• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Superコンテくんのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

ちゃらんズサミットへ行ってきました!

ちゃらんズサミットへ行ってきました!














みんカラ久々になります!
朝夕と涼しくなり、秋を感じさせる今日この頃。皆さんお変わりございませんか?
もう夏も終わりなのかな~~~っと淋しくしております。



遅くなりましたが!
先月19~20日に開催されたコンテ・サマーフェス "ちゃらんズサミット"
へ両日参加して来ました。




これがとにかくメチャクチャ楽しかった!!!!!!!!!




今回stance0358さんと私は裏のお手伝い。コツシカ💕コレクションズがサポートさせていただきました。
5末のプレミアオフ以来、また皆さんとお会いできる機会を楽しみにしてました。






・1日目

前日の深夜から渡航中のstance0358さんと朝一合流。
サミット集合場所へ2台でGo!




この段階で主催のちかさん達は、すでに集合場所に到着してたらしく・・・

高速かっ飛ばして定刻より少し早く集合場所に到着して皆さんの集合待ち。
前夜の中央道の土砂崩れ(あのニュースの)で遅れたゆーたさんが到着し、
目指すは開催地、南知多のビーチへ出発!






何回見ても ちかさんのコンテ 低すぎるし!
P.Aで停まってる姿、強烈な存在感だったしw
湘〇ナンバーで内海なんて・・・カッコ良すぎでしょ!←ふつう逆



プチツーリングで現地入りして、初日は遊んで飲みまくりましたね!
きよちゃん動画撮ってくれてたはずよ???







飲んで!







いちゃついてw






遊ぶ!






時間が来たのでチェックインすると、そこには絶景があったとゆーね。








夏なんだなーーーーーーって、みんなで黄昏ごっこしまして。









大人の時間が始まるも。



飲みすぎで食べられず・・・・・



花火が始まると。




悪さする。







もぉ~グッタリ過ぎて、みんなで夜遊び行けませんでした。。。😢
男3人で部屋集まって言いたい放題飲みましてね、、、
そんな頃、丸ちゃんは部屋で取り込んでたと思いますw







・2日目

予想外にみんなが起きれて、予定通り出発できまして。








ちゃらんズMT会場へGo~~~
道中一瞬ゲリラが来ましたが、絶好の夏空の元でのミーティングでしたね!




初めましての方もいっらしゃって、今回は少しお話しできまして。
みなさん、ありがとうございました!!!



楽しかったよな~~~っと

おや~~~?




写真ありすぎて載せられません・・・
参加者さん同士、みんなコラボしてました。。。






MTも終盤、最後の最後に全員でプチツーリングへ!・・・
気付くと神様がいない???やっぱり神なんだなw
12台でビーチラインを走破するコンテはスゴかったようです!ぶーきーみー




最後にまたまたみんなで喋って撮っておみやを買って解散となりました。




最後にスタッフでマルハ回転へ行ってお疲れ様会。
ビール無しのお寿司は つーらーいーーーーー😢



ここでもまたまた丸ちゃんがいないとゆ~~~w
お盛んですから。笑





今回の主役は、みなさんのアイドルw
ちかさん!





プレミアオフ終了後、 "夏合宿的なMTを海で出来たらね!"
っと、ちかさんを始めきよとさんに丸山さん&わたしで進めてまいりました。


今回もノートラブルで何もなく無事に開催できました。
進行にあたって色々とございましたが
参加の皆様、施設関係者様、ご協力くださった方々、ありがとうございました。

そして主催のちゃらんズさん、お疲れさまでした。
ホント!最高の2日間でした!!!






コンテで繋がった全国のオーナーさんと最高の思い出ができました。







・今後の コツシカ💕コレクションズ のイベント

2018年 4月 コンテプレミアツアー2018 プレミアパーティー&MT2日間
2018年 8月 ちゃらんズサミット2018 コンテサマーフェス2日間


冬場の開催も検討してましたが、豪雪地域のオーナー様の参加が難しく見送りとなりました。
小規模オフ等を私個人で検討しておりますので、コンテオーナー様は是非交流してください!
今後の活動について、コツシカ💕コレクションズグループスレッドより配信してまいりますので、参加したいオーナー様はこの機会にグループへご参加いただけますと嬉しいです!
http://minkara.carview.co.jp/group/kotsushika/ 👈 コツシカ💕コレクションズ











大人気のコツシカくんステッカーも絶賛販売中!




