• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 私とギャラン共に今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年は戌年なので、初詣に愛知県犬山市の三光稲荷神社へ行ってきました 犬山市は「いぬ」がつく全国唯一の自治体なんだそうです

人も車も多かったですが、僕が行った時間はちょうど道が空いていて、さらに、一番近い駐車場に止めることができました。(その時の空きはラスト一台でした。) 

引いたおみくじは大吉でした

新年早々幸運に恵まれたロケットスタートでした


昨日オートバックスでセールがやってたので↓3点を購入しました



左は持ち手付きスポンジです
普通のスポンジだとこの時期、手がしんどいので持ち手付きスポンジを購入しました

真ん中はソフト99のコーティング剤です
今使用しているコーティング剤が廃盤になっていてもう購入できないため、次のコーティング剤を購入しました

右はウォークマン等を繋げて車のFMで聴けるものです
僕のカーナビはBluetoothもTUXもないのでウォークマンに繋げる術がありません こういう商品は音質が心配だったので手を出していませんでしたが、安かったので挑戦してみました


今年の抱負は「無事故」です


今年こそはハセプロのテールエンドスポイラーをつけたいなぁと思います
ブログ一覧
Posted at 2018/01/03 19:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #RVR スモークフィルム貼り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2699918/car/3135408/6482297/note.aspx
何シテル?   07/31 12:28
ヤムチャRです。よろしくお願いします。 Rは、RVRのRと、RALLIARTのRから来てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUPAREE T16キャンセラー内蔵バックランプクリアランスランプ4014チップ45連搭載無極性 CANBUS キャンセラー内蔵 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 07:22:12
新型RVR ウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 21:57:01
リアフォグ 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 00:34:12

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
3/22 GN0W 一次マイナーチェンジ型納車されました
三菱 RVR 三菱 RVR
2021/03/22納車 一番格好良いRVRを目指して__ 装備品 BLACK ...
三菱 グランディス 三菱の黒いG (三菱 グランディス)
 2004年に父親が新車で購入。  2016年2月に父親からもらって同年9月末までの半年 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック Φ's AXEL (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
色んな方から譲っていただいたパーツ(魂)で出来上がってます 購入時:フルノーマル ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation