車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
道の駅  愛彩ランド今日は近くにある道の駅『愛彩ランド』に行きました(^o^)








道の駅は、あちこちでちょっとしたブームになってるみたいですね。

地元の農家が作った新鮮な野菜が安く買えるってことで…
大繁盛(^-^;

野菜だけでなく、いろんな食材が売ってます(^^)








野菜は…もちろん地元産(^ー^)









なんというネーミング!(笑)
商品タグにもハンサムと書いてありました(((^_^;)









お店だけじゃなくて、ちょっとした公園みたいになっています。
お弁当を食べる家族連れや、ペットのワンちゃんを遊ばせている人、芝の上で転がって遊んでいる子供たちがいました。

みんなとっても楽しそう…
見てるだけで何だかホッコリ幸せな気分になりました(⌒‐⌒)






Posted at 2016/12/04 18:45:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
生しらす丼新鮮な生しらす丼を食べました(^^)v
メチャうまです!

岸和田の『きんちゃく屋』と言う店です。
美味しい生しらすが食べれるところは、なかなか有りません。
回転寿司などでも生しらすがありますが、どこも不味くて食べれたものではありません(^-^;
ここのは全くの別物で、同じ食べ物とは思えないくらいです(・o・)


漁港が目の前で、とっても新鮮!(^ー^)


テレビでも何回か紹介されて、放映された後は長蛇の列でした( ̄□ ̄;)!!
今はもう普段の状態に戻ってます。





このお店は定食も充実してて、この日替り定食(穴子天ぷら、ブリの刺身、鰯の煮付け、小鉢)が1000円で食べれます(^^)v





この頃、やたら魚が食べたくなります(歳のせい??) (^-^;





Posted at 2016/11/20 11:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
岸和田  相福庵今日は岸和田の山手にある『相福庵』に行ってきました(*^^*)




狸がお出迎え(^-^)/





狸蕎麦定食を注文
かなりのボリュームです!
蕎麦は程よい歯応えで美味(^3^)
天ぷら、だし巻き玉子、その他諸々…
どれも美味しかったです(^o^)

最初見たとき、蕎麦が少ないかな?と思いましたが、思ったよりタップリ入っていて、満腹になってしまいました( ̄□ ̄;)
これでお値段1350円(税込)
なかなかお値打ちかと思います(^_-)




店の周辺は田舎の雰囲気たっぷりで、 街中から車で30分で来れる気軽さがいいですね(^O^)



夜は予約で猪鍋や鹿鍋もできるようで、一度味わってみたいなぁと思いました(^ー^)


美味しいお蕎麦ごちそうさまでした(^人^)

Posted at 2016/11/12 20:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
ラーメン家みつ葉今日は関西No.1と評価する向きもある、奈良の『みつ葉』に行ってきました(*^^*)
平日で雨にもかかわらず7人程の行列が出来てました(^^;)))



店内はカウンターのみで10席ほど(・o・)






しょうゆと塩がありますが、初来店ということでオーソドックスに、しょうゆを選びました(食券制)
並盛と大盛は同額です(^^)d
迷わず大盛をチョイス(男前!)(^^)v






大盛でも普通くらいのサイズでした(^-^;
まずはスープの味見から…
スープを泡立ててるらしく、口当たりはまろやかな感じです(^3^)

お味の方は、豚と鶏のしっかりこってりで、濃度は高めですが美味(^o^)
どぎつい味のラーメンがマニアに受けている昨今ですが、これはクセがなくて万人受けしそう…(^_-)
麺は中太で食べ応えあり( ̄□ ̄)





営業は昼間の二時間くらいしかしていないようです(>_<)
興味ある方は事前にリサーチしてから行くことをオススメします。
また、店の向かいにあるローソンには車を停めないで下さいとのこと(行列に並んでも移動させられます)
近くに比較的広いコインパーキングがありますので、そちらへどうぞ(*´∀`)つ


美味しいラーメンごちそうさまでした(^人^)



Posted at 2016/10/25 22:08:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
体験試乗会フォルクスワーゲン体験試乗会が開催されているのでAEON日根野へ来ました(*^^*)





お出迎え(^^)





ディーラーでも普段なかなかお目にかかれない車が多数(^-^)




パサート試乗…
いいですね(^-^)
欲しくなっちゃう(^^;





続いてゴルフR
マニュアルです\(^o^)/
最近では軽トラでしかマニュアル乗ってなかったので、シフトの感触が断然good(当たり前)f(^^;







スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2016/10/22 17:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「休日の朝のお楽しみ(*^^*)」
何シテル?   10/15 09:33
marky6Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
鼻毛パンチ鼻毛パンチ
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
のんびりいきましょう~(^-^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.