かっちょいいロゴにダサいパロディが間違いなくあなたのコンテを際立たせます!
超耐候性で貼りやすい切り文字タイプのハイクオリティーステッカーです。
売り上げの極わずかな利益が、MT開催地利用料等のチーム運営費に充てられています。
コツシカ💕コレクションズのイベントは全国のコンテオーナー様一人一人の力で作られています。
みんなで繋がろう!ConteのWA!!

購入希望者様はお気軽にDMください!よろしくお願い致します。





コツコツシカジカでした。








Posted at 2017/09/01 12:50:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

"ALL JAPAN Conte Premier Tour 2017"

"ALL JAPAN Conte Premier Tour 2017"











プレミアツアーにご参加くださいました皆さん!!!

ありがとうございました!!!





北は山形!
南は香川!

遠方から多数お越しいただきました!!!





改めまして、ありがとうございました!!!










"ALL JAPAN Conte Premier Tour 2017"

27日(土) プレミアパーティー
28日(日) プレミアミーティング

2日間にわたり開催させていただきました!



な・な・な・なんと!!!!!

2日間とも、当日キャンセルなし!
ドタキャン無し!!

出席率100%でございました!!!!!




これはホントに素晴らしいことで、参加者様に感謝感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!!!





コンテとしては史上最大級のミーティングを目指そうと、
今回はコンテガールズファミリーの皆さんと、
みんカラ ピクシーズの皆さんにご協力をお願い致しまして、

うちのマシンワークスと合同開催となりました!!!





開催前々日までに色々と参加車両の入れ替わりや変動がございまして・・・


トータル24台(うち神様1台)






両日とも、最高のロケーションと天候に恵まれまして

トラブルや事故等なく

最高のツアー開催となりました。







第1回という事もあり、前夜祭PARTYは少人数となりましたが
名古屋名物を前に、コンテやミーティングの話題で盛り上がれました!!!



それでも前乗りでご参加くださいました皆様には、
感謝感謝でございます。


ありがとうございました!!!







そしてそして~~~

ミーティング当日ですが!




開催場所にて想定外のハプニング。




こちらにつきましては皆様にお待ちいただき申し訳ございませんでした。




なんだかんだで、2時間くらい押してのスタートとなってしまいましたが、










とか企画通り進行することができました!!!

個別にコラボしてたり、ナンパしてたり? 他のグループ同士で交流したり



人と人、コンテとコンテ、
全国のオーナーが 繋がれる! 集まれる! 楽しめる!


スーパーツアーになったと思います!!!






そして記念撮影は~~~







❤全国のコンテオーナーと繋がろう!
❤全国のコンテオーナーと集まろう!
❤全国のコンテオーナーと楽しもう!


"Conte" の "C"

と、させていただきました!!!






なお、個別の写真につきましては
各参加者様がアップされておられますので、
こちらでは控えさせていただきます。
ご了承ください。





コンテプレミアツアー2017へご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

🙇



参加者様のご協力で、無事終えることができました。
今回、私が企画・進行を務めさせていただきました。
色々と不慣れな点等ございましたことをお許しください。
略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。

コツコツシカジカでした。





企画・進行
コツシカ★マシンワークス

主催・協力
コンテガールズファミリー
ピクシーズ










さてさて、今日のブログはここで終わりません!!!










★2017年6月1日、ついにみんカラ上陸★


人と人、コンテとコンテ、
全国のオーナーが 繋がれる! 集まれる! 楽しめる!






"コツシカ コレクション"
http://minkara.carview.co.jp/group/kotsushika/ 👈


みんカラでも始動です!!!








ガールズファミリーより、ちかさん、ゆかりさんをお迎えし
我々マシンワークスより、stance358さん
そして監査役を、神様にお願いさせていただきましたw

私コツシカは、POP作りに精進してまいります。


コンテ界をリードする4名のスタッフが、
今後も楽しいイベントを作り上げてまいりますので、
コンテ乗りの皆様!!!

是非、この機会にグループのメンバーになってください!!!



