車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
夢の国に向かって湾岸線通ったけど


前のトラックは土砂運んでてこれ車に当たるかもと思って車線変えたら

タイヤハウスにゴン!
砂利道通ったときのような音がしたんだけど
ついてから確認しよーとてな感じで駐車場。

前回は二台跨いで停めてください言われたからそうしたけど、

その時周りから少し痛い目線を感じたのを覚えてる~_~;

自ら停めたんじゃないんだもん笑
二台使ってくださいて言われたからー^ ^
内心はその方が嬉しいし、周り家族連れで荷物もたくさんだし、ドアぶつけただとかトラブルなるよりましだと思ったからよかったかな(^-^)

今回も二台停めていいですよ!と言われるかなー?

と少し期待、

普通に何も言われずいつも通り、
今日は強風で注意してくださいとのアナウンスも流れてた。

やっぱり普通に停めると左右はミニバンだし、狭いし、なんかなーと思ったけど仕方がない~_~;

ショッピングモールとか大型のとことかもそうだけど、必ず端っこを探して遠くても停めちゃうタイプ。

某ショッピングモールでハイエース乗ってた時に実際に合った話だけど、

運転席下りて助手席側に行って荷物出してたりしたら、ゴン!って車体に何か当たる音してまさかなーと思い


見に行くと隣のクラウン(沖縄のパンフレット持った60代くらいのお偉いさん)

ドアがぶつかった音だから、
私「すみません!」と一声かけて


私「いまドアぶつけましたよね?」
おじいさん「ちょっとプラスチックにぶつかっただけでしょ」
私「はい?ぶつけてますよね?」
クラウン そのまま発進笑

とりあえず傷確認するもはっきりとわかる傷はなかった。

けど一言謝るべきじゃないのかなーと思うな。

お偉いさんで上に立つ人なら尚更。

こうゆう大人になりたくないと思ったな。


そろそろ本題。

いま帰宅して一応車体確認したら
なんと


傷付いてた~_~;
消えるか触ってみたけど
普通に傷だ

その線見てると近くに指の4本くらいあとが運転席のところから



ここまで車の横通る時に指てさーって
なぞってきた様に
指の痕があるー(;^_^A

高さからして子供。
まあ子供がやることだから仕方がないとは思うけど、

しっかり子供は見てて欲しいと思うな。

駐車場で事故とかも最悪だし。
子供はなにするか予想つかないこともあるから

こうゆう狭い駐車場なら尚更目を光らせていて欲しい。

ただ車は指でなぞる物じゃない!

これが故意でコインとかだったらと考えるとゾッとする。

こうゆうとこはミニバンで行くのがいいかな

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^
Posted at 2016/11/29 22:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカートヨタ 車種 ヴォクシー年式 H26年型式ZRR80W
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750
ISのドラレコ欲しいなー

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/24 22:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月31日 イイね!
この記事は、★モニター募集!★について書いています。
Posted at 2016/10/31 15:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
Posted at 2016/10/29 10:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ディズニー混んでる~_~;

葛西とこも渋滞やばい
ということで明日に変更!

何シテル?   11/28 10:24
たかISです。 静岡東部を拠点としています。 ハイエースGLからの乗り換えで 敷居の高いイメージがありましたがレクサスに車を見に行き、 ISを気に入りまして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウインカーのLED化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:36:38
厚木会西軍ジョニーラープチ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 13:09:34
富士遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 15:08:17
お友達
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
IS300h ノーマルですが、いじっていきたい。 良ければ仲良くしてください^ ^
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ファミリーカー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.