• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mini-D:5の愛車 [三菱 デリカD:5]

フロントビューカメラ移設 その1

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
作業日 : 2008年06月16日
1
JAOS エアロビレットグリルを装着するにはフロントビューカメラ付きはダメなそうで・・・

やっちゃいましょう、フロントビューカメラ移設作業です。
2
まずは、だいたいの感じでドリルと糸鋸を駆使し、穴あけ・・・
えっ、反対??
いやいや、あってます。。
3
さらに、このあたりに穴をあけて・・・
4
つづいて、カメラに色を塗り、
さらに、足をつけて・・・

ちなみに足は36mm×36mmのL字ステーを使用。

写真、ボケてます・・・

(その2へ続く・・・)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

音響改善1:マッピング

難易度:

自作 ウーファー グリル カバー

難易度:

ロックフォードウーハーってやつ

難易度: ★★

フロアデッドニング(1列目・2列目)

難易度:

リヤスピーカー換装(KEF同軸→KENWOODセパレート) その2

難易度:

天井デッドニング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 01:13:28
あっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

反対に空けちゃいましたぁ~穴あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って

お約束でやってくれなきゃ(^^;)

そんなに綺麗に付けちゃって(^-^)v

フロントバンパー外せるなんて、尊敬しますよ。
今度は手伝わんどこ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 01:30:26
こんばんわ。

反対にあけちゃいました~って
下書き反対に書いてたもので・・・
シャレになってないですΣ(▼□▼メ)

綺麗に見えるのは遠くからだけ。ぶらさんにぬりぬりのテクニック聞いておけば良かった・・・(〃∇〃)

バンパー外すの必死でした。半日がかりでなんとか・・・
兄貴、そういわずに手伝ってくださいましm(__)m


2008/06/17 10:27:00
↑同じく

尊敬します
コメントへの返答
2008/06/18 00:14:47
いやいや、尊敬しないで・・・

結構、キズつけてます。
おりゃ~ってかんじです。

プロフィール

少しづつと良いながら、はや1年。 やっと少し弄ってみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

初めてのデリカです。是非、お友達になっていろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
みーくん@和歌山みーくん@和歌山 はらちゃんD5はらちゃんD5
neko_mataneko_mata ミヤチャン^^ミヤチャン^^
まっつんまっつん monterooomonterooo

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4/19、納車しました。 G-NAVI PACKAGE(ウォームホワイトパール) オ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去の車になっちゃいました。ほんとにほんとにご苦労さん。ちなみに・・・ アーシング、は ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
デリカ購入の下取り車として引き取られていきました。。。
ダイハツ パイザー ダイハツ パイザー
ストリームの前の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.