車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
海辺の途中 2結局、長居してしまいました、
(6時間くらい)

お店の人が親切で、長居しても温かく接してくれました。
感謝です。






カボチャのスープ。
このとろみ加減、わかりますかね。

とってもジューシーなスープで美味しかったです。

また来月行こう。
Posted at 2016/11/23 20:33:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
海辺の途中来ちゃいました。
真鶴。

この間来たときに見つけた、「海辺の途中」に来ています。












遅めのランチ。





鰺と鮪のカルパッチョ
海鮮フライ

美味しかったです。

今日もここに長居します。
真面目にこれからお仕事です。




Posted at 2016/11/23 13:46:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
【報告】 清里高原オフ会11月13日(日)、清里高原オフ会を開催しました。

参加者は、

・ましゃさん
・おのしんさん
・あまっちさん
・ブラックVABさん
・れーぐさん
・nobu1188s4

そして、飛び入り参加のkmさん(イニシャルで表記しますね)、
総勢7名になりました。

最初はましゃさんと二人だけのオフ会を覚悟してましたから、
7人で開催できたことは本当に喜ばしい限りでした。

皆さんの普段の行いが良かったのか(笑)、
晴天に恵まれ、最高の天気のもと、高原でのオフ会ができました。

では、写真集のようですが、オフ会の様子をアップします。

■集合場所の清泉寮はこんなところ










集合時間は11時。。
ですが、10時前に「ましゃさん」、「おのしんさん」、「ブラックVABさん」、そして飛び入り参加の「kmさん」が集まっていました。

皆さん、早すぎます!

集まってしまったから仕方が無い、、10時からプチスタートを切ってしまいました。
自己紹介とか済ませてしまって、予定通り到着した「れーぐさん」、ごめんなさいでした。

さて、皆さんの写真。。



これだけ。。
人の集合写真、撮っていませんでした。
だけど、車が主役ですから、ま~良いでしょう。(笑)

それでは、主役達の写真です。

まずは、「ましゃさん」のS4








続いて、「おのしんさん」のS4








続いて、「ブラックVABさん」のSTi








続いて、「れーぐさん」のS4








続いて、「あまっちさん」のSporvita








続いて、「kmさん」のSTi








そして、「nobu1188s4」のSporvita








そして、そして、集合写真です。








なんか、お尻の写真ばかり載せてしまいましたが、
こう見ると、WRXのお尻もイカすな~って思えました。

もっとたくさん写真はあるのですが、それは参加者の皆さんに楽しんでいただければと思います。

今回はお尻コレクションというところで。。(^^;)

皆さん!、車好きの楽しいオフ会だったでしょうか!?

また高原オフ会したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

Posted at 2016/11/17 21:29:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年11月17日 イイね!
S207 プロトタイプ






シリアルプレート、見えますかね。
000/400
プロトタイプ。

Posted at 2016/11/17 15:42:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
【続報】 11月13日(日) 清里高原オフ会※:続報のブログが消えてしまった?? ので、再度投稿します。
※:オプション2部の詳細を文末近くに追記しました。
 「みはらしの丘 みたまの湯」に行きます。


こんにちは。

遅れてすみません。
清里オフ会の続報になります。

最初に、現在までの参加者になります。

・ましゃさん
・あまっちさん
・おのしんさん
・masayuki29さん
・nobi1188s4
・れーぐさん
・ブラックVABさん

れーぐさん、ブラックVABさんが加わりました。(^^)

7名になりました!

前回のブログで、一端の締め切りを11月8日(火)に設定していましたが、受付を延長します。
参加希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

それでは、当日のスケジュールになります。

【清里高原オフ会】

■開催日 :11月13日(日) 11時~15時
■集合場所:清里 清泉寮
      山梨県北杜市高根町清里3545


【当日の予定】
 
11:00 清泉寮手前の駐車場に集合

記念撮影(愛車、集合写真を撮ります。)
愛車、オーナー紹介、歓談

私は、30分前に駐車場で皆さんの到着をお待ちしています。
目印は、WRX S4 Sporvita(黒)になります。
おそらく周辺にはWRX S4はいないと思われますので、すぐに見つけられると思います。

この時点では、
ましゃさん、おのしんさん、masayuki29さん
が到着の予定です。

あまっちさんは、昼食時に到着の予定です。

あまっちさん、
当日の到着の時間がわかりましたら、連絡をくださいね。
昼食のタイミングとか、合わせますので。


12:30 昼食会場へ移動

清泉寮のすぐそばですが、車を昼食会場へ移動します。

昼食会場:キープ協会ファームショップ
     http://www.keep.or.jp/restraunt_shop/farmshop/

昼食と暖を取りながら、歓談の続きを。

高原らしい昼食を味わえるはず。
ソフトクリーム、ジャージー牛乳も楽しみに。
(寒いですが。。)


13:30 ミニドライブ

国立天文台野辺山電波観測所
 ↓
東沢大橋
 ↓
まきば公園

国立天文台野辺山電波観測所では、普段お目にかかれない、「46m電波望遠鏡」の見学をしようと思います。

東沢大橋では、有名な赤い陸橋を見渡せるパーキングで、陸橋を眺めて記念撮影します。

まきば公園では、パーキングで車を並べて記念撮影します。

また、このコースは八ヶ岳高原ラインになりますので、お互いの車を走らせて、その性能もチェックできるかなと思っています。
危なくない程度に。(^^;)

車自慢、大いにしていただければと思います。
走行しているWRXの写真も撮ってみたいと思いますが、どんな写真になるかは自信がありませぬ。。


15:00 解散


の予定です。

また、15時~19時で、2部のオプションも用意してあります。

場所は「みはらしの丘 みたまの湯」
http://www.mitamanoyu.jp

こちらで温泉と夕食を取ります。
絶景の温泉で疲れを癒し、美味しい食事で締めたいと思います。

お時間があり参加されたい方は、ご連絡ください。
今のところ、ましゃさん、nobu1188s4が参加します。

以上となります。

ご質問があれば連絡をお願いします。

当日の天気は晴れのようです。
後は皆さんの心がけ次第ですね。
オフ会、楽しんでいきましょう。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしています。












Posted at 2016/11/11 18:30:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「@おのしん さん
では、またの機会にお会いしましょう。
温泉、実は体力使うのでは。
泊まらないと辛いかな~。
でも、温泉は気持ちいいからな~。
オフ会の帰りの温泉は、泊まり前提にしようかな。」
何シテル?   12/04 15:00
Nobu1188s4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:29:49
清里高原オフ会イメージ写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:32:34
みんカラOPM前夜に、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:02:05
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4 Sporvita に乗っています。 一目惚れで、思い切って購入。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.