車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハバキ将軍の愛車 [スバル レガシィB4]

GANADOR RAPIDO 
イイね!
2016年10月10日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
GANADOR RAPIDO
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
まずマフラーを選択するなかで優先したのは、音の静かさとトルクです。近所迷惑にならず、使いかってのよいマフラーはないのかと探していたら、このマフラーにたどり着きました。120φの大きなマフラーです。こんなにも大きいのに低速トルクのアップが体感できました。そして、問題の音ですが、それがまた低回転では静かで、高回転では乾いた音を奏でてくれます。これほどにも素晴らしいマフラーだとは思いませんでした。チャンバーを取り付けてからこのマフラーを取り付け、使いかってが良くなりエンスト知らずになりました。
このマフラーは2.0r、GT、3.0rの共通のマフラーですが、2.0rに特化していると思います。
【満足している点】
音も見た目もかっこいい!中古で購入したのだが、ほとんど使われていない感じでなんとも言えない嬉しさがありました。

【不満な点】
マフラーの手入れが良くわからず汚れてしまいました。これは私自身に問題がありますね。
定価オープンプライス
購入価格¥30,000
新品/中古中古
入手ルートネットオークション

RAPIDO のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

GANADOR / RAPID

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:87件

GANADOR / Vertex SUS GD-109

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

GANADOR / レーシングSUS

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:19件

GANADOR / TITAN Rouge Evolution

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:87件

GANADOR / GVE006-006BL

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:14件

GANADOR / Vertex sports

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:118件

関連レビューピックアップ

REVERSE ワンオフ加工マフラー

評価: ★★★★★

HKS ES Premium / エスプレミアム

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

評価: ★★★★

FUJITSUBO Legalis R type EVOLUTION

評価: ★★★★★

JIC Spartan 505S

評価: ★★★★★

STI Genome マフラー

評価: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
あまり車には詳しくありませんが、安全に楽しく運転することを心がけています。毎日楽しいカーライフよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2015年3月からスバル レガシィB4に乗り始めました。5MTで楽しく乗らせてもらってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.