• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

やっと…

やっと… 前々から欲しいと思っていたコルト1200のシガレットケースをやっと入手できました。




恐らくコルト1200唯一のミニチュアモデルではないかと思われます。

コルト1200のオーナーとして前々から欲しかっただけに、大変満足しています。

これからもコレクションを増やしていければなぁと思います。

では、今回はこの辺で…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 18:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンタさんからのプレゼント!
HIROBINさん

レーダー探知機を移植
ライオンかっちゃんさん

コルトミーティングのお知らせ
シャア@コルPさん

もうそんな季節かー
ゆー殿@かろやかな足どりの犬さん

突発とビンゴ?wと変更 ( ´∀`)
HIROBINさん

ちょっと( ̄▽ ̄;)
シャコタン魂さん

この記事へのコメント

2016/10/13 19:44:03
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

おぉ~あるもんなんですね~( ̄0 ̄;

ボクのカムリもモデルは皆無です・・・
( TДT)
コメントへの返答
2016/10/13 22:03:35
コメント有難う御座います。

マイナー車はグッズ集めにも苦労しますよね(´・ω・`)

BDファミリアもハッチバックはかなりモデル化されているのにセダンは皆無です…。

セリカ・カムリに関してはたしかシガレットケースがあったような…?間違っていたらすみません…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤフオクはたまにとんでもない車が出品されていたりするから面白い。だから結構な頻度で見てしまう。」
何シテル?   08/12 16:15
コルト1200DX(A23E)と、ファミリア・サルーン1500XE(BD1051)を所有しています。 各地の旧車イベントに出没します。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 その他 三菱 その他
コルト1200DX 未再生車。 近場のイベントはこれで行きます。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
遠くの旧車イベントにはこれで行きます。
ホンダ Z360 ホンダ Z360
初の旧車。お金に余裕があればまた所有したい一台。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.