車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/18 10:41 
新型Audi A4に試乗! ○○○○○○○○○○○○ http://cvw.jp/b/2699856/39021650/
12/15 00:22 
@Mizk@
初めてだから初心者用です笑
12/14 20:51 
なにもわからず初カメラw

NIKONで買ってみた!
iPhone6じゃあまり綺麗に取れないし(^^;;

明日天気良かったらたくさん撮ってみようかな^_^
 12/14 22:56 
遂にゲットしましたね!お高そうなカメラですね(^◇^)ニコン羨ましいです。
12/11 16:55 
@Mizk@
この後雪が少し降ってきました(^^;;
すごく寒いです!
12/11 13:59 
雪降ってきたのかな、
 12/11 16:13 
めっちゃ寒そうですね(ToT)
12/11 10:41 
@reinayu1002
国1かな笑
混むから嫌だなー(^^;;
12/11 00:26 
@reinayu1002
付けたらアップ楽しみにしてますね^_^
同じ東部みたいなんですれ違うこともあるかもですね笑
 12/11 07:08 
@たかIS しますね!富士⇄沼津しょっちゅー往復してます(笑)
12/11 00:09 
@reinayu1002
ドアのモールつけてみて合わなきゃ取る笑
黒だからメッキはありだと思います!
 12/11 00:20 
@たかIS ありがとうございます!つける方向でいきます(*ˊ艸ˋ)
12/10 22:15 
@reinayu1002
全体的に見てどうかなーて感じですよね(^^;;
自分はメッキの部分は黒塗りにしたい感じなんで笑
 12/10 23:59 
@たかIS リアにメッキ部分があるので統一感は出るかなーって思ってます、、最悪とればいーやって思ってるんですけど取れるもんなんですかね?(笑)
12/10 22:09 
@reinayu1002
ドアにつけてますよ笑
メッキじゃないけど
 12/10 22:12 
@たかIS そーなんですね!かなり悩んでます(T ^ T)
12/10 13:10 
今日はグリル周囲を弄ってみようかな(^^;;

すべて初めてだから割らないようにしないとw
12/09 20:19 
ダメだった、難し過ぎた(^^;;

12/09 18:36 
バラしてみたー^ ^
この後取り付けー!
11/28 10:24 
ディズニー混んでる~_~;

葛西とこも渋滞やばい
ということで明日に変更!
10/20 22:26 
@ほのお 高いですねー~_~;
工賃いくらでしょう^_^;
 10/24 23:14 
@たかIS さん、1時間諭吉1人ですからね…2人くらい取られそうですね(笑)
10/19 23:56 
洗車終わり!

家にこんなものがあった笑

4年前のかな
10/17 10:26 
宮城まで遠いなー





10/13 22:22 
やっとタイヤきた!
交換した!

乗り心地は悪くない^ ^

あとは高速でどうかなー^ - ^
10/08 20:57 
明日は休みだから今のうちに洗車しよう!
10/08 14:41 
悩んだあげくタイヤのみの交換で
横浜タイヤのADVAN Sportにしました^ ^
タイヤの違いもわからないですがどう変わるのか楽しみです!
プロフィール
「新型Audi A4に試乗! ○○○○○○○○○○○○ http://cvw.jp/b/2699856/39021650/
何シテル?   12/18 10:41
たかISです。 静岡東部を拠点としています。 ハイエースGLからの乗り換えで 敷居の高いイメージがありましたがレクサスに車を見に行き、 ISを気に入りまして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウインカーのLED化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:36:38
厚木会西軍ジョニーラープチ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 13:09:34
富士遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 15:08:17
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
IS300h ノーマルですが、いじっていきたい。 良ければ仲良くしてください^ ^
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ファミリーカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.