• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あめ@FR5のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!10月5日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
(何もしてない…←

■この1年でこんな整備をしました!
(チェーン綺麗にしたくらい…←

■愛車のイイね!数(2017年10月05日時点)
42イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フレーム買い換えたいです!!!←

■愛車に一言
これからもインテリアとしてよろしく♂

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/05 07:42:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!10月3日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ジェイドオフに行きたくて登録。お陰さまで良くも悪くもいろんな影響を受けてばっかりです。w

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/03 07:42:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!10月1日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
(覚えてない←

■この1年でこんな整備をしました!
(覚えてない←

■愛車のイイね!数(2017年10月01日時点)
704イイね!

■これからいじりたいところは・・・
足周り♥️

■愛車に一言
これからもよろしく♂

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/01 08:44:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

おっふおっふ。

他の方が色々と書いてくれているみたいなので簡潔に。

昨日は初東北オフでした。お疲れ様です。

毒し(?)毒され、とても有意義な時間を過ごせました_(:3」∠)_






それにしてもこの3台はイイ意味でおかしいですね。憧れるなぁ…←



そしてコラボ。みん友さんのじゅう!!さんと







ギリギリすぎて本当に怖かった。w

でもとても嬉しかったです…!! ありがとうございました(`・ω・´)


…って感じですかね。はい


あとは他の参加者さんのブログにて。←


PS.昨夜届きましたナンバープレート、調べてみたらトーゴ🇹🇬ってお国の外交官車両に装着されてたナンバーらしいです。出所は不明←




これを知ってしまうと抵抗があるものの、とりあえずダッシュボードに置きました。気が向いたら穴を開けてバンパーに着けますかね。



はい!以上です!ではまたノシ


(適当で申し訳ナサス
Posted at 2017/09/24 16:48:23 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

オフ日和

きょうは

しろやまこで

ぷちおふをしました

たのしかったです。




\小学生並の語彙力/




(´-`).。oO(これで今日のプチオフが終わった。ちなみに山梨のはまだ続いて(ry
Posted at 2017/04/19 20:47:08 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

あめです。 覗いてしまったが運の尽きだと思って同車乗りの方は申請していってくださいΣ(・ω・ノ)ノ! 他の方もうぇるかむです 愛車↓ ☆Car:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

申請ボタンを間違えて押してしまった!くらいの気楽さでポチっとしましょう_(:3」∠)_
75 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * 水無月ゆう水無月ゆう *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
7 07 0 * ホリケンホリケン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド 柊 (ホンダ ジェイド)
HONDA JADE FR5に乗っています。 超☆健全仕様です。車検対応してま
その他 フォーカス イザルコ嬢 (その他 フォーカス)
フレーム:FOCUS IZALCO pro1.0 コンポ:6770 ULTEGRA Di ...
その他 メリダ ナナ子 (その他 メリダ)
フレーム : MERIDA BIG.SEVEN TEAM 2015 コンポ : SRAM ...
その他 メリダ メリ子 (その他 メリダ)
未完です。 2017/4/2 結局完成した姿を見ずに、乗らずに売却しました。(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる