• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

昼 行灯のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

納車されて1年!

あっという間に1年が経ちました。

走行距離は〜↓↓↓




全然走れてない^^;

これからはもっといろんな所に行きたいと思います!
Posted at 2017/09/15 11:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

霧ヶ峰までドライブ

天気予報が晴れだったので行ってきました。
結構早く出発したつもりだったのに、道が混んでた(・_・、)

霧ヶ峰は雲がちょっと多かったけど、青空が見えていい感じでした(^^♪
















もう少し遅かったらもうちょっと晴れてたかな?

でも、満足(。 ・`ω・´)

ビーナスライン最高です!




帰りは白樺湖の方に下りて茅野をまわって高速使って帰ってきました(笑)


距離は157.4㌔でした。
大した距離ではないですね。
Posted at 2017/09/13 12:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

美ヶ原までドライブ!

美ヶ原までドライブに行ってきました(`・ω・´)

天気は曇りで景色は楽しめなかったけど涼しかったです!

写真は少なめ(笑)










走行距離は159.5㌔でした。
Posted at 2017/08/30 20:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

一年点検

今日、一年点検をしてもらいました。

代車は借りないつもりでいたのですが、貸して頂けました(^^♪

ただ、久しぶりのオートマで怖かった(笑)
しかも、ハンドルはフワフワするし、道のガタガタでハンドルとられるし、タイヤは約7年前のツルツルのスタッドレスだし(笑)
今日が雨じゃなくてよかったw



写真は代車です(・∀・)


Posted at 2017/08/20 10:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

ナイトドライブ!?

と言っても俺が運転したわけではないけど(笑)

ノリで霧ヶ峰に行ったけど、字のごとく霧がすごくて前が全然見えなかった(笑)

霧がすごかったし、夜だったので道に人が歩いてたりするととても怖いわけです。
そこで友人が言ったこと「足ついてるー、よかった!」です。笑

もし、足がない人を見たら夜のドライブに行けなくなっちゃいます(笑)

それにしても、おもしろすぎたw

Posted at 2017/08/12 23:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

車、バイク、HoneyWorksが好きです。└|∵|┐ 男です。 エコ運転を心がけてます。 納車日 2016.9.15
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

4 人のお友達がいます
XXXSOSXXXXXXSOSXXX てる蔵てる蔵
230km/h230km/h いてぃいてぃ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークス(5MT・4WD)です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.