車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月04日 イイね!
ドライブ〜💗たまに行く土岐プレミアムアウトレットへ😛✨

いつも平日の空いてるとき行くから
今日の混み具合にびっくり😱‼️

人いっぱい( ̄∇ ̄)

せっかく来たからって
服👗3枚も買った😳💓

だってSALEやもん😎⭐︎

目的もなくいって欲しかったわけ
でもないのに勢いで購入、、、😂

そのうちメルカリに出品かもだな😨笑

瀬戸のマック🍔よったら、
ちょっと80'sてきなかんじで
(80年代がこんなかんじかも知らんけど)
昔からありそうなマックで
雰囲気とってもよかった😊💓







大好きなポテト🍟と😍笑





Posted at 2017/05/04 19:31:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!
フラワー💐ちゃん❤️😊豊田の中心街からちょいといったところにお花いっぱいの壁が.....😳💗

昨日テレビ📺で写真投稿されてるの見て、いってみたかったんよね😝🎶

愛車🚗とも撮れた😍




Posted at 2017/05/03 18:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
6000km❤️菜の花畑🌼😊今日で6000kmです😛✨
こんな菜の花畑🌼で愛車🚗の写真撮れて満足😍💗






Posted at 2017/04/19 22:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
5000km❤️ついに5000kmこの間走行しました😛✨
5000km走行する間に色々とあったなぁ😊‼️
やっぱりCLAゎイケメンだわ😎💗
好きーっ😘💓笑



Posted at 2017/03/11 17:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
やっちまったぜ!新年早々、あたしゎ夜中に事故しちゃいました😭💔
なんてついてない。
年女なのに😳‼️

車線変更で左レーンに移ろうとしたら
国産車に突撃😂
なんて運転下手くそなんだ(´;Д;`)
てかレーンキーピングアシストみたいの
なかったっけ😭❓笑
CLAにゎそんな機能なかったかな😢❓

若干の凹みと擦り傷が:(;゙゚'ω゚'):





昨日ヤナセにいったら、ホイール変えると工賃込みで5万くらいで、塗装ゎ傷の部分の一面を全塗装で15万ぐらいとか😉👍🏻




想像よりゎ安かったけど、まだ決断にいたらず、親切なヤナセの方がこの間購入したタッチペンで塗ってくれてだいぶ傷が目立たなくなりホッとしました😳💓

タッチペンのままの応急処置な修復だと
サビたりしちゃうんですかね😢❓








修理も、あたし代車保険とか入ってないし、貸してくれるところでなるべく近いところで直すなら直したいし、いいところないか悩み中😜🎶
もはやこのままでいいか悩み中❤️
Posted at 2017/01/07 19:52:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@やっき さん そうですよね😭💦早く洗い流したいんですけどね😂‼️」
何シテル?   04/24 11:48
社会人3年目で外車に乗る夢が叶いました??'ω`??? ベンツオーナーになれてとっても嬉しいです♪ リア友ゎ外車というより車好きな子そこまでいないので登録し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス・ベンツ CLA180 レーダーセーフティーPKGに乗ってます! 認定中古車で ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.