませんのでFJ CRAFTさんのHPより流用









こんなにも選択肢が有ると悩みそうですがぴろりんはもう決めててん😏

駄菓子菓子‼️有る情報を入手したので心が揺らぎます😰うう〜んもぅ〜😏

とりあえずFJ CRAFTさん主催の11/3のBBQには決めようかと‼️
FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画♪『ドレコンするよーーヽ(^o^)丿BBQするよーー(^o^)/』

それまでに例のパ◯ツの値引き交渉で1諭吉を捻出しなければ😏


ほいで小一時間駄弁ってバイナラしました👋


帰りに我が298westの会長に遭遇🚗
会長〜車変えはったん❓





肝心の慣らしの感触なんですが前は2,000rpmで80km/hやったんやけど90km/hになった🚗

納車時は高速でリッター20kmイったけどデフとタイヤ変えたら17kmぐらいになって今日は針テラス〜津風呂湖〜FJ CRAFTと下道でもこんな感じ



エエんちゃうの❓

トルク上がったんやろなぁ💪


てな1日でした
ぴろりん号お疲れちゃん🚗


ここで一興😎

FJ CRAFTさんのマットと掛けまして
ぴろりんの親父ギャグと解きます

してその心は‼️


そ、そ、そんな急に振られても〜〜😰
チョット待ってよ〜😰
考える時間ちょうだいよ〜😰

マットだけに待っといてよ〜😰
マットだけに待っと・・・🙇

『山田く〜ん‼️レカロシート1脚もっていって〜

ヒェ〜〜〜😭









※ほんまのエンディング🎉

FJ CRAFTさんのマットと掛けまして
ぴろりんの親父ギャグと解きます

してその心は‼️

『どちらも滑らないように出来ています』


お後がよろしいようで〜😛




ん❓誰ですか❓
よう滑ってるやん言うてる人は〜っ‼️

し、し、失礼やろ〜っ‼️
謝り〜っ‼️

FJ CRAFTさんに〜😛


チャンチャン🐽ブヒ
Posted at 2017/09/20 18:08:03 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

息子2を訪ねて三百里♪

息子2を訪ねて三百里♪皆さんこんばんみ♪
ぴろりんでおま🐽ブヒ

今日は息子2が退院と言うので姫路まで行ったん

親子揃って入院するとはね〜😰
あはは

5:30に起きて出発〜🚗



早くもHIROさんも機動戦士ガンダムです😛

昨日はうちの近くでランチしてたみたいで談山神社行く時に



待て〜‼️と、追いかけてくれました🚗🚙
でもいつもオープンのHIROさん
昨日は締めてたんで開けるようにジェスチャーするも隣を👉刺して🙅‍♂️のジェスチャー返し
フラッシュエディターでNDのリミッター解除は出来てますが嫁リミッターは外せてないようで😛

てな具合で少しだけ絡んでくれましたが今日は遊べません🙇HIROさんまたね👋


話戻して

独りで姫路まで暇なんでマツコネと遊びましたが


途中なんでか歯抜けになります
な〜んでか❓

壊れてんのかなぁ❓

とかしてたら病院着いて息子2を乗せいざ日本軍団へ

守衛で挨拶するも写真は撮れません
ここで撮ったら白い粉落としたユーチューバーよりも酷い罪になります‼️

や、や、やめとこう😰

無事、息子を送り届けたんで帰路に

途中タケさんと偶然にもハイタッチ🙌



なんか悪さしてたようです🍮

真っ直ぐ帰るのもあれなんで湾岸線走ってみることに

ほんで泉大津PAってとこでランチしてん🍞

11階に展望フロア有り









と、こんな感じでした

それと


津波警報でたら奈良から此処まで逃げなきゃね、な〜んて😛

その後、関空もNDでは行ったこたなかったんで行ってきたよ



帰ろうとマツコネに自宅お願いしたら天保山経由で案内してくれました😰
なんでやねん😛

もぅ〜下道で帰ろっと🚗

せや‼️トライアル行って岡山国際の無料体験申し込まな‼️
ってのを思い出し急遽ナンシーちゃんに逢いに😍



相変わらずか、か、かわエエ〜😍

10/18(水)9:00集合ですって
その日は有給取得だな😛

でも9:00って



約3時間
その頃通勤渋滞起こるからナンシーちゃんに何時〜に出発するの❓
ナンシーちゃん
ナンシー❓なんじ〜❓何時〜😰やめとこ


レカロ買うと無料体験出来るんです
皆んなもトライアルさんのブログ参照〜🐽ブヒ
よかった♡【トライアル発】
(最後まで目を通すように‼️)

申込みも終わり地元に帰って来ると



ワザワザHIROさんがお出迎え
ただいま〜HIROさん👨‍❤️‍👨

俺は真っ直ぐ、HIROさんは左折
洗車にでも行くのかな❓



てな1日でした

終わり



※オマケのコーナー

Yahoo!ショッピングに欲しいの見透かされました😛



カッチョブー🚗
Posted at 2017/09/18 20:48:24 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「2017/10/21股々雨の第31回舞ジムin舞洲 http://cvw.jp/b/2699540/40604965/
何シテル?   10/21 20:20
ぴろりんです。 2016/10/2に初めて青山高原のオープンカーミーティングに行って来ました。早くみんなと仲良くなりたいのでよろしくお願いします。 愛車の遍歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

休みが合えばツーリング出来る仲間が欲しい☆
お友達には一度会ってからがエエなぁ♪
65 人のお友達がいます
徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd * タケ@1025タケ@1025 *
nobu_nobunobu_nobu * たか△たか△ *
bake71102bake71102 * sirugamisirugami *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 6代目ぴろりん号 (マツダ ロードスター)
またまたスポーツカー買っちゃったw
ホンダ ステップワゴンスパーダ 5代目ぴろりん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
モデューロのフルエアロ組みました 初のフルエアロですがあんま見かけないんで変えて良かった ...
マツダ RX-8 4代目ぴろりん号 (マツダ RX-8)
家族4人が乗れるスポーツカーってことで購入も子供が大きくなって4年で乗り換え あ〜あ ...
ホンダ アコードワゴン 3代目ぴろりん号 (ホンダ アコードワゴン)
子供が出来き、まさかのワゴン 今までワゴンなんかアウトオブ眼中でしたが乗ってるうちにはま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.