• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ナスビ 兄弟と逢うために・・・

ナスビ 兄弟と逢うために・・・ 天候の悪化に伴い、2連休になったカンタロウです。











ちわーっす(o`・ω・)ゞ!!



まぁ昨日の事なんだけどね。




休みだったから、久々に遅めに起きて、部屋の掃除や片付けや買い物が終わって、のんびりしてたら、会社から電話・・・。



『明日は休みで』


何となく予想はしてたけどね・・・(=_=;)



で、ふと思いつき、






ダメもとでラーズさんにコンタクトを取ることに( ´∀`)




で、首都高箱崎パーキングで待ち合わせ(^-^)




そこで問題、箱崎Pってドコ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



箱崎ジャンクションは通ったことあるけど、ドコから入るんだろ・・・。



まぁ、ナビに任せて、いざ出発(`・ω・´)ゝ”


快調に首都高を1J特有のハイトーンな排気音を奏でて失踪疾走するナスビとカンタロウ



しか~し、案の定入り口スル~する始末`;:゙;`(;゚;ж;゚; )グフッ!



錦糸町で一度降りて、また錦糸町から乗る・・・俺って・・・(;´Д`)



料金所過ぎて、加速中にGTウィングをローマウントしたラーズ号を視界に捕捉キタ━(゚∀゚)━!!!!!!



ソッコーでケツに付けて、そのままランデブーv(^o^)v



スピードと回転数のリンクしたラーズ号の排気音を少し開けた窓から聞きつつ、



そのままパーキングに滑り込み、3時間近く色々とおしゃべり。



ラーズ号はうちのナスビと違い、かなりいい音させてたなぁ(^-^*)



しかも、結構車の好みが似ていたりと、とても親近感を感じる方でした(^o^*)



途中、巡回中のパンダや、何故かやたらとエンストするコルベットとかいたけどね(;^_^A



他にも、まっちphさんのマル秘エピソードなど、盛りだくさんでした。



ヴェロッサに乗って初めて、ヴェロッサオーナーと楽しい時間を過ごす事ができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )/



今度は、ゆっくりご飯でも食べながら会いましょう!!
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/10/30 13:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:54:02
箱P最近行ってないなー(長音記号1)

首都高でわからないことがあればいつでも聞いて下さいグッド(上向き矢印)
僕の庭なんで冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 20:15:51
初めて行ったよ~

つか、狭っ!!って感じでした。

色々車来るね(;^_^A

さすが、ルーレット族(古っ)
2010/10/30 15:12:34
たのしそ~(^^)

マル秘エピソードが気になります…。
コメントへの返答
2010/10/30 20:21:21
めっちゃ楽しかったですよ(^-^)

カボスさんも1枚咬んでいたというウワサですけど?(謎)

今度是非一緒に(^◇^)~♪
2010/10/30 16:19:33
カッコイイうれしい顔
ニ台ともイカツイウィンク手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:06
お疲れ様(^o^)

明日雨止むといいね・・・(;^_^A
2010/10/30 16:43:46
先日はありがとうございました!
凄く楽しかったです!しかも3時間も経ってたんですねw
時間を忘れて話し込むとはこーいう事ですね!

錦糸町の料金所を過ぎた途端にヘッドライトが爆光の車が近づいてきたんで
もしや!と思ったらビンゴでしたねwww

また遊んで下さい!!!(^o^)
次回はもっとヴェロッサ集めましょう!
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:25
コチラこそ、突然の誘いにもかかわらず、きてもらって、どうもです(^o^)/~

あっと言う間の3時間でしたね(^o^*)

前にラーズ号を見つけた時は、かなりテンション上がりましたよ(≧∇≦)

コチラこそまた遊んでください\(^O^)/
みんなでご飯食べに行きましょう!!
2010/10/30 23:14:51
なんで「マル秘エピソード」が強調されてるん?(゜∀゜;ノ)ノ
なんだろ~おっかねぇ~~(>_<;)
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:29
気のせいじゃないですか?(^з^)~♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お友達の皆様へ、カンタロウはこの度諸事情により、みんカラの更新を休止する事にしました。今まで色々とありがとうございました。尚、このページは思い出としてそのままにしておこうと思います。」
何シテル?   07/26 22:23
みんカラを休止します。 今までお付き合い頂き、ありがとうございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる