• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 21:24 
@ハデ太郎 ありがとうございます(o^^o)前上がりだったのが解消されました!
07/17 18:29 
車高調つけたー!
 07/17 21:12 
@車好きなおおまさくん 良い感じですね(^o^)
07/12 17:26 
ついに車高調を購入しようと思います!!
06/30 10:39 
@ハデ太郎 ピロピロなんて鳴るんですか!?ぜんぜん想像つかないです(笑)
06/29 14:16 
毒キノコつけてプシュンプシュンならしてぇなぁ??
 06/29 20:47 
@車好きなおおまさくん 純正のブローオフに蛇腹のホース繋いで、ピロピロならしてましたよ(=゚ω゚)ノ
 06/30 11:49 
@車好きなおおまさくん なりますよ(>_<)純正のブローオフ、エアクリーナーに行くホース抜いて、蛇腹ホース交換すれば鳴りますf^_^;大気開放なりますけどねf^_^;
06/20 20:57 
[パーツ] #ムーヴカスタム 【fcl.】 35W HIDキット (H1 H3 H3C H7 H8 H11 HB3 HB4) http://minkara.carview.co.jp/userid/2699844/car/2275378/8537899/parts.aspx
06/11 17:19 
少しだけイメチェン✨
06/08 11:18 
バンパー入手したぞー!!
06/08 11:17 
バンパー入手したぞー!!
06/06 10:44 
@ハデ太郎 特におかしいとも思わなかったので放置します😭
06/05 15:09 
@ハデ太郎 修理ってなると高いですよね😭とりあえずバンパーは固定できたんですが、フレームは修理しないとまずいんですかね…?
06/05 14:54 
@ハデ太郎 木曜日にリアをガードレールにぶつけちゃって、今日バンパー外したらボディーもゆがんでるみたいで😭
06/05 14:39 
車体までいっちゃってるっぽいんだけどこれってやっぱやばい…?
 06/05 14:51 
@車好きなおおまさくん 事故ですか?Σ(゚д゚lll)
 06/05 15:01 
@車好きなおおまさくん マジすかΣ(゚д゚lll)
ゆがみはいたいね.°(ಗдಗ。)°.


 06/05 20:45 
@車好きなおおまさくん フレーム修正だと、数千円から、中古車買えるぐらいの値段になるかもですねΣ(゚д゚lll)

走らせて違和感がないなら、大丈夫かな(;ω;)
06/02 16:42 
@T.S@0628 変えちゃいましょうよ👍
06/02 14:53 
@уцτα★ραι リアをスポルザにしちゃうとフロントもスポルザにしたくなっちゃって金額どーんとあがっちゃう(笑)
06/02 14:52 
@T.S@0628 そーです!なんかかっこいいなーって(笑)
06/02 12:31 
@уцτα★ραι それなりに程度がいいのだとなかなかないですね(>_<)新品だとやっぱ高いんですかね??
 06/02 12:50 
@車好きなおおまさくん
新品は高いよ~(>_<)たまに150のスポルザとか出てるw
06/02 10:40 
せっかくだからって後期用のリアバンパー探してるけどなかなか高いな~
 06/02 12:12 
@車好きなおおまさくん
なかなか中古高いよね(>_<)あんまり出てこないし(^_^;)
 06/02 12:42 
@車好きなおおまさくん リフレクター付きですね(^^)
 06/02 14:53 
@車好きなおおまさくん 俺も変えちゃおうかなぁ(´・ω・`)
 06/02 17:12 
@車好きなおおまさくん 変えましょう!

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム 【fcl.】 純正交換HIDバルブ D2R D2S http://minkara.carview.co.jp/userid/2699844/car/2275378/8592737/parts.aspx
何シテル?   07/18 09:14
静岡県浜松市のとある大学に通う大学生です。 小さな頃から車が好きでやっと念願の自分の車を持つことができました。 やりたいことはたくさんありますが、お金が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
以前母が乗っていた車を祖父から譲り受けました。 まだまだノーマルですがどんどんかっこよく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.