同コンテグループの方々、
絶版車となったコンテを盛り上げたい思いで
皆様のご協力のもと発足したコレクションチームです。

どうか寛大に見守っていただけますと幸いです。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



コツシカ💕コレクションズ
コレクションチーム一同




Posted at 2017/06/02 10:32:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

史上最大級 OnlyコンテMeeting 本日開幕!

史上最大級 OnlyコンテMeeting 本日開幕!










コンテ乗りのみなさ~~~ん!!!


とうとうこの日がやってまいりました!!!


"ALL JAPAN Conte Premier Tour 2017"



★プレミアPARTY 本日19:00~

★プレミアMEETING 明日11:00~




前夜祭から前乗りのみなさ~~~ん!!!
今夜、開場でお待ちしておりますよ~~~!!!



北は山形~南は佐世保より、
遠方からお越しの参加者様!

名神集中工事やってます。
走行ルートをシュミレーションして、安全運転でお越しください!




さぁ~2日間!
コンテ尽くしで楽しみましょ~~~か!!
皆さん宜しくお願い致します!!!






コツコツシカジカでした。






Posted at 2017/05/27 08:29:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

本日プレミアオフの締め切りですよ!

本日プレミアオフの締め切りですよ!











プレミアオフの参加締切が 今日の21:00 までとなります!

まだ迷われてる方!まだエントリーされてない方!至急各主催者まで!

最終の最終となりました!よろしくお願いします^^





みんカラからの申し込みは "あっ!kun。" さんまで!
http://minkara.carview.co.jp/userid/2429560/profile/








コツコツシカジカでした。










Posted at 2017/05/10 09:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

プレミアオフまでコツコツと・・・

プレミアオフまでコツコツと・・・













春らしい陽気になってきました!


コツコツシカジカです。


ついに!ついに!!
今月はプレミアツアー開催です!!!



みんカラでは "Pixy's" さんにご協力いただき
Twitterでは "Girl's Family" さんにご協力いただき

Conteオンリーのミーティングとしては、最大規模になるんでしょうか・・・?




某媒体では、

"Tour Counter"
なんてのを作ってですね~



1か月カウントダウンしてます。
最近、ちょっとアニメチックにしてますので笑っていただけたらとw







さてさて。


ようやく昨夜完成した
参加者様限定のノベルティーが出来上がりました!
正確には今からプリントですが。


データの作成に時間かかってます。
手間も、コストも、

予想以上に掛かってます!!!


いや・・・掛かってしまいました。。。





※開催地はモザイク処理してます



プレミアオフ当日の入場PASSとなります!
超耐候性の高いステッカーですので参加記念になればと。


当日、入口で配布いたします。
35mm×70mmのポケットサイズでハワイアンな感じにしました!



カッコイイですよ~~~
楽しみにしていただけたらと。









そしてそして~~~




こちらは、
かなりレアになると思いますYo~~~!

※開催地はモザイク処理しています



PARTY参加者様へはこちらも進呈!!!
太っ腹~~~w 



次回開催できれば・・・また作りますw 財布がつらい
毎回参加で重ね貼りすると~ステッカーボムできますよ~~~!





今回が初となる
コンテ・プレミアツアー2017


コンテ オーナーさん
ピクシススペース オーナーさん


まだ参加表明されてない方は~
ご連絡お待ちしております!


ルールを守って楽しいオフ会にしましょう^^










コツコツシカジカでした。





Posted at 2017/05/05 10:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちゃらんズサミットへ行ってきました! http://cvw.jp/b/2700060/40339214/
何シテル?   09/01 12:50
コツコツシカジカくんが、こつこつと作ってます。 化け物みたいなシカですが~~~・_・ みなさん、よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム Superコンテくん DriftSpec (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
カクカクシカジカ 足の短い スーパーコンテくん 俊足です^^
ダイハツ ムーヴラテ 宇宙人ラテコちゃん Drag SPL (ダイハツ ムーヴラテ)
ラテコちゃんは予定外の子でした。 運動神経はそこそこ、ちょっとだけ古風 >_< 元気だけ ...
ダイハツ ミラココア ココナちゃん (ダイハツ ミラココア)
可愛いですが憎たらしいところありますw 三度の飯より五度の間食。 規格内でワイド化、小太 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ロケットパンダくん (ダイハツ ムーヴコンテ)
カラーは純正色のパチョレッックイエローw 規格外の靴を履かされて痛いです( ;∀;) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる