• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 18:42 
昨夜のブログにてカービューからお達しが届きました。
20:00を目処に一度取り下げますので、ご覧になられていない方はお早めにご回覧ください。
宜しくお願い致します。
06/17 20:15 
※重要※ 先日の”Pixy’s 代表者あっ!kun。さん” とのトラブルについて http://cvw.jp/b/2700060/39949248/
06/07 08:20 
@ちかちゃらん* またですか!?このタイミングで。DMですか?
06/07 07:56 
@ちかちゃらん* 何かあったんですか??
 06/07 08:11 
@Superコンテくん(怒り炸裂中)

なんか、ちかはなにかしたつもりないのですが、
影で悪く言われてしまってるみたいで…
06/02 10:32 
"ALL JAPAN Conte Premier Tour 2017" http://cvw.jp/b/2700060/39869494/
05/27 08:29 
史上最大級 OnlyコンテMeeting 本日開幕! http://cvw.jp/b/2700060/39836774/
05/16 07:27 
@*てぃさん* ありがとうございます😊
グラデーションのフルカラーステッカーありますよ!
ちょいとディーラー風に仕上げました。
よろしければDM致します!
05/15 21:12 
@あっ!kun。 もうミラーピンク1セットしか残ってません。。。
05/15 16:34 
@stance0358 ありがとうございます😊
後ほどDM致します!
05/15 13:09 
@stance0358 マシンワークスとコレクションをセットでと言うことでした、、、
05/15 13:04 
@stance0358 ありがとうございます😊
端数が出てしまいますので、セットでの購入をみなさんへお願いしておりまして。。。
このように貼っていただくのを推奨してます!
05/15 12:44 
@ちびみな "@stance358さんへ" です。スミマセンでした。
05/15 12:39 
@ちびみな @stance0358へのリプを見ていただけますと助かります!スミマセン😭
05/15 12:36 
@stance0358 20セット作ったのですが、昨夜から今朝方にかけてほとんど売れてしまいました😭
現在在庫
コツシカ⭐️マシンワークス ミラーピンクのみ2枚
コツシカ❤️コレクションズ ミラーピンクのみ2枚
ブラック×シルバー風グラデーション 在庫あり

05/15 10:10 
少し高いですが、コツシカくんステッカー欲しい人いますかね・?・?・?
 05/15 12:21 
@Superコンテくん お幾らになりますでしょうか❓😎 コツシカマシンワークスステッカーの白字欲しいです✋️!
 05/15 12:29 
@Superコンテくん
欲しいですっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 05/15 12:59 
@Superコンテくん コツシカマシンワークスのミラーピンク1枚宜しくお願いします🤓♫
 05/15 13:06 
@Superコンテくん じゃあグラデーションとの2枚セットで宜しくお願いします😎💡
 05/15 15:59 
@Superコンテくん すいません😅勘違いしてました🤣じゃあどちらもミラーピンクのマシンワークスとコレクション2枚セットで宜しくお願いします🤔💡
 05/15 21:05 
@Superコンテくん さん、いいなぁ…
 05/15 23:10 
@Superコンテくん こんばんはー! ブラックシルバー風も残ってないですかぁ(>人<;)⁇
05/12 10:27 
うちのプライベートブランドのステ完成w
程良いダサさが意外とウケたとゆー
決まり切らない感じがうちっぽいなー
05/10 09:12 
本日プレミアオフの締め切りですよ! http://cvw.jp/b/2700060/39750757/
05/05 10:30 
プレミアオフまでコツコツと・・・ http://cvw.jp/b/2700060/39719235/
04/17 23:13 
@stance0358 なるほど!程度の良い物があるので、私はコンテに考えてましたw
 04/18 07:01 
@Superコンテくん
多分ロンシャン辺りならサイズ甘いのでギリギリ入るかと思いますがね😂

5月のミーティングでお話聞かせて頂きます😋笑
04/17 23:04 
@stance0358 XR4いいですね!懐かしいです。PCDどうやって履かれます???
 04/17 23:10 
@Superコンテくん
自分のプロフィール画像のコンテの後ろに写っているマーバンに履きますよ😝💡

コンテにPCD変換して履かせたら絶対はみ出ます😂笑

プロフィール

「昨夜のブログにてカービューからお達しが届きました。
20:00を目処に一度取り下げますので、ご覧になられていない方はお早めにご回覧ください。
宜しくお願い致します。」
何シテル?   06/18 18:42
コツコツシカジカくんが、こつこつと作ってます。 化け物みたいなシカですが~~~・_・ みなさん、よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム Superコンテくん DriftSpec (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
カクカクシカジカ 足の短い スーパーコンテくん 俊足です^^
ダイハツ ムーヴラテ 宇宙人ラテコちゃん Drag SPL (ダイハツ ムーヴラテ)
ラテコちゃんは予定外の子でした。 運動神経はそこそこ、ちょっとだけ古風 >_< 元気だけ ...
ダイハツ ミラココア ココナちゃん 104.9万円 (ダイハツ ミラココア)
可愛いですが憎たらしいところありますw 三度の飯より五度の間食。 規格内でワイド化、小太 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.